★SHINUTS★
★emmaがこょなく愛するSHINHWAのブログです★이 세상의 누구보다 멋진 혜성이오빠★어서오세요~★
he.gif スポンサーサイトhe.gif



he.gif ★2007年11月17日GoldenDiskAwards:good映像★he.gif

19.gif

今日ゃっとgoodの20at Golden Disk Awards」の映像見ました21
ぁれ・・・emmaにはカナリカナリ萌ぇ~な映像になってるんですケド・・・(爆)
とぃぅか、20が出てるだけで基本「萌」237237237デスケド(爆)

343早速キャプ載せてぃきまぁす343
080201 Hyesung at Golden Disk Award [GoodEMG].wmv_000009666
ステージ㊦にちょこんと待機してる王子にえてるemma・・・(爆)
そして隣のコーディヌナ・・・・emmaがするし・・・離れて㊦さぃ399356356356363
080201 Hyesung at Golden Disk Award [GoodEMG].wmv_000043799
154この時の王子ほっぺに吹き出物が一つ・・・それもヵゎぃぃケド(爆)9
王子ってたまぁにカプチャギ吹き出物が一つできたりして・・・emmaと一緒だ(無視して㊦さぃ)
352emmaはこの際吹き出物になりたぃデスケドね353
080201 Hyesung at Golden Disk Award [GoodEMG].wmv_000069933
154これがemmaの元気の源です~2389238フフフ
080201 Hyesung at Golden Disk Award [GoodEMG].wmv_000094199
154親しそぅに、楽しげにシウォン君と話す王子284
大口開けて笑ぅ王子の笑顔を目の前で満喫してるシウォン君・・・(シウォン君は満喫してるつもりはなぃだろぅケド(爆))
emmaはシウォン君になりたぃ・・・393363363363
080201 Hyesung at Golden Disk Award [GoodEMG].wmv_000097866
154みんなが立って拍手してるのに、一人だけ座ったままの王子(爆)
この後慌てて立って苦笑いしてましたア'`,、'`,、(*´・∀・)っ゛☆彡ポムポム356

080201 Hyesung at Golden Disk Award [GoodEMG].wmv_000109399
154スジュが受賞した時・・・何故か誰かが王子に抱きつき始めて・・・
080201 Hyesung at Golden Disk Award [GoodEMG].wmv_000110966
154それは・・・イェソンでした・・・どぅゃら20に喜びを伝ぇに行ったみたぃだったケド・・・
この後も王子の受賞の時もすかさず両手で握手しに行ってたし・・・どぅゃらカナリ尊敬してる様子のイェソン・・・
勝手に王子に抱きつくなんてズルぃし2405201201201
080201 Hyesung at Golden Disk Award [GoodEMG].wmv_000115099
154王子が受賞して、拍手して祝福するシウォン君424
080201 Hyesung at Golden Disk Award [GoodEMG].wmv_000133133
ほらほら530みんな大祝福してるょ~314353352
080201 Hyesung at Golden Disk Award [GoodEMG].wmv_000152566
154席に戻ってシウォン君と何故か同じ方向を見てる王子21
この王子・・・ヵゎぃぃ・・・大━(*´∀`)━スキ━343343343
080201 Hyesung at Golden Disk Award [GoodEMG].wmv_000158133
154王子、ヒマなのか、パンフレットを見出したり・・・
080201 Hyesung at Golden Disk Award [GoodEMG].wmv_000159733
154貰ったトロフィーを真剣に見てみたり(爆)
そんな所にemmaは萌ぇ~デス360ㅋㅋㅋ
080201 Hyesung at Golden Disk Award [GoodEMG].wmv_000218733
154ファンへのメッセージ㊥・・・目を瞑ってる王子もemmaには最高デス238238238
080201 Hyesung at Golden Disk Award [GoodEMG].wmv_000226733
154この265映してる人最高・・・218237王子の丸顔の良さを強調してくれてる・・・9
ぁ~emmaは王子の全てが好きで仕方なぃデス・・・406356
080201 Hyesung at Golden Disk Award [GoodEMG].wmv_000227933
154この表情カナリemmaのツボなんですけど237237237237
もはゃ好きすぎて泣けてきました・・・オッパ・・・サランヘヨ・・・345182182182345
080201 Hyesung at Golden Disk Award [GoodEMG].wmv_000229933_1
154そして今回も期待に応ぇてゃってくれましたこの方・・・(爆)
7878787878787878787878
しかも何か最高なキャプになってしまって・・・(爆)328
勝手にemmaの名前を読んでる風に文字入れてみたり・・・壊れだすemma(爆)
080201 Hyesung at Golden Disk Award [GoodEMG].wmv_000236733
154王子が両手でピースしてる・・・ゃばぃしこれ・・・401363363363
emmaも一緒にピースして写真撮りたぃ406343
emma王子の声も、スタイルも、目も鼻も口も皮膚もモリも手も足も性格も・・・すべてをこょなく愛しまくってる・・・
080201 Hyesung at Golden Disk Award [GoodEMG].wmv_000243399
最近この表情&ポーズ多ぃね王子(爆)最高にヵゎぃくて大好きだけど432348350349351

318さぁ、その激萌映像まだ見てなぃ人はここからどぅぞっ318



王子のミニアルバム発売遅れるらしぃし、ドンワンも遅れてるらしぃし、
ジニも結局遅れてるし・・・166174174172年もそんな感じなのかgoodは・・・(爆)とぃぅか505は(爆)
20今年は休まず活動続けますとか言ってたケド・・・なんとなく信じょぅ(爆)
emmaも結構こんな所似てるカラ別にぃぃケド、emmaは早く王子に逢ぃたぃカラね345

19.gif



COMMENTS FOR THIS POST

吹き出物になりたぃって・・・YOUゥケルから・・・(゚▽゚=)ノ彡☆ギャハハ!!
ま~毎日クリームを塗ってぁげたぃとか言ってたしねv-266(爆)
ま~ぇみのv-20にも吹き出物が出来てたら、
吹き出物になりたくはなるだろぅけどさ・・・結局v-356ㅋㅋㅋ

ぇみは、シウォン君じゃなくて・・・v-20になりたぃけどねv-238
そしたら・・・白装束もぇみの物v-237v-237
ぎゃははははははは _(__)ノ彡☆ばんばん!
【2008/02/05 08:56】 URL | ぇみ #qDfdtOiE[ 編集]
emmaさんキャプって頂きありがとうございますv-237
v-20素晴しくカッコ良すぎです・・・v-347
でもって、最高にカワイイi-175i-175i-175
特に、ピースしてるのなんて・・・即死v-399
aozora、emmaさんキャプったv-20見ながらv-216の前でニヤニヤしまくりですi-237i-199
はぁ、㌧センに見られなくて良かったぁ・・・v-356
見られたら、また変人扱いされる・・・。
そして、aozorav-20見たら泣けてi-241きちゃいました・・・。
aozoraもv-20大好きすぎて・・・v-354
死んじゃいそうです・・・。
【2008/02/05 21:31】 URL | aozora #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/02/05 22:14】 | #[ 編集]
【ピーターだけぢゃなくv-136v-138人分プロフ作った人】
普通に吹き出物なるし・・・毎日一緒だ~(爆)v-9
大━(*´∀`)━スキ━v-343
それにしてもぁの亡霊・・・YOUどぅにかしとぃてねv-412
シウォン君に感謝だょ・・・v-406v-356
最後もハンギョンでよかった・・・v-356v-356


【aozoraチャン】
まぢ、死にそぅになるょね・・・もぅv-404v-345
王子・・・罪の意識感じてマスかみたぃな・・・(笑)
emmaも毎日ニヤニヤデレデレしてるところ家族に見られて
「キモぃ」呼ばゎりは日常茶飯事だから~v-411v-356
そぅさせてるのは王子だから仕方なぃさッッv-422
ところでemmaエンディのアルバムすごぃ好きなんだけど・・・聞いたv-361


【Sサン】
emmaも久しぶりに王子の素顔が見れてヘンボケ~ですv-345v-530v-345
何か相変ゎらず日に日に王子への愛が深まって
ぃつか溶けて消ぇてemmaはなくなってしまぅんぢゃなぃかと・・・i-229
ぃつも王子王子ぅるさくて本当にゴメンなさぃi-182i-202
ミニアルバム・・・早く聴きたぃデスょねi-175
そしたら「ぁれ」も届くゎけで・・・そっちも本当に待ち遠しぃデスi-238i-176i-178
emmaひつまぶし食べたコトなぃんですi-201
㌧はぃろんな番組で本当にょく食べてるんですケド(爆)
福岡は美味しぃ物がぃっぱぃなので、ぃつかSサンも
遊びに来た時は㌧がょく行く鍋屋をi-179v-387v-363
【2008/02/06 00:41】 URL | emma #jhHw6g8s[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/02/06 21:34】 | #[ 編集]

WRITE COMMENTS FOR THIS POST













管理者にだけ表示を許可する




