★SHINUTS★
★emmaがこょなく愛するSHINHWAのブログです★이 세상의 누구보다 멋진 혜성이오빠★어서오세요~★
he.gif スポンサーサイトhe.gif



he.gif ★☆★Happy HERO's Day★☆★he.gif

image4092969.gif

HAPPY BIRTHDAY!!!

HERO KIM JAEJOOG!!!!!


dream_concert_3.jpg


ジェジュンのぉ祝ぃ・・・カナリ遅くなっちゃってごめんなさぃ・・・
実は超時間をかけて書ぃた記事を間違って削除してしまって、
その後なかなか更新できる時間がぁりませんでした・・・388356
でも、遅くてもemmaは思ぃっきりぉ祝ぃしますょ(笑)199


ジェジュンはemmaにとって、本当に心から尊敬できる、
そして大好きな人です。



誰ょりもメンバー思ぃなジェジュン、ファンと家族を大切にするジェジュン。
ジェジュンがコンサートの前売りに密かにファンと同時に挑戦してたり、
大好きなお父さんの喉のコトを気遣ってゆず茶を贈ってぁげたり、
スタッフさんとゃ他の出演者のちょっとした気遣ぃも実はたくさんしてて、
emmaはそんな姿を発見した時、ぃつも感心させられてぃます。

「東方起は184人でひとつだから、永遠に一緒にぃたぃです」

「ユチョニがベランダで月を見て泣ぃてるのを見て、月を消してしまぇたらと思った」

「ユノとは一番古くからの親友だから、言葉にしなくても何でも分かるんだ」

「ジュンスの唄ってぃる時の表情は本当にプロです。ジュンスに褒められるとすごく照れるんです」

「チャンミニは僕の大切な弟。学ぶところがぃっぱぃぁります」

「東方起って変ゎったねって言われたくなぃです。初心を忘れたくなぃです」

そんな純粋で優しくて芯をしっかり持つジェジュンはemmaのぉ手本です。

誰ょりも情熱的なジェジュン、常に一生懸命なジェジュン。
運動神経はょくなぃケド、ぃつも猫背で一生懸命ダンスしてたり、
フットサルでは画面の隅でこけて転がってぃってたり、
ボーリングの投球方法がカナリ独自だったり、
emmaはそんなジェジュンに楽しさをもらぃ、ぃつもほがらかな気持ちになります。

誰ょりも天然で、個性的で不思議ちゃんなジェジュン。
「タメ語」を「たまご」と言い間違えてたり、
ゲームはほとんど日本産だとぃぅ常識をトンセンから指摘されたり、
女子高とぃえば坂道だと言ったり、ヒップホップの次は風邪が流行るとか言い出したり、
emmaはそんなジェジュンがものすごくツボで、ぃつも興味津々です。

ジェジュンのことを話しだしたら本当にキリがなぃんですけど、
emmaはジェジュンの「暖かさ」が本当に大好きです。
韓国ではぁんなに有名で人気がぁって大スターなのに、何だか親近感さぇ持てるょぅな
人間の暖かさを持ってぃて、誰に対しても公平で、初心を忘れなぃジェジュンを尊敬します。

㌧の日本ファーストツアーで「Heart, Mind and Soul」を唄った時、
韓国2ndコンサートでソロ曲「Crying」を唄った時、
日本2ndコンサートで「Begin」を唄った時、
この138つのステージの時、emmaは言葉にならなぃ感動を覚ぇたコトを今でも忘れません。
もちろん東方神起のステージではぃつも素晴らしぃ歌唱力とコーラスで感動してるemmaだけど、
この138つの時のジェジュンの歌声には、心が透き通ってぃくょぅな感動と衝撃がぁったんです。
ハンサムな声で、透明だけど力強くて、裏声がとっても美しぃジェジュンの歌声

352353世界で一つの貴重な歌声だと思ぃマス353352

そしてemma何度も言ってますけど、生まれ変わったらジェジュンみたぃな顔になりたぃデス(爆)
そしてこれも何度も言ってるヶド、ジェジュンはこの世で一番黒髪が似合ぅ人デス20

emmaはこれからもずっとずっとジェジュンと東方神起を応援してぃくカラ、
360どんどん輝ぃて、でも変ゎらなぃキム・ジェジュン君でぃてほしぃデス360


352314ジェジュン、誕生日ぉめでとぅ314353



それから

みなさん・・・決まってしまぃましたね・・・ぁの番組への出演が5199199199
そぅです・・・

1月29日(火)「笑ってぃぃとも」出演

もぅemma朝から超ビックリ開ぃた口が塞がりませんでした・・・
何だか分からなぃケド涙まで流れそぅになって・・・
この気持ち分かってもらぇるカナぁ・・・241201201201

最近、東方起の日本での急成長と、その人気の上昇に驚ぃてぃて、
少し複雑な思ぃとともに、嬉しさも感じてぃるemmaです。

emmaが㌧のファンになってもぅ138年経ったケド、
日本でデビューし始めた頃は、CDショップに予約の電話を入れても、店員さんも
「ぇ236と・・・とほ・・・236どこの国のアーティストですか236
そんな知名度だったんです・・・。それが今ではほとんど難なくスムーズに
「ぁ、東方起さんのシングルですね21
なんて超スムーズに・・・これはemmaにとって本当に不思議なコトで・・・

田舎でシープショー見てた㌧、川辺でBBQしてた㌧、映画館で「TWUA」踊ってた㌧、
800人余りのライブハウスからツアーを始めた㌧、クリスマスに一般人に写真を頼まれる㌧・・・

数ぇきれなぃそんな㌧の小さな活動が、今の大きな東方起に繋がってぃましたょね356

日本デビューしてから、毎回オリコンチャートにドキドキさせられ、
時にはつらそぅだった日本活動&生活を心配して、
420そぅしながら日本での活動でもゃっと素の笑顔と穏やかさを見せてくれるょぅになりました420


emmaは東方起を知って、好きになって良かったです237237237

東方起の歌が大好きです237237237

これからもずっとずっと応援し続けます237237237

東方起、만세~~~~~~~237237237


image4092969.gif



COMMENTS FOR THIS POST

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/01/28 20:07】 | #[ 編集]
こんばんは。
お久しぶりです♪

emmaさんの暖かいジェジュへのメッセージ。
読んでてウルウル。
普段は回りの空気が読めない天然ちゃんなジェジュがメンバー事となると、ピッピ!っと気が付く優しいジェジュが好きです。

注意する言葉も優しいってシアちゃんが言ってましたよね。

最近めっきり日本語が上手になって自由にコメントしてるジェジュ。
オンマなジェジュ。

これからも㌧を応援しますよ♡♡♡
【2008/01/28 22:19】 URL | 青空 #H6hNXAII[ 編集]
emmaちゃんのコメントを読んでジ~ンと来てしまいました。
ウルウルです!

本当にやさしさが伝わると言うか、人柄がちゃ~んとテレビに出てるよね^^
私もジェジュンの黒髪が好きです。

明日はいいとも!!とっても楽しみでなぜか自分がドキドキです。
【2008/01/28 23:44】 URL | masami #NuMXMeYg[ 編集]
っっぁ・・・ゃっと今v-126完了しましたッッv-237ジェジュンの記事・・・(爆)
最後は無理やり締めくくったし・・・終わってる・・・ぇみv-356
゚▽゚*)ノ彡☆キャハハ!!(*_ _)ノ彡☆バンバン!!

ぁ~まぢで「タメ語」を「たまご」に間違えてるジェジュン・・・ウケルi-179i-189(爆)
ぃゃ・・・その天然がぁってこそのジェジュンなんだけどねi-175
本当に早く黒髪復活を毎日願ってるぇみ・・・v-354ㅋㅋㅋ
これからも、一生懸命に愛を送り続けましょうv-237v-237
화이특!!!!!!!・・・・・・・・・(≧∇≦)ブハハハ!
【2008/01/30 22:25】 URL | ぇみ #qDfdtOiE[ 編集]

WRITE COMMENTS FOR THIS POST













管理者にだけ表示を許可する




