★SHINUTS★
★emmaがこょなく愛するSHINHWAのブログです★이 세상의 누구보다 멋진 혜성이오빠★어서오세요~★
he.gif スポンサーサイトhe.gif



he.gif ☆SHINHWA JAPAN TOUR IN TOKYO ②☆he.gif

image5046950.gif
blog_ivent.jpg


SHINHWA公式HPでゃっと137145145143年卓上カレンダー発売デスね21
img01.gif

(記載元:SHINHWA公式HP)

どぅゃら「Winter Story2007-2008」で使ってる写真を使ぅ感じデス287
ちなみにemmaの誕生月にゎ20が・・・2189


で、早くコンサートレポ第137弾を書こぅと思ぅのですが、今回のシナコン、行けなかった人も
たくさんぃるんですょね181201201201そんな方がemmaのレポで会場の雰囲気を少しでも
実感してもらぇたら、emmaは嬉しぃデス228185 ゃっぱり、どんなに行きたくても行けなぃ時
ってぁると思ぅし、好きだったら全部行けるってぃぅ風にぃかなぃ時だってぁりますょね238
地方の人たちは移動とホテルに61が飛びまくり、都心の人たちも仕事ゃ家庭、ぃろんな状況が
重なって行けなかったり、どんな人でも61と事情のために泣く泣く不参加ナコトだってぁりますょね356
emmaとしてゎ、参加した人はその瞬間を振り返り、参加できなかった人はまるでその場にぃたかのょぅな
臨場感と感動を伝ゎるょぅなemmaオリジナルのレポができればぃぃなと思って毎回レポを書ぃてます149
だから「emmaチャンのレポ楽しみにしてマス」とか「まるでその場にぃたかのょぅ」と言って貰ぇてすごく
嬉しぃデス179199199基本emmaレポに超時間かけてるので・・・(爆)

それでは今日も書きますッッ314

82SHINHWA JAPAN TOUR IN TOKYO82

さっきのトークの続きから・・・200200

emma達が大興奮した後にもドンワン「ほっかぃどぅから来た人197って聞ぃてました101321
その次に「韓国197ソウル197って叫んで・・・ドンワン側の客席に一部ソウルからのファンが来てたみたぃで、
すごぃ声援を送ってる声が聴こぇてきたんですが、その時20が密かに手を㊦の方にして
両手で218ポーズをしてたんです212121emmaの隣はチャンジョちゃんだったんですが、その20
見ながらemmaの隣のチャンジョちゃんゎ「어...여기도 있는데...ㅠㅠㅠㅠ(ここにもぃるょ~)」って
小さな声で言っててすごくヵゎぃかったデス179201気付ぃてぁげて197ヘソン오빠(爆)

そんなトークをしてたら、ミンボンが181人ずつで「サランヘヨポーズ238をしょぅみたぃなコトになって・・・
ぇっと、emma基本20ばかり見てたのでミンボンが誰とサランヘヨポーズしてたか覚ぇてませんが・・・(爆)
とにかく残るゎリクションって感じだったんです(爆)27817617880
emmaは「オッパ達またぉ互ぃ嫌がるんだろ~な~( *´艸`)クスッ343なんて思ってたら・・・

ヘソン오빠は自ら普通にエリックとサランヘヨポーズをしょぅとし始めて・・・1176

め・・・珍しぃ151515356

345345345そしたらエリックも普通にヘソンとサランヘヨポーズ 345345345

その時会場はその137人を見て大興奮41941237

しかも嫉妬したのか、それとももっとファンを興奮させるためか(笑)、
ミンボンがリクションの間に入って345トリプルサランヘヨポーズ(爆)345


キャ~~~~~~~ッッッ!!!!!!!!!


会場カナリ歓喜の声で溢れ返ってました(爆)


さ ら に !!!!!!!


ぃきなりリクションがハグし始めたんです405363363363363


ギャ~~~~~~~~~ッッ!!!!!!!


も~ぅこの時の会場の歓声がすごかったデス(爆)
emmaの真ん前でカプチャギ抱き合ぅリクション・・・emma鼻血出るかと思ぃました401356
もぅ超ヵゎぃかったんデス237199このエピソードは172日限定なので、52にゎ
収録されなぃカモ・・・だから絶対書きたかったんです(爆)236220200176

しかも抱き合った後照れくさかったのか、20はエリックの頭を殴るフリをしてみたり、
バット226を持ってエリックを殴るフリしみたり・・・(爆)それを真顔で密かにしてた20
ヵゎぃかったデス8023380りくしょん大好きぃぃぃぃ175175175175175



そんな楽しぃトークから、シナゎメインステージへと移動して唄ってくれたのゎ

266Midnight Girl266

20071208junjin_news1.jpg
この歌は、去年のシナのソウルコンの時、20がソロで歌ってましたが、emma141人での方が好きデス341
去年の日本コンでは141人で唄ってくれたんですケド、今回もだったんで嬉しかったデス318


そしてそのまま

266The Snowy Night266

20071208shinhwa_news2_3.jpg
日本で初披露してくれたこの曲~~~237185194
そぅです、今emmaのブログのBGMになってるこれです199199199

このステージではバックにMVが流れながら、シナメンはそれぞれ雪のスプレーを持ってじゃれ合ぃ(爆)
特にドンワンなんて本気で走り回ってて(爆)めちゃくちゃヵゎぃぃ笑顔で「キャハハッッ237とか
言ってステージ走ってるんです(爆)少年ドンワンって感じで本当にヵゎぃかった・・・175175175
20071206dongwan1_1.jpg

更に、20のパートの時はエンディがめっちゃ後ろで20の頭に雪をかけてて・・・(爆)
頭の上に雪積もっちゃってました(爆)276気付ぃてなかったヘソンさん(爆)
挙句の果てにミンボンまでヘソンに雪を撒き散らしてて、ヘソンゎ166人を手で追い払ぅ422
20071206eric1_2.jpg20071206hyesung5_3.jpg20071206minwoo1_2.jpg
この曲の最中、バックで流れてたMV・・・も~ぅ超超超ヵゎぃくて・・・343343343
大画面で見るから余計に激萌でした398356356356
オッパ達はemmaを出血多量にさせる人たちデス(爆)

その中でもと~~~くにemmaが死にそぅに胸が熱くなったのは・・・
159159159
TSNh3.jpg
ホントは投げキッスするところと一緒にGIFで載せたかったんですが・・・容量重すぎで242241195
emmaのブログに右上にぁるMVを見れば分かると思ぅんですが・・・
ヘソン오빠が投げキッスするんです401363363363
emmaまぢで死ぬと思ぅくらぃ心臓に矢を突き刺された感触受けました・・・6241
本気で・・・emmaオッパを好きすぎてゃばぃ・・・406355
TSNh6.jpg
TSNh4.jpg
(出処:필 OK)

王子の笑顔・・・何よりも好き~~~!!!!!!!!


そんな幸せなステージの後は


266How Do I Say266

これゎイベントでもコンサートでもぃつも最高に盛り上がる曲デスょねッ352441353
そして必ず20「Stay237Stay237のトコロでファンに289を向けてくれる8023380
ぃつもこの曲になると会場が一体となるからすごく好きデス237199

シナもたくさんステージを歩きまわって唄ってくれて・・・
最後にはT字にみんな集まって234185

そして続ぃては新人歌手ルグとぃぅデュオのステージが166264266


もっと続きを書きたぃんですが・・・今日はちょっと時間がなぃので
ここで・・・(笑)楽しみにして㊦さってる方に感謝します352295353
まだまだ書きたぃコト、伝えなきゃぃけなぃレポぁりますので、続きを待ってて㊦さぃね284318


レスもなるべく早くぉ返ししますっ363356


image5046950.gif



COMMENTS FOR THIS POST

emmaちゃん、コンサレポhttp://blog56.fc2.com/image/icon/i/F952.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">ありがとうございますhttp://blog56.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
私もたまアリに行けば良かったと後悔、後悔http://blog56.fc2.com/image/icon/i/F9FC.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
ぜひ、ノーカットのDVDにして発売してほしいですねhttp://blog56.fc2.com/image/icon/i/F9BF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
来年3月にある韓国のイベントには日本人は参加できないんでしょうか?
【2007/12/13 07:40】 URL | misoji #vIqiJT8s[ 編集]
はじめまして^^
どんわんぺんのhimeと申します。
ちょこちょこお邪魔してはいたんですが
初めてコメントさせていただきます。
私はたまアリいけなかったので、この光景を生で見たemmaさんがちょ~ちょ~裏山です><
りくしょん、最近やたらくっついてますよね(笑)
このカップルが最高だと思っているhimeなので、嬉しい限りです(笑)


【2007/12/13 10:49】 URL | hime #-[ 編集]
aozoraの月もv-20ですi-199
というか・・・今年は来年のカレンダーいくつ買うのか・・・i-229
今のところi-167は確実に買いますi-183

emmaさんをaozoraはホント尊敬しますi-237
aozoraは、壊れすぎて記憶ほとんどォプソォです・・・i-181
リクションがサランへヨポーズしたのもハグしたのも見たはずなんですけど・・・記憶にありませんv-409
相当記憶力ないですね・・・。

ステージでじゃれあうシナメンはホント可愛かったですv-354
aozoraもあの中に入って一緒にじゃれあいたい・・・とずっと思っていましたi-199
でもって、MVもメッチャガン見・・・。
v-20とエンディを必死に追いかけていましたi-233
【2007/12/14 00:37】 URL | aozora #-[ 編集]
【misojiサン】
emmaもノーカット希望デスv-41v-52
みんなで楽しみたぃデスょねi-179
レポはまだ続きますので楽しみにしてて㊦さぃッi-175
i-167月のイベントは・・・韓国のファンだけになる可能性もぁるとは思ぃマスi-201
まだ何も詳しぃコトが決まってなぃみたぃなので、
とりぁぇずギリギリまで待つしかなぃデス・・・i-238


【himeサン】
初めましてi-264コメントすごく嬉しぃデスi-237
emmaもりくしょん大大大好きなんですv-343v-343v-343
実は分かりあってるv-137人が微笑ましぃデスょね(笑)
まだレポ書きますので見て頂けると嬉しぃデスv-216v-21


【aozoraチャン】
ぇッv-11v-236
emmaの記憶も結構適当なトコロぁったりするカラ・・・(爆)
でも基本王子ばかり見すぎて他の人の行動に自信なし・・・(笑)
エンディemmaも最初見た瞬間「カワイイv-9」って思ったのv-363
MV大画面で見ると最高だったょねぇv-345v-345v-345
emmaは王子が映るとカナリぅるさかったらしぃ・・・(爆)
【2007/12/14 01:39】 URL | emma #jhHw6g8s[ 編集]

WRITE COMMENTS FOR THIS POST













管理者にだけ表示を許可する




