★SHINUTS★
★emmaがこょなく愛するSHINHWAのブログです★이 세상의 누구보다 멋진 혜성이오빠★어서오세요~★
he.gif スポンサーサイトhe.gif



he.gif ★SHINHWAのスケジュール★he.gif

image8865395.gif
blog67.jpg


イ・ミヌ(M)ミニアルバム[THE SENTIMENTAL REASON]
アルバムリリース記念ファンサイン会


サイン会日時2008年2月27日(水) pm:06:00
サイン会場所シンナラレコード セントラルシティー店
サイン会参加方法サイン会当日午前10:00以後~イ・ミヌ(M)
 ミニアルバム[THE SENTIMENTAL REASON]購入時先着順200 分頃サイン会番号表を配ります。


132注意事項132

サイン会に参加する方は購買したアルバムを持ち込んでください。
本サイン会で購入したCDは交換または払い戻しが不可能です。
本番号表紛失した場合はサイン会に参加できません。

出処:シンナラレコードHP


ミンボンまたサイン会してくれるんですね2379
そしてemmaはまた行けなぃケド・・・ㅠㅠㅠㅠぁのミソチョンサに逢ぃたぃな420420420

26455そんなミンボン、つぃにショープロ活動開始デス55264
303030

SBS「人気歌謡」傍聴案内です。

こんにちは、M RISINGです。
来る3月2日(日)SBS人気歌謡事前録画傍聴があります。
M's mini album発売後、空中波初舞台ですので、たくさんの応援お願い致します。
※事前録画時間及び詳しい事項は追後公知予定です。

キャ~~久しぶりのM様at「人気歌謡」デスね16269328
しかもこの日はエンディも出るから、ぉ互ぃ楽しみでしょぅねッッ(♥´∀`♥)ゞ

ドンワンの137集も決まって・・・シナペン大忙し356356
それにしてもドンワン発売予定138月とか書かれてるケド・・・忙しすぎぢゃなぃカナぁ・・・(笑)


295明日からのスケジュール295

2008年2月27日(水)

[エンディ]KBS-R パク・スホンのどきどき11時
[ミヌ]ミニアルバム発売記念ファンサイン会(シンナラレコードセントラルシティ店)PM06:00

2008年2月28日(木)
80シン・ヘソン ミニアルバム発売80

[エンディ]SBS-R 2時脱出カルトショーPM03:00
[エンディ]MNET-KM 「Mcountdown」生放送(KBS88体育館)PM07:00

2008年2月29日(金)

[エンディ]SBS 肉感対決PM09:00
 
2008年3月1日(土)

[エンディ]KBS happy together
[エンディ]SBS-R チェ・ファジョンパワータイム PM12:00
[エンディ]MBC 「幸せ株式会社万ウォンの幸せ」 PM04:30

2008年3月2日(日)

[ミヌ・エンディ]SBS 「生放送人気歌謡」PM03:30


なるべく早くスケジュールを整理した掲示板かカレンダーみたぃなものを作ろぅとしてるんデスが・・・
時間がなぃ・・・2826203203203ぃろぃろとこのブログの模様替ぇしたぃんだケドなぁ・・・201219200
ところでスジュコンでフィチョルオッパ・・・「ピンクスパイダー」をALL日本語で唄ったって198
さすが日本好きロック好きビジュアル系好きのフィチョルオッパですね・・・ㅋㅋㅋ

今日もたくさんの拍手嬉しかったデス189237189

image8865395.gif



COMMENTS FOR THIS POST

いつも情報ありがとうございます
更新時間見るとかなり遅い時間が多いように見えますけど、ソウルコンも控えてるから、体調を崩さないように気をつけてくださいね
【2008/02/27 12:01】 URL | misoji #vIqiJT8s[ 編集]
ミヌ・・・また、サイン会するのかぁ・・・v-411v-353行きたぃi-199
i-165度はミヌのサイン会に行ってみたぃものだゎ・・・i-241
今日、何故か夢の中にミヌが出てきてさ・・・
「ぅゎi-199子犬みたぃだi-199」とか言ってたぇみ・・・失礼だしi-201
それを聞いてミヌは笑ってぃたけど・・・ヾ(●゚∀゚●)ノアハハッi-189

レラはかなり日本語も話してたょi-205i-205i-205i-175
「ぁりがとぅござぃました~i-175」って何度も言ってたしi-237i-234
ピンクスパイダーは本当に日本語と分からなかったケドネi-235i-189(爆)
【2008/02/27 22:07】 URL | ぇみ #qDfdtOiE[ 編集]
【6月渡韓しょぅね~ヶヶヶ】
emmaも行きたぃ・・・ぃろぃろ伝ぇたぃコトぁるしv-38
YOUにも近くでぁのミソを見てほしぃなv-343v-343v-343
本当に「殺人微笑」なの~v-363
「子犬みたぃだ」って・・・それウケるし(〃^∇^)o彡☆あははははっ
確かに誰ょり子犬に近ぃ人間だと思ぅね(爆)
フィチョルのFanCam見て確認してみょ~っとv-338
【2008/03/06 19:26】 URL | emma #jhHw6g8s[ 編集]
【misojiサン】
ぃぇぃぇ~emmaこそぃつもコメントとっても嬉しぃですv-32
emmaホントにどんな時間に更新してんだって感じですょね・・・(笑)
早起きなのに・・・v-11v-483
これからも頑張って更新しますねv-295
【2008/03/06 19:28】 URL | emma #jhHw6g8s[ 編集]

WRITE COMMENTS FOR THIS POST













管理者にだけ表示を許可する




