★SHINUTS★
★emmaがこょなく愛するSHINHWAのブログです★이 세상의 누구보다 멋진 혜성이오빠★어서오세요~★
he.gif スポンサーサイトhe.gif



he.gif ★シン・ヘソン 初ソロコンサートDVD発売決定!!!★he.gif

image5046950.gif
blog69.jpg

ここのところナカナカ更新できてなくて悲しぃデス・・・。
今日は少しでも更新を、と思って書きます237

まずは・・・ゃっと・・・ゃっと発売されるみたぃです241199201

420420420ヘソンオッパのソロコンサート52420420420

SHINHWAのシン・ヘソン(ShinHyesung)-2007LiveDVD(予約)

ジャンル:Live
公演:
2007.11. ソウル(高麗大学校-体育館)
発売日:
2008.3.27~31.
音声:韓国語
字幕:
英語,韓国語
リージョンコード:
注意:
一般的に日本ではリージョンコードが「2」あるいは「all」のDVDタイトルだけ
ご鑑賞いただけます。プレステ2で再生される場合は購入される前に、予めプレステ2の
A/Sセンターでリージョンコードを確認願います。

韓国盤はひとまず発売決定で・・・日本盤はまだ分からなぃケド・・・
emmaはどちらにしろどっちも買っちゃぅ267
で・・・発売されるのはぃぃんだケド・・・「公演:2007.11.ソウル」って・・・
アンコールコンの方を発売するつもりなんですかgoodさんは198201201
172月の一番最初のソウルコンサートに「初めてのソロコンサート」の興奮と感動がぁるから
emmaは個人的にそっちを希望なのに・・・シナメンも両日でみんな揃ったし・・・
ゲストも豪華だったし・・・The Birdsぁるし・・・(ぁ、でもミンボンとのはアンコールか282
emmaウォンゴルとのステージとか見なくてぃぃのに・・・モリも172月のが短くて好きだし・・・
とかかんとか・・・ぃろんな意味でemmaは172月の方を希望なんだけどなぁ・・・263181177
とりぁぇず・・・発売日はemmaソウルにぃるから、51ショップの前で開店前から待ってそぅ(爆)
ひとまず予約をしなければねっっㅋㅋㅋ15586


195そんなemmaの王子様は・・・ちょっと前にファッションショーに姿を現しました195

303030
20080228202803_877_0.jpg
王子・・・太った198
なんかシンチャン達は・・・「オッパ太ったね198とか「オッパ観て笑ってしまった・・・ゴメンね・・・」とか・・・
その他ぃろぃろ・・・面白ぃコメントもたくさんぁりました(爆)

emmaもこの写真だけを見れば太ったのかなぁ236と思ぅケド・・・
王子もともと顔丸ぃしな・・・(笑)そして太ったり痩せたりがカナリ激しぃ人ですょね(笑)
とりぁぇずemmaはどんな王子でも大大大好き~343343343
大門さぇはずしてくれれば、モリもサッパリして最高なのに・・・535


で、さっきミンボンの「人気歌謡」を見たんですが・・・
完全にぇましたねぁれは406363363363萌注意報の勢ぃで・・・(爆)
何ですかぁの人は240199もぅ・・・ヵっこょすぎてヵゎぃすぎて・・・
emmaは216前で一人であたふたしてましたょ(爆)356
emmaぃつも思ぅんだケド、ミンボンって本当にスーツょく似合ぅんですょね424353腰高だから363
 

なんか、ぃろんな情報が毎日入ってきてemmaの頭も混乱㊥・・・277277277トワジョ~330

そんなemmaは最近・・・「Thank You」聴きまくってたり・・・ㅎㅎ大好きな曲デス343
この歌の歌詞、今度UPしょぅと思ぃマス10314977
415415415MVも超大好きデス415415415

メールの返信遅くなってマス・・・待ってて㊦さぃね・・・330330330

それでは・・・今日も頑張りましょぅっっ271269

image5046950.gif



COMMENTS FOR THIS POST

emmaちゃん。。。ソウル行くのね~v-291

今回はシナそれともトンそれともBIGBANG??

誰目的なのかすごく気になるわ~v-290

私は次は11月頃予定なの・・・羨ましいわ~

【2008/03/04 20:49】 URL | midori #-[ 編集]
emmaちゃーん 元気??
スーツでも裸でも何でも似合ういみぬが好きなkanaデスv-10
腰高だから・・・笑
ホントだよねーちっさいんだけど手も足も長いから踊ってると大きく見えるから不思議v-10
しかもソロだとアイドルだもんっ
30だけどーーーアイドルーーーくるくる回ってエヘヘなんてしちゃうんだよ(爆)

ヘソン・・・顔が丸くなってるねv-398
かわいぃじゃない(笑)ただ大門要らないよね
シナコンは行かないからレポ楽しみにしてるねーーーあんにょん


【2008/03/05 01:20】 URL | kana #/hd7hqp6[ 編集]
v-20v-52・・・アンコールコンのなのv-236
何か微妙だねv-356ぇみも普通にファーストコンがぃぃと思ぅしv-393v-355(爆)

たしかにv-20顔が丸くなってるねv-356
笑う程はなぃけど・・・太ったなぁv-353って感じ???(爆)
どぅせv-20はスグに痩せるからぃぃょねv-406
【2008/03/06 00:44】 URL | ぇみ #qDfdtOiE[ 編集]
【misojiサン】
今回は完全シナですv-233v-505
またBBのためにもすぐ飛ぶコトになりそぅですが(爆)・・・
シナコンレポは絶対書きますねi-220i-199
興奮しすぎて記憶が飛びませんょぅに・・・i-229


【kanaサン】
こんにちゎi-179
ミンボン本当に体のバランスがぃぃし・・・頭の形もキレなところが大好きデスe-420e-328
Mオンニから聞きましたけど、今回はkanaサンBBの方へ行かれるんですねe-267
emmaも行きたかった・・・でも我慢デス・・・
シナコンレポ書くので待ってて㊦さぃねe-281e-282


【ニョンタプまんせーe-280
アンコールコンとか何かしっくり来なぃょねe-3
emmaは絶対にe-187月の方希望なんだけどな・・・ㅠㅠㅠㅠ
王子生まれた時から変ゎらず顔丸ぃカラ・・・別にぃつも通りではぁるんだけどね(爆)キャキャ
emmaは足を交換してほしぃと常に思ってるケドv-353v-393v-352
太っても許せるのはヘソンオッパだけさ~。゚+.デレ(*′∀`*)デレ。゚
【2008/03/06 18:49】 URL | emma #jhHw6g8s[ 編集]
v-20・・・v-136v-136月のアンコンv-52発売するって・・・。
それどうなのさ・・・。
v-143月の出して欲しいんだけど・・・v-388
まぁ、アンコンもおいしい場面いっぱいだけどi-237i-199
そして、v-496版も早く発売するんだv-354

でもって・・・大門要らないしベストも要らないv-399
あなたはどこかのSPですか・・・v-236
【2008/03/08 00:20】 URL | aozora #-[ 編集]

WRITE COMMENTS FOR THIS POST













管理者にだけ表示を許可する




