★SHINUTS★
★emmaがこょなく愛するSHINHWAのブログです★이 세상의 누구보다 멋진 혜성이오빠★어서오세요~★
he.gif スポンサーサイトhe.gif



he.gif ★チョンジン 日本ファーストソロコンサート★he.gif

image3217305.gif

JUNJIN FIRST JAPAN CONCERT!!

junjin_concert_main.jpg

(仮)チョンジン JAPAN FIRST CONCERT
神話のメンバー、チョンジンの単独ファーストライブが決定しました!
ソロデビューを果たしたチョンジンの待望の日本ファーストライブ!
ダンスありバラードありで会場を盛り上げてくれること間違いなし!!
チョンジンの記念すべき日本ファーストライブをぜひ見にお越しください!!

公演名:(仮)チョンジン JAPAN FIRST CONCERT
日時:2008年4月26日(土) 2回公演(14時公演、19時公演)
会場:渋谷CCレモンホール
料金:8,500円(税込・全席指定、座席は全て抽選で決定します)
お問い合わせ:K-wave               06-7493-2121       


http://www.k-wave.cc/junjin_first_concert/junjin_concert_main.html


チョンジンもとぅとぅするんだぁ~・・・26411「愛がゃってくる」んですね・・・(笑)
emmaのオンニは行くのカナ・・・ㅎㅎジニペンのMオンニはきっと・・・行きますょね198
みんなソロで日本にたくさん来るょぅになりましたね・・・
ちなみに今回はK-waveになったんだね・・・213

ちなみに、ゃっぱり韓国のファンが今シナのソウルコンでの特別な応援イベント考ぇてるみたぃで、
それがまずは「アンコールイベント」(コンサートの最後のアンコール曲での計画)になりそぅ190
一日目は「First Love」二日目は「2gether 4ever」になります179199
応援方法もUPされてきてるので、また別の記事でUPしますね~88175
コンサートでみんなで掲げるスローガンの入金も始まりました236


image3217305.gif



COMMENTS FOR THIS POST

オオォォォ(゚ロ゚*)(゚ロ゚*)(゚ロ゚*)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)ォォォオオ
チョンジン・・・ソロコンを日本でするのv-236v-237凄ぃなぁ・・・v-405v-353
YOUのオンニは行くって~v-236ぇみ的には行ってほしぃケドネ(爆)
ぁ・・・なんとなく・・・オンニFANだからねv-266ㅋㅋㅋ
つぃでに・・・YOUも一緒に行っちゃぃなょ~Ψ(`∀´)Ψケケケ
【2008/03/06 21:13】 URL | ぇみ #qDfdtOiE[ 編集]
こんにちは
チョンジンもソロコンするんだね
ヘソン王子も、また日本に来てメディアにも出てくれないかなぁ

ところで、韓国コンサのアンコール応援はどんなんかなぁ。予習しとかなきゃ
【2008/03/07 12:07】 URL | misoji #vIqiJT8s[ 編集]
emmaさんお久しぶりですv-237
ジニまでやっちゃうんですね~i-237
それにしても、会場にわりにi-65高いような・・・v-356
エンディもv-496でソロコンv-264するって噂だしなぁ・・・。
行けないけど・・・v-409
【2008/03/08 00:11】 URL | aozora #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/03/08 20:52】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/03/09 18:58】 | #[ 編集]
【ウザぃとか言ゎれてる人のファン・・・】
emmaのオンニは行くのでしょぅか・・・
ょく分からなぃプププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!
何か「一緒に行く人がぃなぃ」とは言ってたケドv-11
emmaなら一人でも行くケドねv-41i-179i-175
ちなみに・・・emmaはジニコンに行くぉ金なし・・・i-7i-7i-7


【misojiサン】
アンコール応援ももぅ少しずつUPされてきてますので、
後ほどUPすると思ぃますi-220i-200
待ってて㊦さぃねi-236i-88e-2
emmaは王子は日本メディアには出てこなくても良かったり・・・してます(笑)


【aozoraチャン】
久しぶりだねaozoraチャンe-47
エンディもするって噂なのe-3e-3e-3
ぅむ・・・確かにしそぅだね・・・v-394
その時はaozoraチャン行かなきゃぢゃんっv-363
たまには福岡にも来てくれなぃカナぁ・・・ㅠㅠㅠㅠ


【nサン】
こんにちはっv-284
ジニのソロコン行きますかv-361
きっと軍隊前最後のソロコンですょね・・・最初で最後・・・(と信じつつ(笑))
emmaは王子は日本では活動してほしぃょぅなほしくなぃょぅな・・・
正直複雑だったりします・・・v-356v-356v-356


【dサン】
ゃっぱりエンディもするって噂ぁるんですねv-21
みんなソロかぁ・・・
ドンワンもしそぅになくもなぃょぅな・・・
王子はまだしばらくしなくてぃぃです・・・(笑)v-38
【2008/03/10 20:38】 URL | emma #jhHw6g8s[ 編集]

WRITE COMMENTS FOR THIS POST













管理者にだけ表示を許可する




