★SHINUTS★
★emmaがこょなく愛するSHINHWAのブログです★이 세상의 누구보다 멋진 혜성이오빠★어서오세요~★
he.gif スポンサーサイトhe.gif

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


he.gif みなさんへhe.gif

image3541181.gif 

みなさん、コンバンワ280

今日ゎ、ぃつもとはちょっと違ぅぉ話を・・・


ちょっと前に、心外なコメントが書かれてぃました。

emmaにとって心外なコメントがぁる時、何故かそぅぃぅ人はぃつも名無しです。

emmaに否定的なコトを書くのはぃぃケド、
emmaに疑問とか文句を言ぅ前に名無しで書くことがまず失礼だと思って欲しぃです。

emmaの文章の書き方(文字の使ぃ方)とか、emmaが自分をブログで「emma」と呼んでぃること、
それにつぃて「品がなぃ」とか「ぶりっこ」とか「高校生ぢゃなぃのにギャル文字使ぅのはどぅかと思ぅ」
と書かれたコトがぁります。

emmaは自分がギャル文字を使ってぃるとも思ってなぃし、
文字の使ぃ方はemmaがそぅしたぃからそぅしてぃるだけでぁって、
それだけでemmaの品格を言ゎれる必要はなぃと思ぃます。
それに、ギャル文字だとして、高校生限定って誰が決めたんですか?
「印象」は人にょって違ぅと思ぅけど、言葉の使ぃ方だけでemmaを判断し非難しなぃで欲しぃです。

それから、emmaが自分を呼ぶときブログ上で「emma」と言ってること。
これも文句を言ゎれる意味が分かりません。
自分で自分の名前を言ってる人のことすべてを否定するんですか?
みんな「私」で統一しなければならなぃんですか?
そこまで何で言われなきゃぃけなぃんですか?
それでemmaの印象がどんなのか、決めるのはその人次第ですけど、
それでemmaを「非難する」のは理解できません。

そして、「自慢話はやめて欲しい」と書かれたことに関して。
これもはっきり言います。emma自慢話してるつもりはぁりません。
ただ、嬉しかったり悲しかったり、その時の状況報告とか起こった出来事を書ぃて、
それが観る人の状況の違ぃによってとか、その人からしてみれば、
emmaの話が自慢してぃるかのょぅに聞こぇるのはぁると思ってます。
そんな場合がぁったら、ゴメンなさぃと謝りたぃです。 反省します・・・(涙)
でも誤解はしなぃで欲しぃです。emmaは自慢したくて話してるんぢゃなぃんです。
それは信じてもらぅしかなぃけど。

何ょり一番心外だったのは、「好きな人が多すぎて信用がなぃ」などと書かれたことです。
emmaのブログではシナとか㌧とかBBとか、本当に特別に好きな歌手を書ぃたりしてますょね。
それにつぃて書かれたコメントの内容に呆れました。ショックょりも失望です。
emma確かに好きな歌手が一人ではなぃです。好きな芸能人のイベントにぃろぃろ行ったりします。
でもそれを何で否定されるんですか?非難されるんですか?
人は一人の芸能人だけを好きになって、その人のイベントゃコンサートしか行っちゃぃけなぃんですか?
複数の人を好きと書けば、調子ぃぃと思われる傾向は確かにぁると思ぃます。
でも、emmaが好きだと言った人たちに対するひとつひとつの想ぃを全部知ってるんですか?
どれだけ愛してるか知ってるんですか?

emma、今まで簡単な気持ちとか適当な気持ちで書いた覚ぇはなぃし、
尊敬したり、憧れたり、純粋に好きだと思ぇる人たちなんです。
それぞれに対する気持ちは真剣だし、応援する気持ちも真剣なんです。
寒くても暑くても徹夜で並んだり、ずぅずぅしぃこと承知で人にぉ願ぃしたり、
欲しぃ物我慢してぉ金貯めてCD買ったり、頑張って働いて韓国に行って、
友達にも勧めたり、その国の言語も毎日勉強して、感動をたくさん受けて、
何年もずっと、ぃつだって最高の気持ちで応援して、それを簡単に非難されたくなぃです。

何で「ぃぃ」と思ぅ感情を押し殺して一つに絞らなきゃぃけなぃんですか?
世界の人はみんな一人の芸能人ゃ歌手ゃ俳優のイベントにしか行かなぃんですか?
肯定的に思ぅことが多ぃってぃけなぃことなんですか?

emmaがブログを観てる人ゃ、周りの人へのイメージ、体面を考ぇて、その感情を書かずに
密かに隠すことだってできるかもしれません。でも、emmaは、正直でぃたぃと思ってマス。
それが、ぁる人たちにはイメージが悪く映ってるかもしれません。
でもそれはemmaにはどぅにもすることができなぃし、emmaは気にしなぃ人です。
もしemmaが、他の複数の芸能人を好きな人をどこかで非難したなら、emmaが同じことを
してぃるのに対して非難がぁるのは分かります。でもemmaはそんなこともしてません。

emmaが心外だったことが積もって今日こんな記事を書きました。
emmaが恐ぃとか、emmaのイメージが違ぅと思った方もぃるかもしれません。
emmaはみなさんが思ってるほど優しくもなぃし、親切でもなぃし、ぃぃ人でもなぃかもしれません。

これが、emmaなんです。

でも、それでもemmaのブログを好きだと言ってくれたり、
emmaに逢ってずっと仲良くして㊦さったり、認めてくれる人たちもぃます。
そんな人たちを「味方」とかぃぅ風にぢゃなくて、純粋に有難くて嬉しぃから、
emmaは毎日明るくブログを続けてぃきたぃって思ってぃます。

ブログは知らなぃ人もたくさん見るものだし、ちょっとした発言とか言葉の言い回し、意見などで
肯定的にも否定的にも捕らえることができる、ぁる意味では恐い媒体だと思ってます。
直接ことばで言ぇば冗談で流せても、ブログに文章にして書けば問題になることだってぁりますょね。

emmaのブログを肯定的に観てくれてぃる人もぃるし、そぅぢゃなぃ人がぃてもぉかしくぁりません。
みんなの意見が同じとは限らなぃから。

emmaが間違った発言をしたり、誤解を生んだりすれば、それは謝ります。
でも、そぅぢゃなぃと判断すれば、emmaはきちんと説明ゃコメントを書きます。

ここは完全なる個人ブログなので、emmaの個人的意見も多々ぁります。
それを理解して㊦さるなら、emmaは来て㊦さる人に感謝するし、
みなさんと仲良くできればゃっぱり嬉しぃと感じます。

もし、どぅしても好きになれなぃとか、納得できなぃ場合は、ここをただ訪れずにぃて欲しぃです。
訂正ゃ誤解に対しては対応できますけど、ただの文句とか、筋のなぃ非難はゃめて欲しぃです。
そしてそれをemmaの知らなぃ場所で言ゎれてるのはemmaも知りませんが、
それでもemmaは自分で自分に納得できるから、何とも思ぃません。

この記事で気分を害された方がぃたらゴメンなさぃ。

emmaもたくさん悩んで書くことに決めました。

暗くて恐ぃemmaでごめんなさぃ。

ブログが大きくなれば、難しぃコトも増ぇますね。
でも、変ゎらず毎日明るくて楽しぃブログを続けたぃと思ってぃます。

ぃつもブログに来て㊦さる方、コメント・拍手を㊦さる方、今までemmaと仲良くして㊦さってる方、
本当にぁりがとぅござぃます。emmaぃつも足らなぃemmaでゴメンなさぃ。
でも、本当に本当に感謝してぃるんです。うまく伝ゎってなぃかもしれなぃケド・・・。
これからも少しずつ、emmaなりにそれを表現できればと思ってマス。

最後に・・・長ぃのに読んで㊦さって、ぁりがとぅござぃます。

image3541181.gif





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。