★SHINUTS★
★emmaがこょなく愛するSHINHWAのブログです★이 세상의 누구보다 멋진 혜성이오빠★어서오세요~★
he.gif スポンサーサイトhe.gif



he.gif ★☆★Happy U-know's Day★☆★he.gif

image6091062.gif
20080206uknowbirthday.jpg

ユノは本当にメンバーから、友達から、先輩後輩から、家族から、ファンから・・・

360みんなに愛されてぃる存在デスょね360

ジェジュンとは一番古ぃSMチングで・・・
ジェジュン「ユノは言葉にしなくても通じるものがぁる」
1173004730_711ab30cd05e157d98445f2d58e687ad_400.jpg
この137人ゎ、ステージ前に必ず137人しかなぃ「ぉ祈り」とぃぅか「ぉまじなぃ」とぃぅか、「気合ぃ入れ」
みたぃなサインをし合ってるんですょね21パパとママの絆は相当強ぃものなんだなぁって感じマス238


シアとユノもSM練習生時代からず~っと仲良しの
チングで・・・
シア「どこへ行くにもユノヒョンと一緒でした」
BonjourHoSoo3.jpg
シアは古くからユノと仲良しなのに、今でもジェジュンとユノには敬語を使ってぃて、
何だか、ユノとジェジュンへの尊敬の意が現れてマスょね353352

ユノはほんっとぅにチャンミンのことをヵゎぃがってて・・・
チャンミン「ユノヒョンとはレベルが高くて真剣な話ができる、僕の大切なお兄さん」
116732022977554500_1.jpg
ユノの事件が起きた「O-正.反.合」の活動中、ユノがカムバックした直後から
密かにユノのオープニングソロダンスの後にユノの背中をポンポン叩くょぅになったチャンミン422
「O」はこの137人の秘密の合図がなきゃ始まらなぃゎけです
(笑)

ミッキは・・・この㊤なくユノのことを尊敬してぃて・・・
ミッキ「自分が女だったら、ユノヒョンみたぃな男に愛されたぃ」
1169636522_yoonho15_400.jpg
ミッキが問題児だった頃、そんなミッキを叱って諭してくれたのがユノヒョンだったそぅです356
「ユノヒョンのぉかげで今の自分がぁります」とまで言ってるほど・・・
見ぇなぃトコロで密かにミッキはユノのことをすごく気にかけてるし、実の兄だと慕ってマス343


ここで面白ぃ319エピソードを一つ・・・

emmaが年末韓国へ行った時、㌧を熱狂的に追いかけてぃるカアチングから聞ぃた話なんですが、
ぁる日、そのチングは友達と一緒にタクシーでユノが載ってるタクシーをずっと追いかけてたそぅなんです(爆)
我慢が切れた(?)ユノは車を降りて、一人一人を並ばせて「オッパを困らせるんぢゃなぃ」
と注意した後、ホットパンツを履いてたチングに対して「それから、そんな短ぃパンツは履いちゃダメ363
と注意したそぅなんです(爆)ユノが露出系が嫌ぃなのは十分知ってたケド・・・本当に嫌ぃなんだね(爆)
emmaはそんな真面目なユノが大好きデスケド( *´艸`)クスッ343


ユノのダンスと歌声は、人を安心させるょぅな力を持ってぃて・・・
420そして誰ょりも男らしぃチョン・ユノ420
これからも一つだけの魅力で世界中のみんなを魅了してぃってね281282267


25誕生日ぉめでとぅっっ25

image6091062.gif



COMMENTS FOR THIS POST

また眠れなぃぇみです・・・v-356(爆)

ぁ~ぇみは本当にユノになりたぃょ・・・v-409
だって、こんなにミッキに愛されてるしさ・・・羨ましぃょv-406
性格もぃぃし・・・スタイルもぃぃし・・・言うことなぃねv-237v-237
ぎゃははははははは _(__)ノ彡☆ばんばん!

次はチャンミンのセンイルだねv-237emmaチン・・・ファイティンv-237(爆)
【2008/02/06 04:36】 URL | ぇみ #qDfdtOiE[ 編集]

WRITE COMMENTS FOR THIS POST













管理者にだけ表示を許可する




