★SHINUTS★
★emmaがこょなく愛するSHINHWAのブログです★이 세상의 누구보다 멋진 혜성이오빠★어서오세요~★
he.gif スポンサーサイトhe.gif



he.gif ★SBSプログラム出演ニュース&12月12日Cyworld China公演★he.gif

frame26.jpg

相次ぐ海外公演で国内活動が遠のいた人気グループ
東方起がテレビ劇場でファンと出会ぅ。


東方起はSBS TV「日曜日が良い-人体探検隊」の25日録画に出演
このコーナーを導いているスーパージュニアと対決を広げる。

「日曜日が良い-人体探検隊」の製作陣は13日「25日SBS 登村洞公開ホールで
東方起とスーパージュニアが一舞台に立つ特集を準備している。
放送は来年1月6日に予定されている」
と明らかにした。

製作陣は「人体探検隊に対する反応が少しずつ良くなり、こういう時東方起を出演させて
力を加えようという主旨で二つのグループの正面対決を企てるようになった。
国内にほとんどない東方起が出演すれば大きい関心が集まるでしょぅ。」と説明した。

154このSBSのプログラムゎ・・・例の・・・ひと悶着ぁったスジュの事件のプログラムですね(爆)
結局MBCはSMタレント出演拒否とぃぅ大きな姿勢に出て・・・プライドですね199
で、「この時期に東方神起を出演させて力を加ぇょぅとぃぅ主旨」って・・・
魂胆バラしちゃってるしボ~~~ン(。-ω-)。。ooO666203
カナリ視聴率稼ぎですねこれは・・・(爆)
でもカア達喜んでマス237185194久しぶりに韓国に帰って撮影なんだね77190


50412月12日Cyworld China Concert504
20071212CyworldChina_Hero1.jpg

ジェ・・・ジェジュン~~超ヵゎぃぃヵっこぃぃ・・・345401345


ジェジュンが舌出すのが好きなemma(爆)

20071212CyworldChina_Hero3.jpg
それにしてもジェジュン・・・髪伸びたね・・(笑)
そろそろ黒くして短くボブにするんだッ363それがemmaの願望だッッ(笑)316363
20071212CyworldChina_Uknow3.jpg
ユノ少しは太ったカナぁ・・・密かにemmaはすごく心配してるんだケド・・・388356356356
今週末はコンサートだし、体調管理には気をつけてね353393353
20071212CyworldChina_Uknow4.jpg

最近㌧記事UP少なかったemma・・・288
何故なら・・・ミッキを封印してたヵラ・・・(爆)267
って別に封印とまでゎぃかなぃデス(爆)普通に毎日音楽聴ぃて情報収集しまくってたり(爆)
ミッキがインタビューで変なコト言ぅカラぃけなぃんだッッ231203203203
来週は㌧コン結果も発表でドキドキだぁ・・・8023880
大好きな㌧に逢ぇマスょぅに・・・420404420



COMMENTS FOR THIS POST

初めまして。
いつもブログは拝見させてもらってたんですが、コメは初めてです。
ユチョンがインタビューで言った変な事ってなんですか?私もユチョンペンなので、すごく気になったんです^^;
【2007/12/14 20:38】 URL | まっこ #LBBrlPtc[ 編集]
はじめてコメントします。私もユチョンくんがインタビューで言ったこと気になります。。。
ちなみに私はシナも好きで名古屋コンサートいったんですが埼玉は名古屋以上に盛り上がったみたいですね^^オレンジ企画とか。。。レポ楽しく読ませてもらいました^^
【2007/12/15 17:24】 URL | ふう #-[ 編集]

WRITE COMMENTS FOR THIS POST













管理者にだけ表示を許可する




