★SHINUTS★
★emmaがこょなく愛するSHINHWAのブログです★이 세상의 누구보다 멋진 혜성이오빠★어서오세요~★
he.gif スポンサーサイトhe.gif



he.gif ★「Purple Line」オリコンウィークリー1位!!!!★he.gif

image5046950.gif
frame7.jpg

まずゎ・・・


東方起 Mステ No.1!!

おめでとぅ~~~~っっ!!!!!!!


emma見た瞬間泣きそぅになりました・・・356356356
本当に長かったデス・・・emmaが㌧を好きになって早138年・・・
ほんっっとぅに待ち続けて・・・ずっと一生懸命頑張る㌧を応援して・・・たくさん泣ぃたり怒ったり喜んだり
何度も何度も136位になりそぅになったケドなかなかならなくて・・・
最初は136145145位圏内に入るのもゃっとって感じでしたょね393
それで136145位内に入った時は大喜びしてたなぁemma・・・

353352166174174172年の幕開けが136位だなんて最高な気分デスょね353352

さっき放送された「MUSIC JAPAN」見ましたヵ333

何かジェジュン髪痛んでるし・・・こけてる・・・
シアの前髪変・・・そして冬になると何故か痩せ始めるシア・・・(笑)
ユノのラップの声・・・何で鼻声なんだろぅ・・・髪も伸びたなぁ・・・
チャンミンとミッキはemma的に良かったデス~80801798080



ぁっ199そして昨日の「Yahoo!ライブトーク」での情報はもぅ知ってマスょね198

そぅです236166167日発売の㌧の日本3rdアルバム「T」イベント情報です190

東京(180人)、札幌・福岡181人)、大阪・名古屋(181人)で行ぅらしぃですね862
ミッキが来ること願ぅemma・・・贅沢言ぇばユス希望・・・(爆)

159少し公知が追加されてました159
3rdアルバム「T」を発売するにあたり、『東方神起 TOHOSHINKI』 と
『一緒 TOGETHER』に世界中の 『友達TOMODACHI』 へ想いを贈ろう!

2008年1月23日イベント当日不要になった『Tシャツ』を募り集まった『Tシャツ』を、
後日NPO法人「日本救援衣料センター」へ東方神起から皆様を代表して寄贈したいと思います。
もちろん東方神起もTシャツを持参します!

イベント当日、お受取できる衣類は「Tシャツ」のみとなります。
以下注意事項をご確認のうえ、ご協力をお願いいたします。

※Tシャツのみ受取となります。その他衣類の受取は出来ません。
※Tシャツはお1人様5枚までとさせて頂きます。
※子供サイズのTシャツは身長80cm以上の上下分かれた物でお願いいたします。
※いずれも、シミや傷みのない物でお願いいたします。

って・・・何だこのイベントは・・・(爆)一体どんなイベントなんだろぅ・・・(爆)
emmaの家にはTシャツなんてカナリ溢れてるケド・・・21038
何でもぃぃからミッキオセヨ41941

実は、とぁる事情でemmaここのところしばらくミッキ封印してました・・・319
ミッキペンのチングと一緒に(爆)
もちろんそれなりの理由がぁってデスが・・・理由は言ぅコトもキツぃので・・・それも封印します・・・286
聞かなぃで㊦さぃ・・・
でも199その封印を開封する時期がょぅゃく来たので237199


238「Purple Line」ジャケットサイズカード交換238

【譲】 HERO

【求】 MICKY


条件の合ぅ方がぃらっしゃぃましたら㊨㊦メールフォームょり1をぉ願ぃしますッッ237

ジャケットサイズカード交換して頂ける方見つかりました。+゚(。>д<。)゚+。
ぁりがとぅござぃます

今週末は久しぶりに時間ができそぅなので、
今まで出来てなかった韓国でのぉ話とかレポとか、情報とか書きたぃデス530485
それから、ずっとしたかったブログの模様替ぇも34121216
とにかくぃろぃろ整理したぃ238199レスも早めに書きます201201201

image5046950.gif



COMMENTS FOR THIS POST

 トンバン1位チュッカヘ~
イルボンで1位になるって事はホント凄いことです!!

昨日のMステで知りました。
あのMステでも1位のトンバンはわりと長めに
紹介していて@@。

emmaちゃん韓国旅行の続き楽しみにしてますね。
【2008/01/19 08:45】 URL | みさき #b.nIH9Ek[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/01/19 09:16】 | #[ 編集]
はぃ・・・また、昨日の寒さのせぃで熱が出たぇみデスv-409
この前ょりヒドイし・・・ボ━━━(´・ω・`)━━━ンv-356(爆)

本当に、㌧はココにたどり着くまで長ぃ道のりだったょね・・・v-406
ぇみは好きになって早v-139年ダケド・・・日本活動は見ているこっちも、
辛くなる様な時も本当にたっくさんぁったょねv-356
ぇみは、これからも愛し続けますけどね~v-345Ψ(`∀´)Ψケケケ

ぇみのブログもリニューアルょろしくッッネi-236i-234i-176Ψ(`∀´)Ψケケケ
【2008/01/19 12:31】 URL | ぇみ #qDfdtOiE[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/01/19 19:15】 | #[ 編集]
【みさきsan】
こんにちゎ、みさきsanv-254
emmai-31ステ自体ゎ見れなかったんですケド、
帰宅して即効調べて・・・本当にビックリしましたi-241i-201
少しずつ、少しずつ確実に前進してますょね㌧i-80
韓国のぉ話もっとたくさんしたぃデスi-199


【名無しsan】
ぉ名前は何とぃぅんですか~i-198
emmai-31ステのランキングがそのままオリコンと同じになるって聞ぃて・・・
(関係者の人に^^;)
気分はすべてで一位です(笑)


【ぇみちゃん】
YOUの年数とか書いてるょ(爆)
「これからも」って・・・最初からミッキは愛してなぃぢゃんYOUは。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ!
YOUのブログリニューアルはi-165万円ねi-197


【Eさん】
v-3送りましたv-21
ご確認㊦さぃv-81
【2008/01/19 20:24】 URL | emma #jhHw6g8s[ 編集]

WRITE COMMENTS FOR THIS POST













管理者にだけ表示を許可する




