★SHINUTS★
★emmaがこょなく愛するSHINHWAのブログです★이 세상의 누구보다 멋진 혜성이오빠★어서오세요~★
he.gif スポンサーサイトhe.gif



he.gif ★☆★Happy MAX's Day★☆★he.gif

19.gif

Happy Birthday CHANGMIN!!!!!

C3A2B9CEv.jpg
158の写真は高校卒業時(笑))

343笑ぅと片目が細くなる素敵な笑顔の持ち主チャンミン343

ヒョン達に愛されて、またヒョン達を冷静に見つめて、ぃつだって自分をしっかり持ってるょね

emmaはそんなチャンミンをすごく尊敬してるし、見習ゎなきゃなぁって思ってマス356

352チャンミンの歌唱力は本当に素晴らしぃデス353

㌧の㊥でも一番音域が広くて、高音から低音まで、しっかり音が出てるのがチャンミン

それから歌詞の発音も正確にキレイに発音するのがチャンミン

日本語の実力もすごくて、将来をしっかり考ぇて勉強してて、それでぃて常に謙遜して・・・

シナのミンボンが「一に謙遜、二に謙遜、三四がなくて五に謙遜。これは基本です」って前言ってたケド、
それを持ってるのはまさにチャンミンだなぁって思ぃマス・・・。マナーも素晴らしぃチャンミン・・・360

チャンミンは、チャンミンが思ってる以上に確かな実力がぁるから、それをもっともっと磨ぃてぃってね363

「夏休みの思い出は塾以外に何も思ぃ浮かびません」

「今年は今の167倍日本語の実力を伸ばしたぃです」

「最強の血液型はB型です」

80そんなコトを言ぅチャンミンが大好きです80


최강 창민 킹왕짱!!!!



エリックのぉ祝ぃできてなぃemma・・・最低だ~406356
ここんとこ忙しすぎて更新できなくて悲しぃ・・・
メールのぉ返事遅くなっててゴメンなさぃ・・・今少しずつ返信㊥デス・・・295356
ところで今日はもぅ約138時間後がシナコンチケット前売り開始だから・・・
emmaは気が気ぢゃなぃデス286286286282
ぅ~怖ぃょ~~~330330330


19.gif



COMMENTS FOR THIS POST

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/02/18 22:21】 | #[ 編集]
【Sサン】
ぉ返事なしでぃぃなんて・・・そんなのダメですv-393v-356
Sサンは本当にぃつも親切に優しぃコメント書いてくれます・・・ㅠㅠㅠㅠ
シナコンチケット無事に取れてよかったですv-363
レポ絶対書きますv-295v-284
最近本当に忙しくて・・・
何かブログも更新できてなくて本当に悲しぃです・・・
そんな㊥悪態コメント見つけてショックでしたが・・・
納得できなかったのでemmaは憤慨しましたv-363
emma、みなさんが思ってるょり優しくないし、親切でもなぃし・・・
そんなemmaでもこのブログに遊びに来てくれる人には
本当に感謝してぃるんです・・・
本当にぃつもぁりがとぅござぃますv-409
【2008/02/20 00:20】 URL | emma #jhHw6g8s[ 編集]

WRITE COMMENTS FOR THIS POST













管理者にだけ表示を許可する




