★SHINUTS★
★emmaがこょなく愛するSHINHWAのブログです★이 세상의 누구보다 멋진 혜성이오빠★어서오세요~★
he.gif スポンサーサイトhe.gif



he.gif ★SHIN HYESUNG MINI ALBUM SITE OPEN★he.gif

image4092969.gif


SHIN HYESUNG

MINI ALBUM SITE OPEN!!!

080221_popup.jpg

29画面を押すとHPへ飛ぶょ372

ぁ~なんかこのHP観た瞬間カラ・・・何故かものすごく180人で慌ててるemmaなんデスケド・・・(笑)330

とにかく・・・まず・・・

王子かっこょすぎる!!!!!!!!!

新しぃ王子を見るたびに心臓がして・・・ぃても立ってもぃられなくなります・・・
なんでか泣きそぅになるし・・・逢ぃたくて・・・壊れた状態241182183201201201

20080228HyesungMiniAlbum1.jpg

チョ・・・チョット・・・王子198198198

どんだけかっこぃぃの~~~~~~ッッ406399409356356356

これは・・・旧正月のメントを言ってた時の王子デスね・・・ぁの時撮影してたんだね・・・
emmaこの王子のモリスタイルめちゃめちゃ好きデス・・・ヵゎぃぃ343401343溶ける・・・トロトロ・・・

なんかLYnオンニとのアルバムだけど・・・
写真とか見てるとヨジャ同士でのデュエットに見ぇてくるのはemmaだけ(爆)236236236

それと・・・何かemmaまた嫉妬しちゃってて・・・(爆)
Lynオンニ羨まし過ぎね・・・言葉にならなぃくらぃジェラ2401991816
Lynオンニ優しぃ感じするし声もキレイで好きデスけど・・・でも・・・でも・・・王子とはダメ~ㅠㅠㅠㅠ182182182
Lynオンニ嫌ぃになりそぅな程ジェラるemma・・・(ならなぃケド(笑))

で、気になるトラックリストなんですけど・・・

136그대죠
(君だ)

137그 남자 이야기(He said...)
(その男の話)

138메아리
(メアリー)

139그 여자 이야기(She Said...)
(その女の話)

140내 남자
(私の男)

141WISH
(願ぃ)

142지워도
(消ぇ去っても)

143인사(Hyesung ver.)
(挨拶)

144다 알면서(LYn ver.)
(分かってるのに)

136145그대죠(Inst.)
(君だ)


ミニアルバムとはぃぇ、曲数だけでぃくと結構詰まってマスね21266
emmaぃつも曲の説明とか見る時真っ先に見るのが作詞・作曲なんですケド・・・
なんと199「메아리」って曲の作詞が혜성王子デス237199199199199199
なんかそれだけでドキドキ・・・王子が直接書ぃた詩・・・スランプ㊥の時に書ぃたのカナぁ・・・201
そして、王子とLYn、それぞれの曲をボーカル交代して歌ったんですね183197
これは新鮮な感じになりそぅな・・・185

とにもかくにも何か緊張してるemmaデス(爆)楽しみょり緊張とぃぅ言葉がぁります・・・201

放送活動する・・・と思ぅカラ、この際166168日の人気歌謡で㌧と、司会のエンディと一緒に
出演したらemma的には最高の一時間だけど・・・(爆)このアルバムの発売が166172日だから無理か(爆)

そして181182日はチャムシルのHOT TRACKSでミンボンサイン会決定です105
9:30~整理券配布らしぃです68行きたかった・・・

今日明日明後日はシュジュコンですね179ぇみチャン、楽しんで来てね80
189189ボマンチョル観てきてね189189


image4092969.gif



COMMENTS FOR THIS POST

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/02/22 15:13】 | #[ 編集]
28日の発売ですか?
友達が25日から韓国へ行くので頼みたかったけど間に合わないv-37
残念~日本から買うしかないかな。
とっても楽しみですね。
【2008/02/22 17:05】 URL | masami #NuMXMeYg[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/02/22 21:20】 | #[ 編集]
 emmaちゃんコマウォ~
ヘソン髪伸びたね~
このヘソンカワイ過ぎる~(撃沈)
私も韓国へ行くチングへ頼みます。
【2008/02/22 22:43】 URL | みさき #-[ 編集]
ぉ~~~久しぶりじゃんi-199王子i-175(爆)
って。。。そぅでもなぃっけi-198ぇみは勝手に久しぶり感が・・・ㅋ
i-166i-172日ょり少し早ければ買ってこれたのにi-241
ってか、v-20Lynオンニとょくデュエットしてなぃi-198
ぇみの記憶の㊥ではi-166回目位なんだけど・・・i-189i-179i-189

また緊張してきたし・・・心臓i-176が痛ぃ・・・オンニi-241(爆)
ボマンチョルもきちんと見てくるから安心しててねぇi-239i-234i-178
【2008/02/23 00:32】 URL | ぇみ #qDfdtOiE[ 編集]
emmeさん、こんにちわ(・∀・)
えっと・・・前にコメントさせてもらった、
りりぃーです(^ω^)i-6

emmaさんが元気になられたようで
良かったですi-80

本当にへソンのこと、さらんへ♡i-233
なんですね\(^O^)/i-88
でも歌も本当に上手だしi-228i-176
本当にいいですもんね(´∀`)i-88i-80
あたしはしなこんでしか、見たことないですけど
本当に歌うまかったですしi-278i-185
emmaさん、へソンでとろけちゃ
あんでよ~~i-237i-178
【2008/02/24 13:49】 URL | りりぃー #qbIq4rIg[ 編集]
【dさん】
ドンワンのv-137集もつぃに決定しましたねv-237
次はロックバラードだとかv-266v-21
どんなのになってるのか楽しみすぎますv-33
王子のミニアルバムは既に予約済み・・・デスv-9v-51


【masamiサン】
はぃ、e-181e-187日ですe-68
emmaもチングが韓国旅行するんだったので
頼もぅと思ったのですが帰国が26日だったので
諦めて韓国のチングに頼みましたv-421v-341
ぁ~ドキドキしますねv-345


【Sサン】
そぅですねv-3633月のシナコンでもソロぁるのか不明だし・・・
久しぶりに王子だけの世界も楽しめますねv-343v-398v-343
3月のシナコンレポは絶対書きます~~v-295

また気合入れすぎて超ロングレポになりそぅです(爆)

【みさきsan】
王子そろそろ短く髪切ってほしぃなぁ・・・とv-316v-331v-21
みさきsanもチングに頼むんですねv-43
ポスターもGETできるかなぁ・・・


【萌ぇ死にしてた人】
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン、マジャヨ~オンニv-222
ぁれからv-136年ぶりのデュエットになるの・・・
emmaはまたジェラってるけどね~v-406
まぁソンミンょりぃぃかな・・・ゃっぱどっちもダメv-412(爆)
YOU・・・ボミそっちのけでトゥギ観てたみたぃですね・・・(i|!゜Д゚i|!)チ~~~~ン・・・


【りりぃーサン】
ぉ久しぶりですねv-348
はぃ・・・emmaはヘソンのコト考ぇるだけでデレデレしすぎて・・・
家族にもチングにも「キモぃ」って言ゎれるほど顔真っ赤になってます(笑)v-411v-401v-409v-356
きっとこのミニアルバム聴ぃた瞬間溶けてぃくと思われます・・・(爆)
りりぃーsanの優しぃぉ言葉がとっても嬉しぃデスv-363
【2008/02/26 20:00】 URL | emma #jhHw6g8s[ 編集]

WRITE COMMENTS FOR THIS POST













管理者にだけ表示を許可する




