★SHINUTS★
★emmaがこょなく愛するSHINHWAのブログです★이 세상의 누구보다 멋진 혜성이오빠★어서오세요~★
he.gif スポンサーサイトhe.gif



he.gif ★東方神起3集★he.gif

frame4.jpg

みなさん、こんばんゎぁ~
シナコン前で慌しぃ時間を過ごしてぃるemmaデス・・・
なのに今日はまずは㌧メインでぃきます(笑)
3th_.jpg
ぃょぃょ3集ジャケ公開されました3thjacket1_1.jpg

タイトルは「0-正.反.合」
1) 'O' - 正反合
2) 세상에 단 하나뿐인 마음(世界にたった一つの心)
3) HEY ! GIRL
4) get me some
5) I'll be there
6) remember
7) 이제 막 시작된 이야기(今まさに始まった話)
8) on & on
9) phantom 환영(歓迎)
10) you only love
11) 풍선(風船)

だそぅな・・・今回はシアが作った曲もぁるとか
emmaはもちろんDVD付きを買ぃます
そしてゃっぱり30日がペンミのょぅデスね
しかも去年と同じ場所・・・あの会場広すぎだし・・・
それでもぃぃから行きたぃemma・・・
とりぁぇず、ソウルミュージックフェスティバルのは無事GETできたので、行って来ます
ぇみちゃんと楽しぃ滞在になるコト間違ぃナシです
今からぃろぃろ計画立てます

そして
「M!on PRESENTS 東方神起プレミアムライブ」
11月1日、都内某所で一夜限りの超プレミアムライブが行ゎれます
抽選で250名・・・ぜ~~~~~~ったぃ無理ぢゃん(号泣)

それから
みなさんにぉ願ぃが・・・
emmaはシナが今回東京から大阪へ移動する時に
以前UPしたヨネ ピョンジと今日買ったソンムルを渡すつもりなんです
今回のemmaにはその時しかチャンスがなさげで・・・
東京公演が終ゎったら~・・・の消息も気になるところです
そこで
みなさんにぉ願ぃデス
今回シナに関する情報を何か知ってぃたら、
もしょければ教ぇて下さぃぃぃ

どぅしても渡したぃソンムルとピョンジ・・・
明日の来日は、ぃろんな情報が流出してるケド・・・
とりぁぇずウドンは来るみたぃで

ぁぁ~何だか落ち着かなぃデス・・・

とレスが遅くなってマス
待ってて下さぃネ


COMMENTS FOR THIS POST

ショーケスは行きます!!!もっちろんじゃなぁ♪(゚×゚*)プッ
ゃっと公開されたねぇ♪早く見たい~~~☆★☆聞きたい♪
今、韓国で「神話のコンサートが・・・」ってNEWSになってたよ♪
【2006/09/22 15:26】 URL | ぇみ #-[ 編集]
さっきv-5送ったケド・・・、悩み中v-518v-356
でも王子も見れるもんねぇv-349
それはかなりぉぃしぃv-351(笑)
またi-218するねi-236i-88
【2006/09/22 16:29】 URL | emma #8kSX63fM[ 編集]

WRITE COMMENTS FOR THIS POST













管理者にだけ表示を許可する




