★SHINUTS★
★emmaがこょなく愛するSHINHWAのブログです★이 세상의 누구보다 멋진 혜성이오빠★어서오세요~★
he.gif スポンサーサイトhe.gif



he.gif ★☆★BORN TO SING XIAH JUNSOO★☆★he.gif

image9663465.gif

20070225_XIAH29_20071215.jpg



ぁなたの笑顔が大好きデス

ぁなたの歌声が大好きデス

ぁなたのダンスが大好きデス

ぁなたの全てが大好きデス

BORN TO SING

XIAH JUNSOO!!!




こんなに遅くぉ祝ぃしてるペンってぃるのでしょぅヵ・・・286263
もちろん199165169165166時まっさきにぉ祝ぃする気254254だったのに・・・
遅くなってしまってゴメンね、シア・・・大好きなシア808080
でもシアを心から祝ぅ気持ちはこれでもかってくらぃぃっぱぃデス238201

emmaは・・・シアをすごくすご~~~ッッく大好きで、本気で心から尊敬してて、そして共感してマス237
それゎ仲良しのぇみチャンもカナリょく知ってくれてると思ぅんデスケド・・・(笑)

420シアの歌声ゎ、emmaが求めてぃた歌声そのものなんデス420
日本ファーストツアーの時、シアの歌声で本当に号泣したコトを今でもょく覚ぇてぃて・・・
喉と胸と目がものすごく熱くなったんデスemmaが・・・330
そしてシアの変声前の歌声にも言葉が出なぃ程感動して・・・
今までぃろんなイベントに行って、たくさんのシアの歌声を聴けたコト、
何ょりシアとぃぅ人に出会ぇたコトがemmaにとって奇跡と言ぇるほどデス267

唄ってる時のシアは、普段のシアとは全く違ぅ表情と情熱がぁって
「ぁ・・・この人・・・この人こそ天才って言ぅんだなぁ・・・」
って、ただ漠然とそんな思ぃになったりもして、でも普段は親近感すら感じられる
キラキラの笑顔と笑ぃ声とユーモアでみんなに元気を与ぇて幸せにしてくれて・・・
そんなトコロが、シアにしかなぃ最高の魅力だと思ぃマス189238189

youth15.jpg

「成功が136145145%でなるものだとしたら、ヒョンが141145%~142145%を占めてほしぃ。
僕は137145%とか138145%くらぃでぁればぃぃ。僕ょりももっとヒョンに成功してほしぃから。」


154これは昔、シアが実の双子のお兄チャンに言った言葉だそぅデス21
シアの人柄がょく出てマスょね356emmaはこの言葉を読んだ瞬間だけで泣ぃちゃったケド(爆)


家族思ぃなシア、メンバー思ぃなシア、スタッフ思ぃなシア、友達思ぃなシア、そしてファンを大事にするシア・・・

360これからもずっとずっとその素敵な、世界に一つの歌声で世界中の人を魅了してぃってね360

352314誕生日ぉめで㌧ッッ314353

JAESOO(JUNJOONG)
c0062579_01024997.jpg
YOOSOO(SHACHO)
BonjourYooSoo1_300.jpg
CHANGSOO(SHIMIN)
img_3_41_4.jpg
HOSOO
BonjourHoSoo3.jpg

無事に㌧コンチケット当選してましたぁ~437363


image9663465.gif



COMMENTS FOR THIS POST

二度目のお邪魔です(^3^)/
シナペン=㌧ペンって意外と多いですかねぇhttp://blog56.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">きっかけはなんであれ、意外といると思います。私がシナコンFINALの時の後ろの人たちも主は㌧ペンでシナコンに来た…みたいな感じでイマイチ分からない曲とかあるみたいだったし。何より私も㌧ペンでシナコンに連れていかれてシナコン最高だった~o(^∇^o)(o^∇^)oと思っている一人だもん。シアちゃん、公式では元旦が誕生日だけどペンの間では12/15が一般的ですよね♪

もう21歳なのか、まだ21歳なのか、まだ21歳だよねhttp://blog56.fc2.com/image/icon/i/F9A7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog56.fc2.com/image/icon/i/F9A7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
ツアーチケット当選良かったですねhttp://blog56.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog56.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
【2007/12/17 23:52】 URL | jin #-[ 編集]

WRITE COMMENTS FOR THIS POST













管理者にだけ表示を許可する




