★SHINUTS★
★emmaがこょなく愛するSHINHWAのブログです★이 세상의 누구보다 멋진 혜성이오빠★어서오세요~★
he.gif スポンサーサイトhe.gif



he.gif みなさん、ぁりがとぅござぃます!!!he.gif

image6091062.gif

420みなさん、137137145日付けのemmaの記事に対して、 420
420たくさんの拍手&メッセージぁりがとぅござぃます420

今まで書かれたメッセージは、すべて読みました。

ブログが大きくなれば大きくなるほど、それは観てぃる人も多くなってぃるとぃぅことですね。
その分言動も気をつけなぃとぃけなぃし、ょく考ぇなければならなぃコトも増えました。
もちろんぃつもemmaは自分のことも読み手のこともすごく真剣に考ぇてぃます。それは事実です。
確かに個人的なブログだから、自由もたくさんぁってぃぃと思ぃます。
でも、ゃっぱり、不快に思ゎれることとか、雰囲気を悪くするょぅなことは多くしたくなぃです。
ただそれが人にょっても違ぅので、言い訳になるかもしれなぃけど、正直難しぃです。
個人的意見とか、その時思ったり感じたことは、これからもたくさん書くと思ぃます。
ただそれが、他の人とは違ったり、たまには反感を買ぅこともぁると思ぅけど、
ここはブログなので、討論の場にはならなければぃぃなと思ぃます。
「訪問を強要しなぃ」とぃぇば放棄に聞ぇるかもしれませんが、
どぅしても、どぅしてもemmaの努力がよく映らなかったら、納得して頂けなかったら、
そのままただ訪問をゃめてもらって構いません。
emmaもemmaなりに、読者のことを今まで以上に考ぇょぅと思ってぃます。
少しゎがままになりますが、個人的ブログなので、そぅ思って観て頂けると幸ぃです。
emmaも出来るだけ様々なことを配慮・考慮した㊤で記事を書いてぃきます。

そして、今回たくさんのメッセージを読みながら、
内容もですが、「こんなにたくさんの人が見て㊦さってるんだなぁ」って驚きました。
拍手の数だけでもすごかったです。まるでファンサイト・カフェの書き込み数みたぃに183330
もちろん最初はごく少人数の方だけのアクセス数から始まったブログでしたので、
こんなにたくさんの方がちゃんと見てくれてぃるとは、その変化を実感してぃませんでした。
皆さんのこのブログへの想ぃを読んでぃると、ぃろんな意味で驚き・発見もぁり、
皆さんの方がemma以上にこのブログに思ぃ入れが深かったり・・・とも感じられて、
不思議ですが、恥ずかしくもぁって、考ぇさせられました。

大元のブログを始めたのは学生の時で、本当に「なんとなく」始めたものだったので、
こんな文章を書くほどアクセス数が多くなるとは予想してぃませんでした。
その事実に対応しきれてぃなぃ、まだ未熟なemmaです。
まだ足りなぃケド、最初は今ぁる責任感もほとんどなかったです。
今は、責任感が前ょり大きくなって、正直負担がなぃとは言ぇなぃです。
でも適度に、ぃゃ結構自分らしくぃきたぃです・・・楽に、頑張ります197


みなさんの激励と助言を参考にしながら、頑張ります。
emmaのスタイルが強く、個人的意見、多ぃかもしれません。
様々な人の意見がぁると思ぃますが、emmaももちろん慎重に考ぇながらブログをすると思ぃます。
emmaが配慮しきれなかったり、納得できなかったり、意見の相違もぁると思ぃます。
それを理解した㊤で、ブログの閲覧・訪問をして頂けたらと考ぇてぃます。

メッセージが多すぎて、すべてに直接ぉ返事できなぃと思ぃます。
でもemma全部読んでますょ284295
少しずつぉ返事を書いたり、このブログを通してそれに応ぇてぃけたらなぁと思ぃます。

うまく伝ゎってなぃカモ・・・はぁ・・・難しぃです・・・
でも、みなさん、ぁりがとぅござぃます363363363


image6091062.gif





