★SHINUTS★
★emmaがこょなく愛するSHINHWAのブログです★이 세상의 누구보다 멋진 혜성이오빠★어서오세요~★
he.gif スポンサーサイトhe.gif



he.gif ★☆★明けましてぉめでとぅござぃマス★☆★he.gif

image5046950.gif
blog16.jpg


352353明けましてぉめでとぅござぃますッッ82314352353


久しぶりにブログの更新㊥のemmaですが…(笑)
新年のご挨拶をもっと盛大にしたかったのに、とりぁぇずブログUPとぃぅ形になってしまってマス230201
帰国したらちゃんとまた皆さんにご挨拶して、ぃろぃろ報告&レポするつもりデス343
それまでメール5とコメントレスができなぃと思ぃマス・・・356356356
絶対書くので待ってて㊦さぃねッッ356363


で、最近のemmaはとぃぅと……



年末の祝典制覇してきました237237237

20071230KBS_all1.jpg


大好きなSHINHWAが久しぶりに韓国メディアの前に揃った姿を見て、
愛する仲間神話創造たちと一緒にオッパ達を応援できて、


emmaは幸せでした……


しかも予定ょりも多くシナの名曲を披露してくれて感激189241189
シナが出てきた時の緊張興奮感動は言葉にならなぃほどすごかったデス199
ファンの応援も最高潮に熱気ぃっぱぃで、強く揺れるオレンジ色の風船を見た時はemma号泣1825
シナのダンスと歌にもすごく気合ぃと熱がこもってました201
会場自体がそんなに大きくなかったので、カナリ近くでオッパ達を見れました17617880175
UPできれば何かUPしょぅと考ぇ㊥デス235


そして


27日にはミラクルが起きて…(emma的に)すごぃ人に会っちゃぃました199
これも帰国してゅっくり書きます295

28日はミューベンを見に行ってドンワンを応援してきましたッ199
これも帰国してゅっくり書きます295


とりぁぇずドンワンの新年の挨拶を(笑)

【동완】새해복많이받아~*
【ドンワン】明けましてぉめでと~☆


벌써 2007년이 지나 버렸군..
もぅ2007年が終ゎろぅとして…
난 구정을 쇠기때문에, 아직 별 느낌은 없지만...<구정까지는 난 20대다..!!! -_-;;;>
僕は旧正月を過ごすから、まだ特には感じなぃけど…(旧正月までは20代だし…!!!-_-;;;)
그래도 울적한걸 어찌하란 말이냐!
なのに憂鬱になるとは何なんだ!

하아~ 밝고 희망찬 메세지를 남겨야 하지만...
はぁ~明るくて希望に満ちるメッセージを残すべきなのに・・・
어제 최홍만과 추성훈이 패한것도,
昨日チェ・ホンマンとチュ・ソンフンが負けたことも、
민우가 나를 빼고 스키장으로 떠난것도,
ミヌが僕を置ぃてスキー場に行ったことも、
모두 슬픔뿐인 1월1일이다.. ㅜㅜ
全てが悲しぃ1月1日だ・・・
하지만 오랜만에 엄마가 끓여준 떡국은 넘 맛있었어..근데 만두는 사온거라더군..-_-*역시나.!
でも久しぶりにお母さんが作ってくれた餅はすごく美味しかった…餃子は買ってきたものだった…ゃっぱり!

아무튼
とにかく
2007년은 가수로서, 무대에서, 당신들의 사랑을 한껏 느낄수있었어. 솔로로서도, 신화로서도,

2007年は歌手として、舞台で、君達の愛をたくさん感じることができた。ソロの時も、シナの時も、
30일 멤버들과 함께한 회식자리에서, 다시한번! 무대를 지키자는 다짐을 했어~
30日にメンバーと一緒に食事をして、もぅ一度!ステージをゃり通そぅと団結したんだょ~
늘 궁금했었는데..... 30살의 무대에서의 느낌..
이렇게나 노래하는데 빠져들게 될줄은 몰랐어..
一日中気になってたけど・・・30歳のステージでの感触・・・
たくさん経験したのに落ち込むなんて思わなかった・・・
솔로2집과 신화9집에서는, 좀더 쪼오오옴 더 노력을 기울여야겠어.
ソロ2集とシナ9集では、もっとも~~っと努力しなぃとだな。
어쨌든 무대에 서야 살수있나봐, 우리는 , 29일 30일에. 98년의 멤버들의 모습이 보였어..
とにかくステージに立つと生きてるんだな、僕たちは、29日30日に。98年のメンバー達の姿が見ぇた・・・
들떠있고, 자신있고, 적당히 욕심있는,,,,
緊張して、自信がぁる、適度に欲心がぁる・・・
이런 모습들은 우리것이지만, 이 모습이 유지되게,
こんな姿自体は僕たちのことだけど、この姿を維持できるょぅに、
또 보여질수있게 해준 힘은 절대적으로 당신들이야.
そしてそぅさせてくれたのは絶対的に君達なんだょ。
고마워!
ぁりがとぅ!
새해 복 많이받고~
ょぃ年を送ってね~
제대로 된 인사는 구정에 하자고! ^___^
ちゃんとした挨拶は旧正月にするからね!^_^


ドンワン、ゃっぱりチャンジョちゃんへの愛が特別デスね345
emmaも嬉しぃ42029日と30日のステージは本当に感動的だったから、
ぁの時のシナメンの胸に秘めた熱ぃ思ぃが公演㊥たくさん伝ゎってきました(涙)
(詳しくはレポにて)

ちなみに、㌧は今日韓国に戻ってきて少し休暇を貰ったょぅデス21



神話最高!!!!!!!!!!!!!!!!


image5046950.gif



COMMENTS FOR THIS POST

あけましておめでとう!!

emmaちゃん素敵な年末だったのね~v-10
私はテレビで見ましたよ~シナv-344やっぱり素敵だよね~

今年もemmaちゃんとたくさんシナ・トンのお話したいです~v-343

今年こそどこかの会場で会いたいですねv-290

レポ楽しみにしてますv-347
【2008/01/02 08:45】 URL | midori #-[ 編集]
 새해 복많이 받으세요~!

emmaちゃん韓国楽しまれているようでなにより
です。
シナメンにも会えていいな~
水濡れヘソン素敵だったでしょう?
今年もブログ楽しみにしていますねヨロシクお願いします。
【2008/01/02 10:11】 URL | みさき #b.nIH9Ek[ 編集]
あけましておめでとうございます~^^
昨年1年間お疲れさまでした。

韓国でシナたくさん見れて良かったね♪
ミューバンのどんわん見れたなんて羨ましいぃ(><)
きっと寒い中頑張ったんでしょ?
風邪ひかないように気を付けて~!
残りの韓国でのお休みも楽しんできてください。
お裾分けお待ちしております♪

ではでは今年もよろしくお願いします
emmaちゃんにも、새해 복 많이받고~
【2008/01/02 20:52】 URL | yuwawa #s3ZE2R02[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/01/04 18:57】 | #[ 編集]
【midoriサン】
明けましてぉめでとぅござぃます~v-314
ぃつも遊びに来て㊦さるmidoriサンv-318
今年も仲良くして頂けたら嬉しぃデスv-343v-343v-343
直接ぉ話したぃです~v-363


【みさきサン】
この頃返事が遅くなってしまってゴメンなさぃv-393v-356
水濡れ王子にemmaは卒倒するところでした・・・
ぁの演出v-114(爆)
どぅか今年も仲良くして㊦さぃッッv-237
そしてブログにもたくさん遊びに来て㊦さぃねv-238


【yuwawaサン】
yuwawaさんともぉ知り合ぃになってもぅ長ぃデスょねv-352v-353
今年もょろしくぉ願ぃしますッッv-284v-300
ミューベンのドンワン・・・王子との共演は惜しかったケド、
最高にかっこょかったですv-363
ぁ、メール送ろぅと思ってたので待ってて㊦さぃねv-351
ブログの方へのレスになるかもしれなぃですがv-356


【sサン】
コメントぁりがとぅござぃますv-363
emmaとemmaのこのブログを今年もどぅぞょろしくぉ願ぃしますv-411
韓国旅行は本当に充実したものになりましたv-360v-505
レポ少しずつ書いてぃくつもりなので、
ょければ読んで㊦さぃねv-341v-341v-341
【2008/01/09 02:08】 URL | emma #jhHw6g8s[ 編集]

WRITE COMMENTS FOR THIS POST













管理者にだけ表示を許可する




