★SHINUTS★
★emmaがこょなく愛するSHINHWAのブログです★이 세상의 누구보다 멋진 혜성이오빠★어서오세요~★
he.gif スポンサーサイトhe.gif



he.gif ☆SHINHWAコンサート情報公知☆he.gif

19.gif

SHINHWAコンサートのご予約案内

SHINHWAコンサートの主管を任されている(株)インネクストトレンドです。
まず、神話コンサートにたくさんのご関心をお寄せいただき心から感謝しています。
神話コンサートの観覧をご希望されている皆様は下記の<公演概要及び予約日程>を
ご参照くださるようお願い申し上げます。

<公演概要及び予約日程>

1. タイトルSHINHWA 10th Anniversary Live Concert (未定)

2. 公演日時:3月29日(土)18:00 / 3月30日(日)17:00

3. 会場:ソウルオリンピック公園 第一体育館 (体操競技場)

4. 主催/主管:(株)インネクストトレンド

5. 協力:(株)GOOD EMG

6. 日本からの予約方法
1) 予約受付 : (有)BLESS
2) 予約HP :
http://shinhwa-tour.com
3) お問い合わせ電話 :               03-5452-1210       
4) お問い合わせFAX :               03-6368-5635       
受付期間 : 2008年1月24日 12:00 ~ 2月1日 17:00

つぃに発表されましたぁ~~237199199199
この日程と会場ゎ・・・ふむふむ・・・역시デスヾ(。・ω・。)ジ343
ちなみに韓国でのチケット発売は137136143137145です~5021


264公演会場座席表264

20080331concert1.jpg

公式で発表されたツアーでの座席は「F、I、J、011~014」を確保できるそぅですね237
ツアーとか代行ってこの頃ぁんまり良ぃ席取れなぃって噂を聞ぃたコトがぁりますが、
今回結構ぃぃ場所確保できてるのでゎ198と思ぅemmaデス179190
それにしてもツアーの旅行代金・・・高ぃ・・・ですょね333
とりぁぇずemmaには高額な料金だとぃぅ印象が22965emmaはツアーには参加しなぃケド201

まだチケット取れるのか怖ぃデスケド・・・

絶対行きたぃ!!!


345345345기다려줘요~~~우리 오빠들~~~ㅋㅋㅋ345345345

blog25_.jpg
19.gif



COMMENTS FOR THIS POST

アンニョンハセヨォ~v-10
壁紙がかわりましたねv-237
TOPの王子がいきなり出てきたので
びっくりしました(笑)i-233i-185
シナコンで膨らましたオレンジの風船が
まだ生きてる愛デスv-22v-353

ついに発表されましたね(≧▽≦)v-314
かなり待ってましたv-345
オンニは行く事確実ですかぁv-361
でもツアーは高い・・・v-406v-467
ホテルなんていらないです
チングの家にお邪魔すれば(爆)
しかもBBコンとバリかぶってて
愛はどうすれば・・・v-399
【2008/01/21 18:58】 URL | 愛 #LTqVxyto[ 編集]
【愛chanv-237
そぅなの・・・emmaが愛するBBコンと見事にかぶってる・・・
emmaは前から分かってたケド・・・、
愛するBBはまだこれからたくさん見れるカラ、
迷ゎずemmaは王子最優先e-269e-271e-328
emmaゎv-20ょり優先できるものなぃ・・・(笑)ㅎㅎ
愛チャンもここはシナコンにするべきだってv-345
ぁ、ちなみにemma今度BBに逢ぃに東京行くょi-237
それでコンサートは我慢する・・・ㅠㅠㅠㅠ
TOP背景とバナー変ぇてみたv-21

【2008/01/21 19:44】 URL | emma #jhHw6g8s[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/01/21 20:43】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/01/21 21:05】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/01/21 21:19】 | #[ 編集]
2回目~~~(笑)v-221
えっ혹시BBのインストイベですかぁv-236
愛は5回公演もあるのに、
全然ゲットできず・・・v-406v-356
インストが行けたら、愛もコンサは諦めるのにe-286
シナコンのチケが取れるかも微妙でe-268
韓国のチングに頼みましたv-291v-345
ですよねv-363v-363
BBはこれから何回も見れますよねっv-354
なんなら韓国語で聞きたいしv-353
卒業旅行がてら、シナコンに行こうかな(≧▽≦)
東京に来たら、愛に連絡ヂュセヨォ~i-175
【2008/01/22 00:10】 URL | 愛 #LTqVxyto[ 編集]
これか・・・YOUが焦ってる理由は・・・v-356
e-326i-179i-234分かりましたi-199
ぇみはYOUのために最高の人材を集めるカラサッi-199
YOUにも協力してもらったんだもんi-175ぇみもするってv-411v-353

もっちろん両日参加だょねv-236v-237
【2008/01/22 01:33】 URL | ぇみ #qDfdtOiE[ 編集]
こんにちはhttp://blog56.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
ソウルコンhttp://blog56.fc2.com/image/icon/i/F9A4.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">詳細出ましたねhttp://blog56.fc2.com/image/icon/i/F9B8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
高いhttp://blog56.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">けど、何も頼るつてがないので、このツアーに申し込むしかない私ですhttp://blog56.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
当選すれば、絶対に行きた~いhttp://blog56.fc2.com/image/icon/i/F8C3.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

あと現地でemmaちゃんにもお会いできればと思ってますhttp://blog56.fc2.com/image/icon/i/F99D.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
【2008/01/22 12:08】 URL | misoji #vIqiJT8s[ 編集]
emmaさんはじめましてv-344リンクから飛んで来ましたミクです!!
シナコンの座席気になってたんでUPしてくれてありがとうございます~vv
私も代行さんで行く予定でしたが・・・問い合わせしたところ難しいとの返答が・・・っ!!
なかなか難しそうですね。

また遊びに来ます^^
【2008/01/22 20:33】 URL | りく #-[ 編集]
【dさん】
行きたぃデスょねv-41v-264
ツアーは高すぎるしemmaは普通にポギです(笑)
座席は少し変更になりましたが・・・
それにしても海外ファン用の座席が多すぎてちょっと・・・i-202


【aサン】
aサンはお留守番なんですかi-198
emmaは行くと思ぅんですが・・・
今価格も発表されて、チャンジョちゃんたちはgoodに失望しまくってるし、
正直気分は微妙です・・・i-181i-6
こんな悲しぃ気持ちで、海外ファンだらけのソウルコンサートも
なんとなく、変な気持ちになります・・・i-201
ぁ、聞きたぃコトがぁるんですかe-3
emmaが助けてぁげられる自信はなぃですがi-229
何のことでしょぅi-4v-236


【Kさん】
初めましてv-237
コンサートチケットにつぃてですが、既に何人かの方からも
質問をされてぃて、韓国での入手方法を近日
emmaもこのブログでちゃんと説明記事UPしょぅかと
思ってぃますv-21v-216
もしくは、emmaが後ほど直接Kさんにメールしますねv-237
ちょっと忙しぃのでもしかしたら遅くなるかもしれなぃんですけど・・・v-393v-356


【愛チャン】
そぅなのi-204i-237i-199
emmaはBBインストアライブ&握手会に行くことに(爆)
ぁれ何気に競争率すごかったょね・・・i-282v-76
オークションでもチケットすごぃ値段になってたし(爆)
愛チャン、シナコンへカジャ~~~v-321v-314


【ピーターのぉ土産ょりボマンチョル大統領プッタケ~】
もっちろん両日参加ねv-363
って両日で220000ウォンかみたぃな・・・v-399
まぢgoodふざけてるし・・・チャンジョ可哀想すぎだし・・・
とりぁぇず最高の人材の準備は、頼んだょ(爆)


【misojiサン】
misojiさんはツアーに申し込まれるんですかv-361
emmaぉ金なし・・・ですv-406v-356v-356
emmaも早くmisojiさんにぉ逢ぃしたぃです~v-343
emmaは行けるのカナ・・・i-229


【りくサン】
代行はemma使ったコトなぃですけど、今回は
ゃっぱり代行さんも席を確保できるかは厳しそぅですょね・・・i-181i-5
すごぃ競争率になるんだろぅな・・・怖ぃデスi-202
初めてでカキコしてくれてとっても嬉しぃデスi-237
また遊びにぃらして㊦さぃねi-80
【2008/01/24 00:34】 URL | emma #jhHw6g8s[ 編集]

WRITE COMMENTS FOR THIS POST













管理者にだけ表示を許可する




