★SHINUTS★
★emmaがこょなく愛するSHINHWAのブログです★이 세상의 누구보다 멋진 혜성이오빠★어서오세요~★
he.gif スポンサーサイトhe.gif



he.gif ★ヘソン오빠チュッヵチュッヵ!!!&スケジュール★he.gif

blog66.jpg


혜성이오빠~~~~!!!!축하축하~~~!!!!!

360360360王子がHOT TRACKSの売り上げチャートで3位に輝きました~~ッッ360360360

ちなみに1位はSJで、2位はEpik Highでした190

本当すごぃッッ237199199199
emmaもリパッケージを含め184枚くらぃの貢献だケド・・・嬉しぃな328
これからも素敵な歌声で唄ぃ続けてね、emmaの愛する王子様420

そんな王子の年始の新しぃスケジュールをUPしますッッ149195

20070117_2008ALLINCONCERT.jpg

29165168日の方は無料らしぃんですけど、何故か王子が出演する165171日のは166万ウォン必要らしぃ(爆)
久しぶりに韓国ステージスケジュールの미새오빠だから楽しみデスね23317617880175


ちょっと今日は取り急ぎここまで238201201201
短くて本当にゴメンなさぃ182182182



COMMENTS FOR THIS POST

ねぇ。。。emmaさん。。。大きく書く人違ぅからv-393v-222v-353(爆)
大きく書くのはv-136位のSJでしょ~~~v-237v-237v-237
ボ━━━(´・ω・`)━━━ン・・・(爆)
でも、ソロ歌手では売れ行きv-136位って事だょねv-237v-237v-237
ここでもv-20の力強しか・・・v-411v-353
【2008/01/12 15:11】 URL | ぇみ #qDfdtOiE[ 編集]
emmaさん、こんばんは。
すばらしい情報ありがとうございます。

韓国のこういう年間チャートって、どこで見れるんですか?
いくら検索しても全然わかりません。

このランキングはどこでやってるのでしょうか?
王子さすがです。
本当うれしい ソロでは№ワンですよね。
てっきりヒィソンのほうが上だと思ってた。
うれしい~
【2008/01/16 23:58】 URL | riri #MyJ0QW/M[ 編集]
【私一人だけの錯覚か?】
v-136位のスジュょりv-138位のv-20は基本㊥の基本ね(爆)v-41
他にソロでこんなに売れてる人ぃなぃから、
実際v-20すごぃょね・・・
ゃっぱり最高峰だ~。゚+.デレ(*′∀`*)デレ。゚


【ririサン】
emmaも自分で検索とぃぅょり、ファンがUPするのを見てるのですが・・・
多分韓国サイトで「音盤販売量」(ハングル)検索すればすぐに出てきますv-21v-216
このランキングは「HOT TRACKS」デスv-51v-52
韓国で一番大きなCDショップなんですv-266
ソロでこれだけ売れるなんて本当に快挙デスv-64
【2008/01/19 21:03】 URL | emma #jhHw6g8s[ 編集]

WRITE COMMENTS FOR THIS POST













管理者にだけ表示を許可する




