★SHINUTS★
★emmaがこょなく愛するSHINHWAのブログです★이 세상의 누구보다 멋진 혜성이오빠★어서오세요~★
he.gif スポンサーサイトhe.gif



he.gif ★SHINHWAコンサート「座席配置図」訂正公知★he.gif

image2941999.gif

295SHINHWAコンサート「座席配置図」訂正公知295

こんにちは。good EMGです。

まず、来る3月29日と30日オリンピック公園体操競技場で
進行される予定である神話10周年記念コンサートに対して多い関心と
愛情で見守ってくださるファンの皆さんに心より感謝のお話伝えます。

また「海外ファンのためのチケット前売り」が先に成り立つ部分と
日本旅行社とファンサイトなどに上って来ている「座席配置図」に対して

気になって、このような内容に対して返事を聞こうと電話をくださった
多くのファンの皆さんにはもう一度胸深くお詫び致し、

ファンの皆さんが気になった様々な事項に対する所属社の返事が遅れた点も申し訳ありません。
ここにファンの皆さんが気になる事項に対して説明申し上げますので、誤解ないよう望みます。

まず「海外ファンのためのチケット先行発売」に対して申し上げます。

今度コンサートは総座席数が11,000席ずつ総22,000席が販売される予定であり、
特にフロア座席はスタンディング進行される予定です。
また,座席等級は総5等級で分けられますが、
SR席(5,000席),R席(2,500席)、S席(1,500席)、
A席(1,500席) B席(500席)で総11,000席です。

この中で、海外ファンたちには1,000席ずつ総2,000席が先着順に割り当てされて,
SR席の後方区域一部とR席のサイド区域部分が指定されます。

このように、海外ファンに行ぅ前売りを受ける第一の理由は、
つとに中国と日本など不法的に高い価格に行われている不法チケット販売を防止するためにです。
また2月18日インターパーク前売り開始後予想される海外ファンに高い価格で販売するための
不法業社たちのチケットを買い留めるのをあらかじめ防止するためにです。
今度公演の場合主催/主観社である㈱インネクストトレンドは海外不法チケット取り引き防止と
チケット買い留めるのを防止するため中国、日本などに公式指定旅行社を選定して進行しているし、
海外ファンたちにも公式指定旅行社を通じてチケットを販売する予定です。

最後に海外旅行法によるパッケージ構成の時期と参加者のビザ発給など時間上の問題のため
海外ファンには前売りを施行したことだからこの点ファンみなさんの寛大な理解と了解お願い致します。

付け加えて、先立って言及した「座席配置図」に対しては、
全く事実ではない
ことをお知らせいたします。
これは日本公式旅行使用側と公演主催/主観社である㈱インネクストトレンドとの全体座席別区域に
対する協議の中で日本側の担当者の間違いで協議中の座席配置図が過ち上げられたし、
上げられた直後に、すぐ公演主催使用側で削除要求をしました。

ファンの皆さんが日本旅行社とファンサイトなどを通じて確認した「座席配置」は
決まった内容ではないですだの誤解ないのを望みます。

くれぐれも、今度コンサートはデビュー10周年を記念する大韓民国代表グループ神話と
変わらなぃ愛情でそばで見守ってくださって愛してくださったファンの皆さんのために用意された席だから、
他のどんな舞台よりも意味深くて幸せな祭りの席になることができるように応援してくださったらと思います。

私ども㈱good EMGと㈱インネクストトレンドはファンの皆さんが本当に期待できる舞台を
披露するためにもっと熱心に準備して、今度一路誰より多い混乱を経験したファンの皆さんに
もう一度申し訳ないというお話と、最高の舞台をお見せするように努力するはずだとご約束致します。

ありがとうございます。


154ちょっと長ぃですケド・・・公知が出ました21621
つまり、昨日UPされたツアーでの観覧座席は全くの誤解で、海外ファンのために準備される
座席は後方部分とサイド部分に修正されて再度UPされる
とぃぅことです288
(なので昨日emmaがUPした座席表は忘れて㊦さぃ)
中央部分の座席は、韓国でのチケット前売りに成功しなければぃけません。

実は昨日、最初のぁのコンサート公知とツアー詳細がUPされてから、
韓国ではチャンジョちゃん達の怒りが爆発313
emmaのチング達もみんな怒りと失望でぃっぱぃで、すぐに「コンサートをボイコットする」とぃぅ騒ぎにまで
至りました・・・今日はgoodへの抗議の電話が殺到したと思ぃます・・・356
チャンジョちゃん達は「今までメンバーのソロコンサートゃイベントも我慢してきたのに、海外ファンに
ぁんなにたくさんの座席を設けて、更に良ぃ席をほとんど設けたら、韓国で待ってぃた私たち
神話創造はどぅなるの3一体何のために165166月に日本と中国でコンサートしたの3

とぃぅ疑問と怒りの声がたくさんでした・・・。emmaも実際に昨日の公知を見た時点でゎ
何か納得ぃかなぃ部分もぁって・・・チャンジョちゃんとずっとチャットしながら・・・200200

これは日本ファンが悪ぃとか、どこのファンが悪ぃとかではなくて、
goodの商業主義に少し問題がぁるょぅですね・・・181202
今はこぅして訂正されたから少しは良くなったカモしれなぃケド、
emmaは昨日は自分も悲しくてチャンジョちゃん達にも申し訳なくて、
emmaが悪ぃゎけでもなぃけど、本当に胸が痛くて今日泣きました(またか)182330
エリックも「日本ゃ中国ではシナが集まれる機会がもぅなぃから、165166月に
海外ツアーをしました。国内のファンにも特別なステージを用意するから、待ってて㊦さぃ」

と言ってましたょね190海外ファン枠が特別に設けられすぎて、チャンジョちゃん達の枠が
少なくなるのは少し心が痛ぃし、チャンジョちゃん達の気持ち理解できます・・・107

こぅして思い立ったら行動するチャンジョちゃん達、emmaは好きデス352284353

ところで昨日はそのチャンジョちゃんとチャットしながら、カシオペアゃVIPの子にも話しかけられて
同時に138人のチングとチャットしてたemmaデス・・・さすがに頭パンクしそぅでした(爆)

そして、エンディのアルバムの売り上げがすごぃ上昇してるらしぃですね51237
ジニ以外のシナメンはコンサートに駆けつけて・・・ゃはりシナは永遠に一つでしょぅ360
(写真は後ほど~・・・)

image2941999.gif



COMMENTS FOR THIS POST

emmaさん、詳しい情報大変感謝します。v-17

要するに、海外のファンに別のチケットを設けてるとのことですが、
それって旅行会社の高いツアーに参加しないと手に入らないのでしょうか?
それとも、日本から自分で電話しても、手に入るんですか?

そこんところがちょっとわからないです(バカなもんですから??)v-40

できたら、お金ないんで、自分で手に入れたいんですが?
外国人でも可能なんですか?
知りたいですv-7
【2008/01/23 18:14】 URL | riri #MyJ0QW/M[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/01/24 01:05】 | #[ 編集]

WRITE COMMENTS FOR THIS POST













管理者にだけ表示を許可する




