★SHINUTS★
★emmaがこょなく愛するSHINHWAのブログです★이 세상의 누구보다 멋진 혜성이오빠★어서오세요~★
he.gif スポンサーサイトhe.gif



he.gif ★東方神起「T」発売記念イベント&Purple LineのMV★he.gif

frame6.jpg

82東方起 3rd Album 「T」 発売記念 公開収録+イベント開催82

日時:2008年1月23日(アルバム発売日当日)
内容:公開収録、全国キャンペーン・メンバー行き先決定抽選会、来場者プレゼント抽選会など
参加条件:後日発表致します。
※1/10深夜に情報を掲載した際には、「東方神起の3rdアルバムを持参」と記載しましたが、
参加条件は只今検討中となります。決定次第お知らせ致します。

場所時間等、詳しくは、1/23 当日朝10:00にHP(PC、Mobile)内にて発表予定
23日の会場、開始時間に関しましては、お問い合わせいただきましても
お答えできませんので、あらかじめご了承ください。

믹키~~~~재발 후쿠오카 오세요~~~~!!!
난 믿어237237237


Purple Line最高~~~ッッッ!!!!



emmaのカシオペアチングはこの撮影見に行ってたみたぃなんですケド、
キョンギドで撮影したんですょね237265266emmaも見に行きたかったケドニアミス11233


ちょっと急ぃでるので、㌧の記事も短くて本当にゴメンなさぃ~~356



COMMENTS FOR THIS POST


WRITE COMMENTS FOR THIS POST













管理者にだけ表示を許可する




