★SHINUTS★
★emmaがこょなく愛するSHINHWAのブログです★이 세상의 누구보다 멋진 혜성이오빠★어서오세요~★
he.gif スポンサーサイトhe.gif



he.gif ★SHINHWA 9th ALBUM ジャケット写真公開!!!!★he.gif

image5046950.gif


캬아아아아아아악!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

와 진짜 심장떨려...이자나~~~~!!!!


2008031473907_2008031464141.jpg

どぅしょぅ・・・emma写真見た瞬間叫んだんですケド・・・(ぅるさぃとか言ゎれたケド(爆))

今緊張してお腹痛くなってるし・・・心臓ばくばくしてるし・・・涙出そぅだし・・・

ジャケット気になってたケド・・・ハンパなくヵっこょすぎてemma失神・・・鼻血・・・

オッパ達みんなヵっこょすぎね・・・

そしてemmaの愛する・・・愛して愛して愛しすぎてる혜성아오빤・・・

ことばにならなぃくらぃヵっこぃぃ・・・完璧すぎる・・・最高!!!!

服装も最高に素敵だし、その横顔また惚れ直したし・・・足長くて細ぃ오빠にドキドキ・・・

こんな137143歳他にぃなぃ・・・emmaの王子様・・・42020420

image3273341.gif

30これが正確なジャケット写真30
shinhwa9th.jpg
一瞬一番㊧がエリック오빠かと思った(爆)ミンボンとジニが大門か・・・286
emma的に服装ゎ、ゃっぱり王子が最高だな~ㅋㅋㅋ328328328

image2284936.gif

shinhwa9th_2.jpg
何気にだけど、衣装変ぇてるね(爆)267
で、㊨から181番目の人、大門かけ出してるし(´□`|||)ガーン

image8433992.gif

デビュー10周年神話、9thアルバム発売 秒読み!!


132写真作家ジョ・ソンヒが参加した神話9thジャケット撮影
132香水、キャラクターフィギュアなど大々的な10周年記念商品製作
13218~19日、9thタイトル曲M/V撮影予定

神話が9thアルバムの発売準備とともにデビュー10周年を記念して大々的なPRを進める。

アルバム発売に先駆けて3月3,4日の2日間、仁川・濟扶島、オソム軽飛行場で進められた
9thジャケット撮影はピ(rain)、Wonder girls、イ・ヒョリなど韓国多数のアーティストのアルバム作業に参加し、
チャン・ドンゴン、チョ・インソン、ソン・ヘギョなどの最高の俳優と共にCFや紙面広告の撮影など
様々な領域で活動する最高の写真作家であるジョ・ソンヒ作家が撮影した。

特に、ジョ・ソンヒ作家は今回のジャケット撮影で神話6人の男のアクティブな姿と独自の力強さ、
男性美あふれる魅力を全て撮り入れることができ、ファンの心を一気に魅了するものと期待されている。

またデビュー10周年を迎えて香水キャラクターフィギュアテディベアなど異色な特別グッズを大々的に制作する。
それぞれのメンバーに合う6つの香りを開発、ワンセットで構成されてプランスガリマード社との技術提携に
よって制作される神話香水「The scent of Shinhwa」をはじめにカートゥーンキャラクターデザイナー
キム・グァンホが制作するメンバーのフィギュアなどファンのみんなが神話を思い返して
10周年を記念できる意味あるプレゼントになるものと予想される。

特に国内多数の有名アートディレクターが参加する今回の10周年記念グッズ制作は
来たる17日、神話10周年記念サイト(
www.shinhwa10th.com)を通して公開され、
オンラインサイトを通して3月中旬から予約購入が可能であり、コンサート場でも販売する予定だ。

GoodEMG関係者は「神話はデビュー以来10年間、メンバーがたった一人も変わることのなかった
国内唯一の人気グループなので9thアルバム発売と10周年記念コンサートは神話とファンみんなにとって
大きな意味があると思います。ファンを大切に思う神話の愛のこもった今回の9thアルバムと
特別グッズがファンの皆さんに大きな愛を受けることを願います」
と述べた。

一方、映画のワンシーンを連想させるスペクタクルな映像を盛り込んだ神話9thタイトル曲の
MV撮影は来たる3月18、19日の二日間行われる予定だ。

image8433992.gif


オオォォォ(゚ロ゚*)(゚ロ゚*)(゚ロ゚*)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)ォォォオオ
emma欲しぃ物溢れそぅ・・・テディ・・・갖고싶어ㅋㅋㅋ285
何か記事読んだだけでドキドキしてきて・・・emmaどぅすればぃぃか分からなぃ状態(爆)
皆さん、emma当分の間頭混乱してぉかしくなってると思ぅので・・・183282229

P.S. スローガンイベントのためのDaum会員加入のヘルプ記事が
ぉ役に立てて嬉しぃデス236197たくさんの方からぉ礼のぉことばを頂ぃてマス201
早くファンカフェ加入記事をUPしなければなりませんょね・・・
なかなかゅっくり時間がなくて・・・ゴメンなさぃ238201

image5046950.gif



COMMENTS FOR THIS POST

かっこいぃぃぃ
6人ともかっこよすぎるわv-10

エリとヘソンが少し後ろにいるのはたまたまi-198v-405

もっちも無事にコンサ2日間
参加できるようになったのですっごい楽しみです

グッズすごそうじゃなぁ
いっぱい買わんといけんから
毎日為替チェックだぁv-363(笑)
【2008/03/15 01:22】 URL | もっち #vJ5On1Uc[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/03/15 20:57】 | #[ 編集]

WRITE COMMENTS FOR THIS POST













管理者にだけ表示を許可する




