★SHINUTS★
★emmaがこょなく愛するSHINHWAのブログです★이 세상의 누구보다 멋진 혜성이오빠★어서오세요~★
he.gif スポンサーサイトhe.gif



he.gif ★XIAH JUNSOO!! Oricon Daily No.5!!!★he.gif

image3125108.gif
frame3.jpg

シア~~~!!!オリコンデイリーチャート5位!!!ぉめでとぅ!!!

20080227IfRainyNightXiahOricon.jpg

カア達もみんなすごぃ祝福してます339530314353
emmaもカアチングに頼まれてる分と、ソンムルする分も含めて138枚購入デス(笑)
このシアの曲ほんっとぅに最高ですょね266シアしか唄ぇなぃぁの繊細なオルゴールみたぃな声・・・341



そんな㌧、141137137日はavex20周年記念ステージに立つらしぃです264


そして広島限定のスペシャルプログラムにも出演らしぃ317267

全員がアカペラまでをやりこなすコーラスの美しさで、ルックス・歌唱力・すべてを
韓日で人気を与えている注目のアーティスト、東方起!!

そんな東方起のライブツアー「3rd LIVE TOUR2008~T~」の広島追加公演が決定!

そこで!HFMが広島だけのスペシャルプログラムを伝逹します!
HFM DJWatanabeHiroyukiがメンバー一人一人の魅力に強要する60分プログラム。
ディレクター曰く「こんなに一人一人にじっくりと話を聞いているのは全国捜してもHFMだけ!」
これは注目大!!大!!すごいプログラムに間違いない!
それこの番組では、4/13(日)広島グリーンアリーナで行われる
「3 rd LIVE TOUR2008~T~」の追加公演チケット先行電話予約も実施します!
これを聞けば、必ずライブでメンバーに会うのが楽しみになるでしょぅ!

【タイトル】東方起「Rock」~TRICK~
【放送日】2008年3月2日(日)19:00~20:00
【出演者】 東方/ WatanabeHiroyuki


ぇっ・・・これ福岡映らなぃ・・・ょね・・・(i|!゜Д゚i|!)チ~~~~ン・・・
山口県なら映るカナぁ・・・山口県になら大量にチングがぃるんだけど・・・(爆)356
観たぃし・・・気になるし~~393401363363363


318で、ここ最近UPされたcodes combineの協賛写真をUPします318
20080223codescombineXiah.jpg20080226codescombineMicky.jpg
343ミッキ着てるミッキには毎回萌ぇ~です(爆)343ヶヶヶ




どさくさに紛れてこの方も・・・(爆)
20061123codescombine.jpg
emmaのワンジャニム~~~シン・ヘソン様~~~345345345
175175175。゚+.デレ(*′∀`*)デレ。゚175175175
ちなみにこの写真・・・emmaの214の待ち受け画面・・・ㅋㅋㅋ
この時のモリスタイル最高に好きだったんだケドなぁ・・・短かった期間・・・ㅠㅠㅠㅠ
結局王子なら何でもOKデスけどね(爆)9

今日はぃょぃょ王子のミニアルバム発売ですね51
emmaドキドキして仕方なぃです328
王子ファイティンッッ6520237

image3125108.gif



COMMENTS FOR THIS POST

広島か・・・誰もチングぃなぃからv-393v-222v-356みたぃな(爆)
地方限定放送は本当に困りますな・・・録画出来なぃしv-406

シアも結構売れてるねv-237取りに行きたくなぃ・・・
このニートぇみsanとしてはv-61なぃ理由から・・・ヾ(●゚∀゚●)ノアハハッv-353
未だにミッキのv-51も聞ぃてなぃしさ・・・終わってるv-356(爆)

またv-20にデレ②してる・・・ㅋㅋㅋ
【2008/02/28 16:49】 URL | ぇみ #qDfdtOiE[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/02/29 00:05】 | #[ 編集]
【トゥギこれからもノーメイクでぁりますょぅに・・・(笑)】
なんかぁの広島の番組はどぅゃらv-53らしぃね(爆)
シアとミッキを越ぇたねリーダーのオリコンデイリーv-11v-41
ゃっぱりリーダーの人気はどの国でもすごぃv-424
別のグループのリーダーと違って・・・ね(爆)
emma早くシア取りに行かなきゃ・・・v-356
王子には四六時中。゚+.デレ(*′∀`*)デレ。゚ですv-345


【Sサン】
ゃっぱり㌧の人気はすごぃですね・・・
特に都会は限定ものの人気とかもすごくなるから、
時には福岡でよかったなぁと思ぅコトも(笑)
でも最近は福岡でも普通に厳しくなってますv-292
ぃぃコトだけどファンも大変デスね~v-406v-356
王子の写真は協賛写真なので、コーディさんが撮影したものですv-212v-21
【2008/03/06 18:57】 URL | emma #jhHw6g8s[ 編集]

WRITE COMMENTS FOR THIS POST













管理者にだけ表示を許可する




