★SHINUTS★
★emmaがこょなく愛するSHINHWAのブログです★이 세상의 누구보다 멋진 혜성이오빠★어서오세요~★
he.gif スポンサーサイトhe.gif



he.gif ★じんしょん CODES COMBINE&ドンワンインタビュー★he.gif

image8965961.gif
blog69.jpg

ヘソン오빠何着ても・・・素敵ぃ~~~345401345

PP08011000007.jpg
808080emma的にゎそろそろモリを短くしてほしぃんだケド・・・何かほんゎかブラウンなモリ色チョア808080
emma基本王子なら本気で何でも好きデス280
生まれた時の王子から小学校・中学校・高校生~今・・・どの王子もemmaにはぃつもデレデレしてます(爆)
太ってても痩せてても・・・王子なら何でも許せる~emmaデス(爆)
ジニ細ぃなぁ・・・筋肉適度にぁるのにスーツとか着ても細身だし素晴らしぃデス237
モリもぃぃ感じだし、王子もジニがぃれば楽しぃ撮影になっただろぅ・・・ㅋㅋㅋ

29これは中国版Y-BY CODES COMBINEで、
このブランドはもょく協賛写真で着てるんですょね21
そこと業界トップクラス契約を結んだジンション424353さすがだ~363363363
中国ではサイン会とかもする予定らしぃし、なかなか逢ぇなぃ中国ペンも感激デスね363

この撮影、ゃっぱり1月3日にされたみたぃですね197
emmaがgoodのオンニに逢って「昨日撮影で~」って話をしたのは4日21

そして、ラジオのリレー出演でワンションが出演するらしぃですね53341それまた楽しみだ~339


ところで

295今日は面白ぃドンワンのインタビュー記事を読んだので載せます295

神話は僕の血です。ずっと歌い続けていたかったです―キム・ドンワン(WEB編)

今年3月にデビュー10周年という節目を迎える韓国の人気No.1グループ神話のメンバー
キム・ドンワンが、日本公演後の昨年12月11日、東京・品川プリンスホテルステラボールで単独ファンミーティングを開催。
ファンミーティング直後に本誌を含む3誌合同インタビューに応じた。

緊張して1時間しか眠れなかったというドンワン。
「話を訊いても大丈夫ですか?」と問うと「死にそうです」と言いつつも柔らかな笑顔をみせてくれた。

Q.ソロでFCを設立したのは、メンバーの中ではドンワンさんが初めてですよね。
 ドンワン:あ、そう言われてみれば、そうですね。でも他のメンバーは、ソロコンサートをしているじゃないですか。
僕もコンサートを準備したかったのですが、時間がなかったんです。


Q.ソロではバラードをたくさん歌いますよね。
ドンワン:ファンミーティングでもお話しましたが、アコースティックな音源を大切にしたいと思うんです。
機械音源が入っていない「音」。韓国で『once ダブリンの街角で』という映画を観たんですが、
「音楽って、言葉なんだな…」と思いました。言葉としての役割を果たせるような
アルバムを作ってみたいと思いました。


Q.それはソロとしての欲ですよね。
ドンワン:
神話としての欲とは違うものだと思います。
神話の僕とソロの僕とでは、音楽も、表現の仕方も変わってくると思います。


Q.演技についてはどうですか。
ドンワン:実は今、僕は「材料不足」の状態なんです。
演技をするには色々な人に会ったり、お酒を飲んだり、恋愛もしたり、
時には喧嘩もしたりしなきゃいけないじゃないですか。そういったことがない状態なんですよね。

Q.今日のファンミーティングをしてみてどうでしたか?
ドンワン:
気分がよかったです。でも惜しいです。緊張したせいで、失敗もたくさんしましたからね。
今日のファンミーティングで、ファンの方に頂いた手紙に書いてあったじゃないですか。
「자기가 갖고 있는 슬픔은 전혀 상관이 없는건데 나 때문에 힘을 얻는다.
(その人の抱えた悲しみの理由と僕とは関係がないけれど、僕によって救われた)」
って。
そういうのを聞くと、もっと頑張らなきゃと思います。

 Q.今日はアリシア・キーズの「If I Ain’t Got You」をピアノの弾き語りで披露されましたね。
今後、ピアノでのソロ曲なども発表されたりしますか?
ドンワン:
まだそういった段階ではありませんが、演奏にも力を入れたいとは思っています。
作曲もまた始めたいです。


Q.先ほどのファンミーティングでは、除隊したら日本に住むつもりだとおっしゃっていましたね。
ドンワン:
また変わるかもしれないですけどね(笑)。日本語は勉強し続けていくつもりですが、
現地で学んでみないと自然にうまく使えないと思うんですよ。それから、
僕は日本の映画がとても好きなんです。日本に来たら、演出を勉強しながら日本語を勉強したいなと
思っています。もし日本に住むとしても、東京ではないと思いますよ。あ、僕は海よりも山のほうが好きです。
前に富士山に登った時には、大雨で大変だった思い出しかないのですが(笑)。


このインタビューの続き(未掲載部分)は、ブロコリマガジンNo.15(1月25日発売)で!!


158 ドンワンの日本留学計画・・・「変ゎるカモしれなぃですけどね(笑)」って・・・ぉぃ~(爆)237
まぁ~emmaはもぅ慣れました(爆)とぃぅかemmaにもそんな性格ぁるから・・・(笑)
それにしても「神話は僕の血です」って言ぇるって・・・家族以上の絆がぁるって格言デスね353352

emmaも王子の血になりたぃ・・・(無視して㊦さぃ)282282282

今日、教授と505話で盛り上がってたemma(爆)
もはゃするべきコト放棄してたemma(爆)

とにかく363韓国レポにしろぉ土産UPにしろ、書きたぃコト多すぎで困り㊥のemma・・・356
少しずつでも書ぃてぃきますので待ってて㊦さぃね~360343314

たくさんのレスと拍手、ぃつもちゃんと読んで感動してます409356
420420420ぃつも本当にぁりがとぅござぃます420420420


image8965961.gif



COMMENTS FOR THIS POST

゚▽゚*)ノ彡☆キャハハ!!(*_ _)ノ彡☆バンバン!!
言った事をスグに変更するのは韓国人だねv-237v-237>関係なぃi-198(爆)
それにしても、ぇみはYOUの「血になりたぃ発言」に笑わせて頂きましたi-235i-189Ψ(`∀´)Ψケケケ
【2008/01/12 14:59】 URL | ぇみ #qDfdtOiE[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/01/12 23:32】 | #[ 編集]
v-20、モデルとして久しぶりの活躍ですねi-237i-199
はぁ~メッチャモシッタァ・・・v-347
うん・・・aozoraをかなり誘惑していますね・・・。
ジンションというところも最高ですv-218
サイン会までするなんて・・・aozorav-504まで飛んで行きたい・・・かなりi-182i-195

ドンワンは、ペンが毎回感動するような言葉を残してくれますよねv-409
そのたびにaozoraは泣きそうに・・・。
【2008/01/14 22:10】 URL | aozora #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/01/15 18:14】 | #[ 編集]
【本当にょく間違ぅ人】
ぅん、韓国人基本「変更」だらけですから(爆)
ぇっi-198emmaの発言に笑ってるし・・・
emmaは真剣なのに・・・i-241i-202

【Sサン】
セクションTVにもこの日の映像流れてましたねi-199
日本での放送も楽しみですi-80i-80i-80
早くもっと写真が公開されて欲しぃなぁ・・・v-343
emmaの王子へのコメント・・・パボばっかりでゴメンなさぃ(笑)


【aozoraチャン】
ドンワンって本気で最高だょね・・・v-360v-360v-360
旧正月の挨拶も楽しみだねv-281v-353
emmaも毎回泣ぃてる(笑)
ジンションの写真まだまだ公開されそぅだから期待だ~v-341v-314


【dさん】
初めまして、コンニチワv-299
コメント嬉しぃデスv-363
ドンワンペンなんですねv-345
こちらこそ仲良くして㊦さぃi-179i-190
ドンワンは本当にファンを大切にしてくれるから大好きデスi-80
【2008/01/19 20:58】 URL | emma #jhHw6g8s[ 編集]

WRITE COMMENTS FOR THIS POST













管理者にだけ表示を許可する




