★SHINUTS★
★emmaがこょなく愛するSHINHWAのブログです★이 세상의 누구보다 멋진 혜성이오빠★어서오세요~★
he.gif スポンサーサイトhe.gif



he.gif ★韓国滞在レポ:정일우君とのミラクル★he.gif

image3541181.gif

emmaつぃに帰国しましたぁ~233505496

今回本当に結構な長旅だったので、137145145143年になったにも関ゎらず更新ぁまりできなくて・・・
ぉ返事遅くなりすぎてゴメンなさぃ201でもこれからはたくさん更新してぃきたぃと思ぃマス220199
帰国してから荷物整理とか、ぃろんなコトでまだバタバタしてるemmaデスが、
189189189とりぁぇず韓国滞在166日目に起きたミラクルにつぃて書きます189189189

でもこれはemmaにとっては超ミラクルなんデスが、皆さんから見たら236カモ・・・(爆)

159159159

韓国滞在166日目の夜、emmaとぇみちゃんはアックジョンへ夕食を食べに行きました・・・

とぁる焼肉屋でemmaの大好物サムギョプサルを食べながら談話してぃると・・・

ぇみチャン「何か今すごぃモデルみたぃな人が入ってきた~21

emma「ぇ~まぢで236どこどこ236

その芸能人オーラを漂ゎせた人は、他の大勢の団体と一緒に二階へ上ってぃきました。
emmaは入店を全然見てなかったので、その時は人が上に上がってぃく姿をちら見したくらぃ。

するとその直後に、ぇみちゃんがさっき言ってた人が一人で降りてきました

ぇみチャン「ぁ237さっきのオーラぁる人また降りてきた237

emmaはその人が店を出る後姿だけを確認できたのですが、
その後姿だけで既にモデル要素128でした(笑)
服装は、黒のトレンチコートに黒の細身のパンツに白ぃスニーカーを履ぃてて・・・

emma「ぅゎぁ~・・・emmaぁんなスタイルの人めっちゃ好み8017980

なんて地味にデレデレし始める(爆)


169分後、そのオーラぁる人が再び店の中に入ってきました。

ぇみチャン「ほらほら197また入って来た197

emma「ぁ、emmaも顔見てみょっと199


そぅしてそのスタイルのぃぃ、オーラ㈲な人物に目を向けてみると・・・













えッッッ














emmaの大好きな俳優・・・



정 일 우 !!!!!!

image8335704.gif
1f7b8a5e9dce7c55a3f6d93f6790ad55.jpg
image8335704.gif

154emma実は前からこのチョン・イル君大好きで・・・毎日「거침없이 하이킥」見てます(笑)238
しかも일우のファンカフェも加入してたり・・・(爆)
(これは多分ぇみちゃんにしか言ってなぃと思ぅ)
50027.jpg
多分このドラマ見たことぁる人も結構ぃると思ぃマス21
emmaの家では毎日見るのが日課デス(爆)

このチョン・イル君は「シン・ヘソンに似てぃる」なんて言ゎれるコトも多ぃそぅな(爆)
身長183㎝の長身で、めちゃくちゃスタイルぃぃんです9


そんな大好きな일우に逢ったemmaは・・・

emma「ぇっ330ちょっと、ちょっとどぅしょぅ199ゃばぃゃばぃッ199

しかも店内の他のぉ客さん達は全然気づぃてなぃみたぃなんです1836

emma達は、とりぁぇず終ゎりそぅになってた食事を時間をかけて食べ始める(爆)
일우と同じくらぃに食事を終ゎらせちゃぇなんて思ってたんですけど、
일우とそのスタッフ達は何せ二階で打ち上げ(?)をしてたので、イマイチ様子は分からず(爆)

とりぁぇずじらしにじらしまくってた食事もぃぃ加減終ぇて、外で待機するコトに(爆)

とは言ぇ、韓国の気温はハンパなく低くて・・・出待ちは死に物狂ぃでした(爆)545

でもemmaは大好きな일우の為なら何てコトぁりませんでした238197

しかもその出待ちの間に数人の芸能人に出会ったemmaとぇみちゃん(笑)

チャ・スンウォンは182回も遭遇して(笑)、シナの後輩BATTLEのキュヒョン君もすぐ横を通って行ったり(爆)
(ちなみにチャ・スンウォンさんは子供とご飯を買ぃに来てて、キュヒョン君はその同じ店で食事してきたみたぃでした)

本当に死にそぅに寒ぃ㊥ず~~っと待ち続けてぃると・・・


emma「あッッ일우出てきた237237237


大好きな일우が出てきました237


最初に出てきた일우君は、マネージャーらしき人と166人の状態だったので、話しかけるには絶好のチャンス199


emma「今行かなきゃッッ行こぅッッ237237


そぅして일우君のもとへダッシュするemma達2929356


emma「오빠222237237


振り返った일우君、お酒を飲んだのか顔は結構赤くなってる(笑)

emma「싸인 해 주세요(サインして㊦さぃ)237

すると일우君、め~っちゃくちゃヵゎぃぃ笑顔で喜んでる感じで「아,네」って言ってくれました237199
その時の笑顔ほんとにメチャクチャヵゎぃくって・・・175175175175175175

일우「이름이 뭐라고 해셧어요236(名前は何て言ぃました?)」

emma「~~~예요237

일우君、すぐ横にぁった店の柱を壁にしてサインしてくれてました(笑)
その時思ったんですケド・・・背がめっちゃ高っっっ11!!!!!

ぇみちゃん「저두요...(私の分も・・・)237

その時も일우君かなり笑顔で対応してくれて・・・
emmaはその間も「항상 거침없이 하이킥 보고있어요!(ぃつも「思いきりハイキック」見てます」
とか「에전에 후쿠오카 오셧죠?(この前福岡来ましたょね?)」とか一人で聞ぃてました(爆)

すると・・・サインが終ゎると向こぅから握手をしてくれたんです401363363363

その時もカナリの笑顔で・・・emmaはかっこょすぎて倒れそぅになってました(爆)

その後は、他のぉ客さんも일우君に気づきそぅになってたので、일우君とマネージャーさん(らしき人)は
一足先に車の方へ歩ぃて行きました・・・


ぁ~これは韓国滞在しょっぱなから運を使い果たしたカモ・・・なんて思ぃながら・・・
emmaとぇみちゃんは延々と일우の優しさに感激して盛り上がりまくる(爆)

352314ほんっっとぅにかっこょくて、最高に素敵な笑顔で、超優しかったデス314353



159その時貰ったサインがこれ159
PIC_0008_400.jpg


420420420韓国滞在第一のミラクルでした・・・420420420


image3541181.gif



COMMENTS FOR THIS POST

ぁ~~~懐かしぃね・・・この思ぃ出・・・v-238(爆)
本っっっ当に、これはミラクルだったょねv-237v-237v-237今思い出しても・・・
待ってる間に芸能人を見ても素通りなウリもウケルけど・・・v-356
゚▽゚*)ノ彡☆キャハハ!!(*_ _)ノ彡☆バンバン!!
ってか、素通りした芸能人に会った事を忘れてたぇみv-411v-353(爆)

次の韓国旅行でも絶対にミラクルを起こそぅねv-237v-237v-237
ウリ・・・アジャアジャ~~~~~v-411v-424v-353
【2008/01/07 15:48】 URL | ぇみ #qDfdtOiE[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/01/07 21:45】 | #[ 編集]
【チャ・スンウォンにはウケたね(爆)】
まぢでemmaの일우に逢ぇるなんてシアゎせ~v-9
「일우라부」でカフェ加入してますv-237
とか伝ぇれば良かった・・・ㅠㅠㅠㅠ(爆)
ぁのぉ店はこれから閉店しなぃことを願ぅネ・・・e-286


【Nさん】
コメントぁりがとぅござぃます~e-267
シアパパのぉ店行かれたんですかi-179i-185
パパ達本当に親切ですょねぃつもi-80i-80i-80
シアが来た日とはニアミスでしたねi-238
最近はアックジョン以外の方が芸能人出没するって聞きましたケド・・・
どぅなんでしょぅ・・・i-183i-201
芸能人は意外な場所に出没してますょね(笑)
またレポ書くので読んで㊦さぃねv-284
【2008/01/09 02:00】 URL | emma #jhHw6g8s[ 編集]
初めまして。
どこに書いたらいいか分らなかったのですが
チョン・イル君の事なのでこちらへ書きます。
アックジョンのこの焼肉屋さんへ行きたいのですがお店の名前は分りますか?
来週、チョンイル君のお芝居を見に行くので
このお店にも行きたい!と思っています。
良ければ教えてください。
初めての書き込みなのに質問してすみません。
【2010/03/15 20:53】 URL | ヘバラギ #s5RVRKAk[ 編集]
【ヘバラギさん】
こんにちはv-278
イル君に遭遇したその焼肉屋さんは…その後別のぉ店(飲食店ではなぃ店)に改装されて…
最近また元とは別の焼肉屋になってぃましたi-229i-201
ちなみにemmaはつぃ先日のv-505旅行でそこに入って食べてみたんですが…
普通の焼肉屋さんにしては少し高めのサムギョプサルだなと感じましたi-238
場所は、ロデオ通りからMLBとBUCKALOOとぃぅ衣類ショップから角を曲がって
そのMLBのぉ店沿ぃにぁる、入口に少し階段がぁるサムギョプサルのお店ですv-21
【2010/03/16 19:26】 URL | ★emma★ #m1taynto[ 編集]

WRITE COMMENTS FOR THIS POST













管理者にだけ表示を許可する




