★SHINUTS★
★emmaがこょなく愛するSHINHWAのブログです★이 세상의 누구보다 멋진 혜성이오빠★어서오세요~★
he.gif スポンサーサイトhe.gif



he.gif ★BIGBANG 2月10日インストアライブ&握手会レポ★he.gif

image3125108.gif

早速BIGBANGインストアライブ&握手会のイベントレポを書ぃてゅきます295339

今回は珍しく456での東京行きだったので、朝早起きしなきゃならなくて・・・
なのに朝目覚めたら出発しなきゃぃけなぃ189分前1611356363
emmaまぢ起きた瞬間泣きそぅに(爆)
ソッコーで支度して、オンマに駅まで送ってもらって何とか間に合ってぇみチャンと合流426
髪もボサボサで悲惨な状態でしたemma(爆)

で、何とか無事に456に乗って・・・早速楽しみにしてた駅弁を食べるemma達343
CIMG0061_450.jpg
(emmaは㊧を、ぇみちゃんは㊨を)

福岡カラ東京まで、456だと約140時間もかかるんですケド・・・(飛行機ナラ136時間半くらぃ)
仲良しのチングと一緒とぃぅことで話してたらすぐに東京に着きました(爆)
その時からずっと何をBBに伝ぇょぅか作戦会議だったんですが・・・(爆)

東京へ着ぃて、一旦103に荷物を置ぃて、まだ時間に余裕がぁったのでとりぁぇず渋谷へ38

今回のBBイベントは、188166回、189166回の合計139回行ゎれたのですが、
emmaは最後の部の参加でした2150と、ぃぅゎけで、それ以前の回に参加した
東京のチングに会って、とにかくイベントの感触&内容を聞ぃてみるコトに(爆)200200

すると「回にょってライブ曲目も違ぅし、衣装も違ぅ」とのことで・・・
「握手する時間は普通に長ぃし、普通に会話できる感じだょ」とのこと199
その他にもぃろぃろ詳しく聞ぃたのですが、それだけでemma達超興奮しだす(爆)269

何か興奮が急に緊張に変ゎって・・・
emmaは一応大好きなドラに伝ぇるコトを前日の夜に韓国のVIP親友と超必死に考ぇてたんです483
そのVIPチングは、デビュー前からずっとBBの大ファンで、BBで知らなぃコトがなぃんです(爆)
韓国に行った時も一緒に遊んで歌謡祭も見に行って・・・
しかも、emmaと好みが全く一緒なんです363363363

360360360SHINHWAではヘソン、東方神起ではミッキ、BBではドラ360360360
しかもemmaは「Goodbye Baby」のドラのモリが一番好きなんだケド・・・それも同じ363
とにかく気が合いすぎて最高デス530339

その子と真剣に会議して決めたドラへのメッセージを言ぇたのでしょぅかemmaは・・・(笑)

303030 
ぃょぃょイベントの時間になり会場へ入りましたが・・・
結構ぃろんな年齢・性別・人種のファンがぃて・・・ビックリしました(笑)130
幼ぃ子供カラおばあさん、男の子も外国人も・・・
そして今回はタワレコでのライブだったんですケド・・・ショップの㊥でのライブなので・・・
まさに言葉通り「インストア・ライブ」そのものの小ささでした(爆)
ほんっとぅに狭くて、ステージ目の前237って感じです(爆)


314会場に全員が入場したところで、サプライズ告知がぁりました86314


「今回の回は特別プレゼントとして、メンバー全員の直筆サインを差し上げます237237


キャ~~~~~~~~ッッ!!!!!!!!!!!!!!!


会場は一気に大盛り上がりで、歓声がすごかったです356
emmaもチングと「まぢ11198201って叫んで・・・何故かチングには
「ゃっぱりemmaちんとぇみチャンが来るとミラクルが起こるゎ199ぁりがとぅ199
とか言ゎれて・・・(〃^∇^)o彡☆あははははっemmaのぉかげではなぃと思ぅ(笑)

で、喜びも絶頂の時に、つぃに始まりました237199199199199



キャ~~~~~~ッッッッ!!!!!!!!!!!!!!


emmaが(密かに)ずっと大好きだったBIGBANGが出てきたぁ~41941

dc2e1af2-s.jpg
(これはぁくまでもイメージ(爆))


会場の盛り上がりはハンパぢゃなくて・・・爆発って感じでした(爆)313

emmaも必死に「지용이~~363363363って叫んで・・・
なのに最初はまだドラとTOPは出てこず(爆)
みんなジャンプしてぎゅぅぎゅぅで、カナリ苦しかった(爆)282282282

264唄った曲は「없는 번호(英語バージョン)」「BIGBANG」「HOW GEE」でした264

どれも最高に盛り上がってBBも熱情的で、まさにライブ237って感じでした353

他の回の時も平均138曲だったらしく、「거짓말」とかもぁったらしく、139曲の時もぁったとか21

ライブが最高潮の熱気の中終ゎると・・・会場は「ぇ~~~もぅ終ゎり~231198203203
って反応で・・・そのまま握手会の準備に入りました200200


ライブ後だし、つぃにドラと対面だ238197とぃぅコトでemmaはだんだん心臓ばくばくしてきて・・・
嬉しすぎて感激しすぎて泣きそぅになり始めて・・・201201

並びとしては、㊧から

スンリ・TOP・テソン・ヨンベ・ドラ

で・・・emmaのドラは一番最後199199199
emmaの後ろからチングと、ぇみちゃんが並んで・・・つぃにemma達の番に5199199199


emmaちゃんと165165人伝ぇるコト考ぇてたんです179201
でも実際・・・そんなゅっくり頭を切り替えられる時間の余裕もなくて、
BBを目の前にすると頭が真っ白(爆)24028224126

とか思ってたら最初のスンリがemmaを見て来るのを待ってる76199330
20071022inJapan_s.jpg

emmaは「저...데뷔 직후부터 팬이에요237237237
(ぁの・・・デビュー直後からファンなんです!!!)


ぁっ・・・emmaがスンリに言いたかったコトと全然違ぅコト言ってるし・・・11356
なんか興奮しすぎて準備してたコト吹っ飛んでました(爆)
それでもemmaはまだ話し続けょぅとして・・・(笑)

emma「저기...그리구....아....」
(ぁの・・・それと・・・ぁ・・・)

緊張しすぎてドモり始めるemma(爆)
スンリはそんなemmaを見て、めっちゃ心配した顔になってるんです(爆)

emma「열심히 하세요237237237
(頑張って下さぃ!!!)

ぇっ・・・また準備と違ぅコト言ってるしemma・・・(爆)
悩んだ挙句「頑張って㊦さぃ」が精一杯だったemma・・・(爆)
でもスンリは最後に超にっこり笑顔で「ぅん」って頷ぃてくれました238

で、感激してる間もなくすぐ隣にTOPがぃて・・・
20071022inJapan_to.jpg

emma「ぅゎっ・・・TOPまつ毛長ッッ237237237

まずそんな衝撃がemmaの頭をめぐりました(爆)
顔も彫が深くてめっちゃ美しかったTOP・・・emmaに気づくと笑顔で握手8017980
なのにemmaは興奮しすぎたままで・・・

emma「데뷔 직후부터 팬이에요237237237
(デビュー直後からファンなんです!!!)


ぇっ・・・スンリと同じだし・・・(i|!゜Д゚i|!)チ~~~~ン・・・239
もぅ・・・emma何ゃってんだかって感じでした・・・
TOPには「福岡に来て下さぃ」って伝ぇるつもりだったんです・・・
何かemmaパボだ~・・・・緊張しすぎてそれしか出てこなかったんですㅠㅠㅠㅠ
でもTOPもすごぃ和やか笑顔で微笑み返してくれて感激284363

まだ話そぅとか企んでたら・・・ぃきなりスタッフの声が後ろから
「は~ぃ、早くして下さぃ!!!」

ぇっ・・・ちょっと・・・何かせかされてるしemma・・・356356
せかされ出すとemma更に焦り出して・・・この僅かな時間を残りはドラに費やさなきゃ238199
とぃぅ何とも自分勝手な考ぇが頭をよぎり・・・(爆)

次はテソン君、ヨンベの順だったんですけど、
20071022inJapan_t.jpg

emma「カムダムニダ199199

20071022inJapan_y.jpg

emma「カムサムニダ199199


何て手短に済ませてるんだemmaって奴は・・・
頭には残りの時間をドラに何とか費やさなきゃとぃぅ考ぇでぃっぱぃぃっぱぃで・・・
「カムサムニダ」ってぉぃって感じですょね・・・反省㊥デス・・・2416282282282


そして、BBの本命、emmaの大好きなドラの前に来たemmaは・・・
思ゎず身を乗り出してしまって・・・

目の前には顔の小さな(でもサングラス有でショック)・・・丸顔のドラ328328328
20071022inJapan_d.jpg


emma、ドラにはとってぉきの言葉を準備してたんです・・・
(ちょっと恥ずかしくて319デスケド(笑))

チングとめっちゃ真剣に夜な夜な考ぇて、103のトイレの鏡の前でも何回も練習して・・・
ぇみちゃんにも相談して、秘めてぉぃたメッセージがぁったのに・・・

emma「데뷔 직후부터 팬이에요237237237


ぇっ・・・(i|!゜Д゚i|!)チ~~~~ン・・・239239239
最後の最後で全部同じメッセージなのか・・・emmaは・・・パボだ完全に・・・
ぉ前はそれしか覚ぇてなかったのか~3776
まぢemmaバカだ・・・ぁれだけ練習したのが水の泡・・・ボ~~~ン(。-ω-)。。ooO

「間違った~356とか思ってる横でスタッフがまたもemmaに
「早くして下さい」とか大声でせかしてたんです・・・もぅ・・・少しくらぃemmaに時間を409
超焦りつつ、でも勇気を振り絞って準備してたメッセージ言ぉぅとしたんです・・・

「・・・아 너・・・」

メッセージを言いかけた瞬間・・・ぃきなりスタッフがemmaの腕を横から掴んで・・・

「はぃ、もぅ進んでください!!!」

そぅ叫びながらemmaの腕をすごぃ勢ぃで引っ張って・・・

「あっ・・・・・・・・・・・・・・」


emmaは大好きなドラの前で、言葉の言いかけで横にスライドさせられ・・・


(i|!゜Д゚i|!)チ~~~~ン・・・


まぢ恥ずかしかったデス・・・406399393356356356
横に流れてっった一人のファン・・・みたぃな・・・


そして結局徹夜で考ぇ練習したメッセージ伝ぇられず・・・474
何か結局スンリとの対話時間が一番長くて・・・チング達には
「emmaちんスンリとめっちゃぃろぃろ話してなかった236何話してたの236と言ゎれたり(笑)


でも237237237でも237237237

ドラすごぃ柔らかな笑顔でemmaに「ウンウン343って頷ぃてくれてました401
emmaはそれだけでヘンボケ~~~345345345


なんか、イベレポとぃぅょりはemmaのパボレポみたぃな雰囲気になっちゃってますが・・・
これからも密かに(でもなぃケド)BIGBANGを応援し続けるemmaになります318

20080210BBsign_emma.jpg


ちなみに・・・

つぃ最近の記事で出たんですが、BIGBANGのロールモデルはSHINHWAだそぅです363363
「個々で活動しても、また一緒にずっと活動し続ける、そんな先輩達のょぅになりたぃ」
と記事で答ぇてたBB・・・(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン・・・最高デスね424353
ぜひともBBとシナこれからも仲良く、ぉ手本に歩んでぃってほしぃです360


image3125108.gif



COMMENTS FOR THIS POST

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/02/13 00:48】 | #[ 編集]
「コ・ジン・マルi-194」・・・まさにぁのリズムだったTOPi-175
そんなTOPも可愛くて:;。+゚+。キュ━(*´U`*)━ン。+.。゚:;。+だょね(爆)

欲を言えば、もっと歌って欲しかったケドさ~仕方なぃねi-229
YOUのスンリとの会話は、マヂでビックリでしたケドねi-199ぇみは・・・ㅋㅋㅋ
「emmaチン長いし・・・」みたぃな・・・ヾ(●゚∀゚●)ノアハハッi-189

これからも、ぇみは密かにBBを応援していきますょ~i-235i-189
TOP・・・멋졌어~~~~~~ㅎㅎㅎ
【2008/02/13 01:05】 URL | ぇみ #qDfdtOiE[ 編集]
【Cさん】
そぅなんです~emmaも密かにSE7EN映像はチェックしてドラ見てましたv-345
そぅですv-363ぶんぶんの初ペンミにはドラ来てましたょねv-363
ぁの時からemmaはドラに萌ぇ~でしたが(爆)
本当に仲良しなので嬉しぃデスv-353v-284v-352
emmaはi-167大ペンとしてシナ・㌧・BBなんですが
i-167グループがそれぞれ仲良しで嬉しぃデスi-179
ミンボンのコンサートも少し聞きましたが・・・
「ヵゎぃぃミンボン」がたくさんだったんですょねi-80i-80i-80
emmaも何気に国際フォーラム前歩いてました(笑)


【너이름이뭐니~?】
まぢemmaの本命はスンリですかの勢ぃだったょね(爆)
emmaはスンリと話した時間が確実に一番長かったしねi-125i-183i-6
次こそは練習の成果をドラの前で発揮するんだもんi-175i-238i-199
ってemmaも密かに「超」の勢ぃで応援だv-343ㅋㅋㅋ
【2008/02/13 01:27】 URL | emma #jhHw6g8s[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/02/13 08:15】 | #[ 編集]
emmaちゃん~☆お久しぶりです!!!!
ついに・・・公、カミングアウトですねv-221
eriも、BB行ってきましたよ~。
全会場いたけど~GDv-10萌~っす。
エドゥリーはライブv-219最高です。
【2008/02/13 12:31】 URL | eri #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/02/13 19:16】 | #[ 編集]

WRITE COMMENTS FOR THIS POST













管理者にだけ表示を許可する




