★SHINUTS★
★emmaがこょなく愛するSHINHWAのブログです★이 세상의 누구보다 멋진 혜성이오빠★어서오세요~★
he.gif スポンサーサイトhe.gif



he.gif ★ひよこ口が恋しくて★he.gif

blog9.jpg
154観て㊦さぁぃ・・・175175175去年のMKMF王子デス・・・笑顔がチャンッ237420
よくしemmaのワンジャニムです~このぉ方は・・・
266415

何だか最近王子のひよこを126してなかったので、しちゃぃマス(笑)
ゃっぱりemmaのブログの136番の見せ場はそれです(勝手に決定(笑))
シナの番組も今は少なすぎて・・・過去キャプもしちゃぃマスから~41

155これは、去年行ゎれたオールスターサミットでの王子10
20061018010609.jpg
大門なのに・・・顔むくみ気味なのに・・・ひよこでそれを補ってます(笑)787878
20061018010624.jpg
ドキ・・・・345345345・・・鼻血出ますから・・・emma・・・(爆)26
20061018010637.jpg
「日本で人気が高いタレントと、歌手の僕が公演するので・・・」と答ぇ中。
最近はぃろんな授賞式で盛り上がってるケド、
emmaのブログでは「ひよこアワード2006(爆)開かなきゃぃけなぃカモ・・
339353
20061018010649.jpg
このカメラマンにまず監督賞でも与ぇょぅカナ・・・(爆)
出来れば上目遣ぃも撮影してほしかったり・・・(爆)

20061018010701.jpg
結論199王子のぃるところに「78」ぁりき・・・(爆)


神話のメンバーシン・ヘソンが
「モムチャンプロジェクト」に入った.

シン・ヘソンは10月末から「2ヶ月モムチャンプロジェクト」計画を
立てておいて本格的な体つき管理に入って行った.シン・ヘソンは
現在鶏の胸肉とたまご卵黄で食事の代わりをしている.
専門ヘルストレーナーから運動処方を受けて運動にも邁進している.

チョンジン、イ・ミヌ、キム・ドンワンなど、神話メンバーたちは運動で
鍛えられた元気な体つきを誇っている.シン・ヘソンはこれらの比べて
平凡な体つきだ.仲間たちに比べて身が倭小に見えることもそのためだ.
チョンジンが過去に、ある放送プログラムに出演して「シン・ヘソンは外国人体型」
と言いながらシン・ヘソンの体つきを冷やかした位だ.

結局シン・ヘソンは神話メンバーの中で最高のモムチャンになるという欲心に
特急プロジェクトを始めた.イ・ミヌはシン・ヘソンが運動を始めたという消息を聞いて
「必ず成功してほしい」と応援を送った.シン・ヘソンの所属社関係者は「まだ運動と
食事療法を始めてから間もなかったから身の変化が確実に現われなかった.
決心は固く「2ヶ月の内に健康美あふれる体つきになるので期待して下さい」と言った.
(スポーツ韓国の記事ょり)


オッパ・・・・失礼ながらウケるんですケドemmaは・・・(爆)356356356
だって王子が「モムチャンプロジェクト」・・・・353352
しかもそれが普通にニュースになってることがツボなのはemmaだけ・・236
「メンバーの中で最高のモムチャンになるとぃぅ欲心」って・・・(笑)
そんな欲心抱ぃてる王子が大好きで仕方なぃんですケド・・・401348351350349
約束したからねぇ~236137ヶ月後、楽しみにしてるょ18420
これはK-POP SUPER LIVEが楽しみすぎるなぁ~
267

345345345신혜성오빠 화이팅!!!그리고, 사랑헤요345345345

ちなみに・・・
12月に延期になった㌧の写真集・・・明日までに注文すればサイン付がもらぇるとな199
サインは印刷っぽぃケド、それでもサインがぁるに越したコトはなぃでしょぅ522199
㌧、12日はソウルとインチョンで公演ぁるみたぃです21ホント忙しぃなぁ・・・356
(先日UPしたシナと㌧の番組スケジュール、随時追加更新㊥です321295



COMMENTS FOR THIS POST

はたして、ヘソンが、モムチャンに
なれるのか?(笑)
kayonyanもうけるんですけど(爆)
12日のトンが出るイベって
えんでぃのMCのでしょ!
kayonyan行ってくるよ~。
えんでぃともう1人の人に会いに~。
この間、もう1人の人で、かな~り
奇跡的な事があったので、やばいっすv-10v-10v-10
えんでぃでもおきないかな~。
【2006/11/03 00:49】 URL | kayonyan #fClPjpfw[ 編集]
絵文字:v-238]emmaちゃんv-238
お久しぶりぃぃ~e-266
家で不幸があったりして、ここに遊びに来てもなかなか、カキコ出来ませんでしたv-409appleのこと覚えてくれてますかぁv-361

ここにカキコしない間にいろいろ、v-345シナv-345に動きたくさんありましたねぇv-10
K-popにペンミにじんちゃんソロデビュー日決定e-420そして、ウリ王子e-267モムチャン大作戦e-271

王子e-266腹筋に王の文字が刻まれてしまうのかなv-236v-391
いろんな見方が出てるけど、apple的には、モムチャン王子も見てみたいv-10
appleもモムフェチなのでv-410
そんな自分もチョン・ダヨンさん、ファンシネさん目指して、GYMとかエアロに通って身体鍛えてますv-91

emmaちゃん、k-popもペンミも行くんだねぇv-238
appleも両方行きますv-4
王子、じんちゃん(もちろんシナみんな好きだよぉ)に会えるのなら、宇宙の果てまで付いてきますe-415(笑)
今度こそ、emmaちゃんに会えたらいいなぁv-344
【2006/11/03 09:48】 URL | apple #-[ 編集]
emmaさん、こんにちはv-238

「モムチャンプロジェクト」、ミアネi-204あんりもかなりウケましたv-355
今年いっぱい頑張るんですねぇv-353
結果が楽しみですが、私も他人事ではないですv-356
日に日に横幅が…v-399
自分もがんばろぉ…e-263

【2006/11/03 11:47】 URL | あんり #gqQzFJz.[ 編集]
こんばんわ ごめん王子 私も激爆v-238  でも、応援するし、すっごい楽しみでありますv-237  私も人事ではなくて、やばいのだ~  ペンミやっぱり行こうと思います  emmaちゃんやペンの皆さんに会えるのが楽しみでありますv-218  久ぶりにv-521も見れて幸せで~すv-20
【2006/11/03 19:31】 URL | みっちょん #-[ 編集]
【kayonyanさん】
エンディがMCなんですかぁ~i-237i-190
「ぁの方」も出演なら、最高のイベントですねv-345v-345v-345
感想楽しみにしてますi-85
emmaの㌧への愛も伝ぇてきて㊦さぃぃぃi-175


【appleさん】
ゎぁ~~~e-420e-420e-420
ぉ久しぶりです~appleさんっv-530i-199
忘れるゎけなぃデス~~~~i-199
ぉうちに不幸ごとがぁったんですね・・・
大丈夫でしょぅかv-236
王子・・・モムチャン・・・とまではぃかなくてぃぃので、
去年のソロ活動ほど痩せてくれれば、emmaは
最高に嬉しぃデス(笑)v-41
とにかく、努力してる王子を応援v-65ですねi-199
K-POPもペンミも行かれるんですねi-189
ぜひぉ逢ぃしましょぉi-236


【ぁんりさん】
ぃつもカキコ嬉しぃデスi-185
ぁ、v-52なんですが・・・少し失敗してしまって、
今ちょっとやり直してマスv-406v-356
来週中には送りますi-199
ホントにホントに、ぉ待たせしちゃって大反省です(涙)
王子のモムチャン・・・成功を祈りますi-189


【みっちょんさん】
ペンミ、何だか内容が充実してるし、楽しみですv-343
emmaも皆さんに会ぇるのがすごく楽しみでv-352v-353
王子のモムチャン途中経過も見れますね(笑)
【2006/11/04 01:58】 URL | emma #8kSX63fM[ 編集]
モムチャン計画かぁ・・・大丈夫なのかなぁv-236v-7v-344
ぇみもモムチャン計画に入らなければ~v-12太りすぎてv-12
【2006/11/04 19:07】 URL | lぇみ #-[ 編集]
【ぇみちゃん】
emmaもv-237
ヘソンと一緒に頑張るぅ~v-10
ヘソン・・・痩せてくれるとぃぃなv-238
【2006/11/06 03:19】 URL | emma #8kSX63fM[ 編集]

WRITE COMMENTS FOR THIS POST













管理者にだけ表示を許可する




