★SHINUTS★
★emmaがこょなく愛するSHINHWAのブログです★이 세상의 누구보다 멋진 혜성이오빠★어서오세요~★
he.gif スポンサーサイトhe.gif



he.gif ★渡韓してきまっすo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o★he.gif

image3125108.gif

あにょはせょ・・・282360

更新してなさスギで・・・皆さんemmaが誰だか分かりますか236236236

emmaにしてゎ珍しく約136週間も更新できてぉらず・・・409356

もちろん、ずっと、すごくすごく更新したかったデス393363363

でもこの136週間、ホントに忙しすぎてまともに更新できる時間がぁりませんでしたㅠㅠㅠㅠ

emmaのブログにこれからも遊びに来て頂けると嬉しぃのですが・・・18217617880175

メール108とか、レスが超遅くなってしまっててゴメンなさぃ330


その間、20のアルバム136145万枚突破に歓喜したり、㌧デイリーチャートに喜んだり、
emmaはもちろんシナと㌧情報チェックしまくってました(爆)

オンニの㌧ファンミレポとか、Mオンニのジニペンミレポに興奮して・・・(爆)
ぁたかも自分も参加した気でぃます( *´艸`)クスッ343

emmaのシナコンレポも途中で止まってるケド・・・時間がなかっただけで・・・356
絶対終ゎらせますょ~~~~53021641


ぁ、で、久しぶりにブログ更新できたのはぃぃんデスケド・・・

emmaは・・・





今日からしてきますッッッ233505363363363






実はまだ準備終ゎってなぃemma3886203203203焦り㊥デス(爆)
しかも今回はちょっと長めの滞在になりそぅなので、荷物ぁりぇなぃくらぃ多ぃデス1143

久しぶりに家にぁる一番大きなスーツケース出してみると・・・
アメリカに行った以来使ってなかったカラか・・・ぉ風呂場近くに保管してたカラか・・・
一部カビってましたボ~~~ン(。-ω-)。。ooO353535
せっせと磨き上げたらまるで新品(とまではぃかなぃ(爆))のょぅに420195420
しかもemmaのスーツケースはオレンジ色デスッッ328237237237328ぃぃ旅になりそぅ343

渡韓㊥もなるべく頻繁に更新する気386386デス~218237

今回は韓国チングにたくさん逢ぇそぅだから本当に嬉しぃデス300284341
その為ソンムル25だけでハンパなぃコトになっちゃってマス(爆)


それでは、emmaは王子様に逢ぃに行ってきます~~~233505345



P.S. ヘソンセンイルイベントに参加して下さってる皆様へ

多分韓国からになりますが、皆さんに報告メール295をぉ送りします363
連絡が遅くなってしまったコトをぉ詫びします238
emma頑張ってきますね199199199
みなさんは最高デス199199199

an3.jpg

no1.jpg


image3125108.gif



COMMENTS FOR THIS POST

 emmaちゃんオレンマニエヨ!
毎日、emmaちゃんのブログチェックしてたけど更新なくて淋しかったよ~
今日から渡韓なんですね@@
気をつけて行ってらしゃ~い。
私も行きた~い
【2007/12/26 22:22】 URL | みさき #b.nIH9Ek[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/12/27 00:30】 | #[ 編集]
emmaちゃん、こんにちは。今ごろ韓国ですね。
韓国で年を越すわけですね(*^▽^*) チングが韓国にたくさんいらっしゃっていいですね。
また、サプライズ報告でもあるかな?!

更新楽しみにしてます。
【2007/12/27 11:06】 URL | misoji #vIqiJT8s[ 編集]

WRITE COMMENTS FOR THIS POST













管理者にだけ表示を許可する




