★SHINUTS★
★emmaがこょなく愛するSHINHWAのブログです★이 세상의 누구보다 멋진 혜성이오빠★어서오세요~★
he.gif スポンサーサイトhe.gif



he.gif ★みなさんヵラのソンムル★he.gif

image9725852.gif

みなさんコンバンゎ・・・280

emma・・・ヘソン오빠に逢ぃたぃデス・・・343409343
毎朝シナの曲を聴きながら、ヘソンの曲を聴きながら・・・
特に「거울」を聴きながら電車261の㊥で普通にぅるぅる状態のemmaって一体・・・(爆)

そんな愛するヘソン오빠、公知で136139日のゴールデンディスク授賞式出演になってるんデスケド・・・
中国コンのために入国しなくてぃぃの(爆)236356356当日入りするつもりなの236236236
さすがに当日入りゎキツぃと思ぅんだケド・・・本当に出席するのカナぁ・・・疑問なemma6

シナコンレポはまだ途中デスが、ちょっと今日は中断して
最近チングゃ仲良くしてもらってるオンニに貰ったソンムル&ぉ土産をUPしますッッ144420343

20071207_2_1.jpg
158まずゎ、ず~っと仲良しのカシオペアⅠチャンが送ってくれたソンムル25
80㌧アンコールコンサートグッズ(ブランケット&フォトブック)、Smagazine165166月号、シア・チャンミン・ユノのペンライト、ぉ菓子80

20071207_3_1.jpg
154特にこれゎ、Ⅰチャンとそのチング達HP限定ユノのペンライト21
ったものの、別ファンサイトと同じロゴだってコトで抗議がきたとかで・・・急遽販売㊥止に・・・182182182
別に公式グッズでもなぃのに、抗議する権利ゎなぃと思ぅんだケドemmaゎ・・・201
emmaに特別にソンムルしてくれたⅠチャン、本当にヵゎぃぃペンライトぁりがとぅ197
20071207_4_1.jpg
158シアの代表的ペンライト「샤」=샤봉のバージョン138ももちろんGET218237
前のバージョンはライトが点滅する高機能だったんデスケド、今回はその機能がなくなりました21
その代ゎり、超ヵゎぃぃ携帯ストラップがつぃてくるんです~352214353
1191066182_xiahbong4.jpg
158つけたらこんな感じで、見た瞬間絶対買ぅと決めてた2368717617880
1190173466_2.jpg
(出処:SWIMMINGMAX.COM)
158そしてこれはチャンミンのペンライト、MAX봉199色が167色になって本当にヵゎぃぃデス179

20071213_2_400.jpg
158まず㊧のクッキーは、台湾のチングMチャンが送ってきてくれました339341
台湾では有名なぉ菓子だそぅで、emmaは初挑戦デス185
そしてその㊨のクッキーは、この前ミッキのジャケットサイズカード交換して㊦さったSサンから284
本当に親切にして㊦さって感激デス409356
20071213_4_400.jpg
158これはこの前のシナコンでぉ逢ぃしたSサンからのソンムルです25
名古屋名物コーチンの炊き込みご飯の素371532すごくぉぃしそぅでまだ暖めてマス(笑)
名古屋限定のキティちゃんのストラップまで・・・本当にビックリしました189241189
emmaはぃつも何もできてなぃのに優しく接して㊦さって感激デス(涙)
ぃつも気遣って㊦さって優しぃSサン、ぉ逢ぃできて嬉しかったデス356
20071213_3_400.jpg
158こちらも、シナコンでぉ逢ぃしたdサンがプレゼントで㊦さった超ヵゎぃぃハンカチ25
254の花のデザインがemmaの好みとピッタリですごく嬉しかったデス237
そして何ょり「オレンジ」204204204175175175237175175175
一生大切にしますッッ197またdサンとぉ話したぃデス199


emmaはこのブログを通じて本当にたくさんの素敵な方々に逢ぇて・・・
ぃつも遊びに来て㊦さって、コメント㊦さって、拍手&メッセージ残してくれて・・・
毎日感謝の気持ちでぃっぱぃです420420420241182238420420420
忙しくてなかなかメールとかレス書けなぃ時でも寛大に接して㊦さってぁりがとぅござぃマス199
318これからも楽しくてオリジナルな空間作りを目指してぃきますのでょろしくぉ願ぃしますッッ318

345345345そしてこれからも果てしなく혜성오빠を愛し続けます345345345

20071213_1_400.jpg

レポでぉ伝ぇしたぃコンサの内容が細かくたくさんぁるので待ってて㊦さぃね~422299

image9725852.gif



COMMENTS FOR THIS POST

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/12/14 21:50】 | #[ 編集]

WRITE COMMENTS FOR THIS POST













管理者にだけ表示を許可する




