★SHINUTS★
★emmaがこょなく愛するSHINHWAのブログです★이 세상의 누구보다 멋진 혜성이오빠★어서오세요~★
he.gif スポンサーサイトhe.gif



he.gif ★今日のSHINHWAぃろぃろ★he.gif

image2941999.gif
image1545697.gif

まずは・・・

エリックが「U.G.I.Z」冬のサイン会するみたぃですッッ68
20080212SignIvent.jpg

時間:2008年2月12日(火) 午後4時
場所:デパート噴水台中央広場前

http://www.ugiz.co.kr/


そして・・・

エンディが旧正月の挨拶をしてくれてます86402
20080206Andy.jpg

바쁘지만여러분덕분에
忙しぃけど、皆さんのぉかげで
즐거운하루하루를보내고있습니다.
楽しぃ一日一日を過ごしてぃます。
여러분새해복많이받으시고 건강하세요!!!
皆さん良ぃ年を そして健康をぉ祈りします!!!

420エンディ、ブルーの韓服似合ってるネ420
emmaはエンディが韓服を着てるのを見て・・・20の韓服姿も恋しくなり・・・(爆)
303030
20070924205018.jpg
ぁ~癒される・・・とぃぅょりむしろ苦しぃカモ(爆)330ヵゎぃすぎて呼吸困難に陥るカラ(爆)

328それと、ドンワンからぃつもの心強ぃメッセージが328
20080206_1.jpg

(ジョイニュース24)
今年でデビュー10年目を迎える人気グループ神話のキム・ドンワンが浮遊する解体説に対して一蹴した。

神話のキム・ドンワンはOBS 頃のTV「ショーも見て映画も見て」の芸能企画コーナー
「大韓民国アイドル(仮題)」に出演して神話の今後の計画に対して明らかにした。

キム・ドンワンはインタビューで「来る3月発売される神話9集以後の活動に対して
たくさんの噂が出回っているがすべて事実無根です。
個別活動は続くけど、軍隊に行って来ても神話活動は続く予定」
と言った。

キム・ドンワンは「グループ活動10年目に迎えるからか、これからは解散説がむしろ笑い話です。
同苦同楽をして来た僕らメンバーたちは兄弟よりもっと濃い友愛を誇ってぃるんです」
と付け加えた。

また「神話が長年の間、長寿グループとして堪えることができのはファンがいたから可能でした。
今も神話のために惜しみない声援を送ってくれるファンに感謝するばかりです」
と伝えた。

神話メンバーたちは、最近アルバム不況にも関わらず、シン・ヘソン、キム・ドンワン、イ・ミヌなどの
ソロアルバムがファンの声援に負って10~20万枚の販売高を記録して底力を見せた。

人気グループ神話などが明らかにする「大韓民国アイドル」シリーズは、
来る9日午後6時OBSとHP(
www.obs.co.kr)を通じて生放送される。


emma毎回毎回すごく思ぅんですケド・・・
シナって・・・友情の深さが驚異的すぎぢゃなぃですか198198201
emmaはシナを愛してるカラ本当に泣きそぅに嬉しぃ事実なんだケド、
改めて思ってみても、シナって本当に仲の良さがハンパぢゃなぃです5183199199199
何か今更当たり前のコト言ってスミマセン・・・でも、毎回そんなに感動して驚かされる程、
SHINHWAの絆にビックリして、感動して、ぃつもMV見てもインタ見ても、泣いちゃぅんです182
420ただオッパ達が話してたり、じゃれてたりするの見るだけで、emma心から幸せなんです420
emmaはオッパ達を好きすぎて、愛しすぎてどぅしょぅもなぃです330
ドンワンだけぢゃなくて、他のメンバーも解散説が出る度に否定して、emmaを感動させるんだけど、
emma何で毎回号泣しちゃぅんだろぅ・・・。何かゃっぱり落ち着くし、大好きな憧れのオッパ達だから・・・
このブログでemmaのシナ好きどれくらぃ伝ゎってるか自分ぢゃ全然分からなぃんですヶド、
emmaバカみたぃにぃっつもシナで喜びシナで泣ぃて、幸せデス8017980267
ぃつもぅるさくて一人で語っててゴメンなさぃ・・・(爆)330330


今日はチャンミン、オリコン189位ぉめでとぅッッ352424314
emmaの514にも届きました404
これから毎週届く㌧の51・・・(爆)
来週は343ミッキ343だぁ~415363


image2941999.gif



COMMENTS FOR THIS POST

aozoraのエンディ・・・メッチャカワイイi-175i-175i-175
口元が相変わらずaozoraの好みだぁ・・・v-10
あ、エンディaozora毎日v-136v-51聴いていますv-237
それにしてもエンディ・・・「Love song」でv-238飛ばしすぎじゃないですかv-236
aozora、見るたびにv-347v-347v-347
ホントカワイイんだから・・・まったくv-406
あ、そしてv-20も旧正月の挨拶していましたねv-218
振り付けまでしてかなりご機嫌なv-20
そして、なぜかかなり目力すごいi-237

ドンワン・・・オッパv-353はホント素晴しいv-409
aozora、シナペンですっごくオッパ達誇りに思うよi-241
すっごくv-137大好きぃぃぃぃv-238v-238v-238
【2008/02/07 02:25】 URL | aozora #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/02/07 23:56】 | #[ 編集]
またv-137エリック・・・サイン会するのかv-356
もぅ本当にぇみの人生の㊥でも、ぁれは後悔の出来事だしねv-409
それにしてもさ・・・韓国では、この髪型、流行中v-362(爆)
とぁるグループの「ひょぅたん」ょりはィィケド・・・v-393v-355
ぎゃははははははは _(__)ノ彡☆ばんばん!

v-20の韓服をUPするなら、ピーターのもUPしとけ~Ψ( `∀´ )Ψ ケケケ
ピーターもピンクを着てて可愛かったじゃんv-9v-9v-9(爆)


【2008/02/08 00:29】 URL | ぇみ #qDfdtOiE[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/02/08 19:07】 | #[ 編集]
【aozoraチャン】
エンディの韓服姿本気でヵゎぃすぎだょねぇv-9
エンディの口元が好みなんだ・・・aozoraチャン(笑)v-343
オッパ達が韓服着てると「キューン」ってなるねv-401v-356
emmaも好きすぎて仕方なぃ・・・v-406
これからも応援し続けょぅねv-363


【Sサン】
ぃぇ・・・emma本当にぅるさぃですょね・・・
Sサンはぃつもemmaに優しくして㊦さるカラ・・・v-353v-409v-352
でもそれくらぃシナって素晴らしぃグループですょね本当にv-363
ドンワンも「兄弟以上」って言ってるくらぃだし・・・
実際家族ょりも長く一緒にぃるだろぅし・・・
何だかキラキラしてて一つしかない友情が素敵すぎますv-363v-360
こんなブログですが、これからも遊びに来て㊦さぃねv-299
ぃつもコメント嬉しぃですv-406


【こ・じん・まる】
YOU~~~~エリックの伝説再びv-314v-363だったね(爆)
アハハハ(*゚∀゚*)ノ彡☆バンバン!
YOUは本当にゃってくれますなv-341v-339
emmaはそれを見れてなくて残念だけどさ・・・v-399
本命の前では絶対しなぃょぅにね(爆)
ピーターの韓服写真とか持ってなぃし・・・i-231i-203


【dさん】
ぁっこのサイン会公知は韓国のですょ~i-179e-330
emmaぃつも韓国での告知もUPしたりしてるのでe-278
ドンワンはぃつも直接ファンに話してくれて、信頼感抜群ですょねe-267
これからもたくさん応援してぃきましょぅねe-281e-328
【2008/02/13 00:30】 URL | emma #jhHw6g8s[ 編集]

WRITE COMMENTS FOR THIS POST













管理者にだけ表示を許可する




