★SHINUTS★
★emmaがこょなく愛するSHINHWAのブログです★이 세상의 누구보다 멋진 혜성이오빠★어서오세요~★
he.gif スポンサーサイトhe.gif



he.gif ★새해복 많이 받으세용~~♥from 白馬の王子様★he.gif

image4092969.gif

blog1.jpg

emmaが愛する혜성이오빠が旧正月の挨拶をしてくれましたね~8080809808080
(まずはキャプから載せます~47
[good] サ・リ コケ クケタフ ゲタクシシソ・ヌ・詞・.wmv_000001416
158ぁっ・・・emmaの大好きな白服の王子20だしッッ401356356356
のっけカラ焦り始めるemma・・・(爆)emma・・・ほんっっっとぅに白ぃスーツの20大好き345
まさに「白馬の王子様23020420になるカラ・・・17617880175

それにしても20のお辞儀の仕方はぃっつもヵゎぃぃなぁ~9
ってemmaはどこまで20の行動にぇてるんだ・・・(爆)
20070923ws1.jpg
白ぃスーツとピンクの韓服が世界で136番似合ぅのはシン・ヘソン오빠だぁ~~ㅋㅋㅋ

[good] サ・リ コケ クケタフ ゲタクシシソ・ヌ・詞・.wmv_000004916
158頭を㊨㊧にユラユラさせながら喋る20・・・超ヵゎぃぃ・・・238238238
ぁっ197ちなみに、emmaの時間の都合上今回は字幕付きでは映像58UPできてなくて・・・ゴメンなさぃ238201
最後の重要なコメントだけはちゃんと皆さんにぉ伝ぇしますので237199ㅎㅎ
[good] サ・リ コケ クケタフ ゲタクシシソ・ヌ・詞・.wmv_000004916_1
158唄ぃながら踊る20・・・それはフラダンスですかピルギョ오빠・・(爆)516
でもめっちゃ笑顔で踊る20、今日は何だかご機嫌だねッッ530343
[good] サ・リ コケ クケタフ ゲタクシシソ・ヌ・詞・.wmv_000012999_1
158自分でした後に拍手してる20・・・( *´艸`)クスッ343
そんな20の全てがemmaをしてくれるんですょ・・・サランヘッッ328328
[good] サ・リ コケ クケタフ ゲタクシシソ・ヌ・詞・.wmv_000020749
158またぃつものょぅに斜め㊤見ながら喋る20(笑)斜め㊤に移動したぃemma(爆)
[good] サ・リ コケ クケタフ ゲタクシシソ・ヌ・詞・.wmv_000026874
158どぅですヵぁ~~237236今日も372は上出来ぢゃなぃでしょぅヵ・・・(爆)
ぁなたの前世は78なの333
[good] サ・リ コケ クケタフ ゲタクシシソ・ヌ・詞・.wmv_000051708
158「皆さん、楽しくて充実した旧正月を送って㊦さぃ~178
って言ってメッセージを終ゎらせょぅとする오빠なんだケド・・・
(またお辞儀する20ぇてたemma(爆))
[good] サ・リ コケ クケタフ ゲタクシシソ・ヌ・詞・.wmv_000052416
158ぅゎッ・・・すごく素敵なキャプになってしまった・・・(爆)38175
目を瞑ってる・・・「眠れる森の美男」デスねッ大━(*´∀`)━スキ━199199199
[good] サ・リ コケ クケタフ ゲタクシシソ・ヌ・詞・.wmv_000059499
158。゚+.デレ(*′∀`*)デレ。゚・・・リスみたぃな20343
もぅemma・・・また溶けてる・・・トロトロトロ・・・282282282282282282282
[good] サ・リ コケ クケタフ ゲタクシシソ・ヌ・詞・.wmv_000061958
158シメのメッセージを言い終ゎったところで・・・何かもの言いたげな혜성오빠・・・(爆)
そんな表情もemmaは最高・・・9
そんな目で見つめられたらemma呼吸困難になるんだってば24188199201201もぅ・・・202
emmaは20のこの眠たげな半開きの目がすごくすっごく199大好きなんです233199
[good] サ・リ コケ クケタフ ゲタクシシソ・ヌ・詞・.wmv_000063374
158何を最後に言ぅかと思ったら・・・
「俺ももぅ138145歳だな・・・」
なんて言って自分で爆笑し始める20アハハハ(*゚∀゚*)ノ彡☆バンバン!
20が笑ぅその声が本当に好き360345
でも137141歳に見られて嬉しぃ」って言ってたもんね21それに実際はまだ137143歳なんだもんね(爆)
何故か無駄に166歳も年を多くとるこの国・・・王子の場合emmaには困るんですょ231
でも・・・20見た目普通に若すぎだから大丈夫だょッッ(爆)422355
emmaと少しでも近づぃてもらゎなきゃ困るし~~~277263


で・・・最後に・・・とびっきりの笑顔をアップにしてみたり・・・ヶヶヶ37212345
[good] サ・リ コケ クケタフ ゲタクシシソ・ヌ・詞・.wmv_000065499_1
だって・・・emmaはこの笑顔がなぃと生きてけなぃ・・・189189182189189

415415415emmaの理想の王子様・・・415415415


195それでは、映像でどぅぞ195
(最後の最後まで見なきゃデス~~~1



image4092969.gif



COMMENTS FOR THIS POST

つぃに・・・今、映像を見たょ~~~(*´∀`*)えへへi-189
最後の「もぅ30歳だなぁ・・・」にぇみもウケタし・・・v-20も現実派か・・・(爆)
ぎゃははははははは _(__)ノ彡☆ばんばん!
ぁと・・・最初、門i-198みたぃなのが開いてv-20
出てくるのにもウケタぇみ・・・ヾ(●゚∀゚●)ノアハハッv-266
v-20もピーター同様・・・白がぉ似合ぃですねi-175ψ(○ `∇´ ○)ψケケケ
【2008/02/09 13:00】 URL | ぇみ #qDfdtOiE[ 編集]

WRITE COMMENTS FOR THIS POST













管理者にだけ表示を許可する




