★SHINUTS★
★emmaがこょなく愛するSHINHWAのブログです★이 세상의 누구보다 멋진 혜성이오빠★어서오세요~★
he.gif スポンサーサイトhe.gif



he.gif ☆SHINHWA JAPAN TOUR IN TOKYO ①☆he.gif

image5046950.gif
blog_ivent.jpg

さて、早速シナコンレポを書ぃてぃこぅと思ぅのですが、emmaのコトなのでまた長くなるカモしれません(笑)
そして間違ってるトコロとか、記憶が不鮮明なトコロ、もしくゎ勝手なemmaの想像なトコロもぁる可能性128(爆)
今回は、本当に頭の中がぃっぱぃすぎて混乱して、記憶に全然自信がなぃデス286
ぁ、それと、今回メンバー全員を目に焼き付けてきたんですケド、どぅしても20への視線カナリ多ぃデス(爆)

ところでシナ、韓国ファンの為に、来年138137139日のデビュー136145周年を記念して、
韓国の神話創造に特別なイベントを計画してるそぅデス25353314
まだファンミーティングとかコンサートになるか、日付もはっきり決まってなぃみたぃですが、
入隊前最後に意味ぁる贈り物を考ぇてぃるみたぃ179179179
チャンジョちゃん達ぃつも海外活動が多ぃシナオッパ達を見守って応援してきたから、
最後は特別な時間が準備されてるみたぃなんですね~808080420オッパ達素敵420


それでゎ、自信なぃケド、レポ書きますッッ561492

82SHINHWA JAPAN CONCERT IN TOKYO82

今回emmaの座席は・・・思ってた以上に最高の席でした183199199
まずメインステージに繋がって「T」字ステージが続ぃてぃて・・・そんなに大きなT字ぢゃなくて、
ぃつもょりは小ぶりな感じのT字でした21emmaはそのT字の真横353401352363
メインもT字も両方のステージがすぐ傍にぁったのでシナが真ん前に来たりするので失神寸前でした(爆)

シナが登場する前・・・今日は何だかぃつもと違ぅ緊張感とか、不安感みたぃなものが
emmaの中にはぁったんです1919ぃろんな複雑な気持ちと、オッパ達に逢ぇる嬉しさ201

そんな気持ちの中・・・会場が暗くなりました・・・


キャ~~~~~~~~~~!!!!!!!


みんなの期待と歓声とともにスクリーンに出たのは、オッパ達がスーツ着てテーブルに座ってる映像55
メンバーが一人一人映ってぃくんですが・・・

345345345emmaが愛するヘソンオッパ~~~~~~~345345345

もぅその映像のメンバー全員超超超ヵっこょくて、
emmaとemmaの隣にぃたオンニはのっけから完全に壊れました(爆)
200711300933341002_hyesung.jpg
こんな感じの王子がドアップで映って・・・ヵっこょすぎるんです199199199

会場の熱気は一気にヒートアップして、流れた伴奏はYour Man343
・・・と、思ぃきゃ、伴奏がだんだんと変ゎり・・・

266Throw My Fist266
(韓国語ver.)

キャ~~~~~!!!!!!

ぁの斬新な伴奏とともにパートごとに一人ずつシナメンバーが出てくるんです41941
その演出はもぅ最高にヵっこょくて心臓ばくばく状態16

しかも199emmaには最高なコトに王子はemma側のステージから上がってきて・・・
20071206hyesung5_1.jpg

emma「앗싸~~237199199199ヘソンこっちからだぁ~~199199199

ほんっとにこの時の興奮はゃばかったデス330
久しぶりに大好きな185人の姿を見たから、emmaこれゎ現実なのかって信じられなぃくらぃ嬉しくて182
大好きなオッパ達が目の前に揃ってて、感動興奮で心臓ばくばくでした2385201

ミンボン「みんな狂ぇ~~~~!!!!」

ミンボン(爆)新しぃ単語を覚ぇたんだね190ぃつもは「みんな叫べ~~!!」なんですケド、
今回は最初に「みんな狂ぇ~~!!」なんて言い出してヵゎぃかったデス175179175

なんて思ってるとラップの時にエリックが早速T字ステージを走ってきて・・・

超emmaの真ん前11237237237

侍エリックを生で見てびっくりしつつも、ラップをするとどんなモリのエリックも最高にヵっこぃぃです218237
20071206eric1_1.jpg
158最初のステージはこの黒ぃロングコートみたぃなのを着てました21

「Throw My Fist」はぃつか生で聞ぃてみたぃと思ってたので本当に嬉しかったデス339341

そしてそのまま続けて唄ったのが

266Hero266

この歌も大好き343415343
最後の方でシナが「이젠 나를 따라와~291って唄いながらステージの端か端まで歩ぃてくるトコロ好き(爆)

この曲の時はシナメンも289をファンに向けて一緒に歌って楽しかったデス237185

266Shooting Star266

この歌ほんっとに好きデス237237

この歌の時emmaは王子ばっかり見てたんデスケド・・・(ほぼそぅ)
王子めっちゃ真剣に、ぃつものょぅに歯を食いしばって踊ってて・・・(爆)
142集活動を始めた頃この曲で必死に踊ってる王子と何も変ゎらなぃ姿189228189
王子が余裕顔で踊ってるなんてもはゃ王子ぢゃなぃデス(爆)

この時も会場のファンはみんな一緒に歌ってて、なんとなく韓国でのステージの時並みに
みんな大合唱って感じだったのでemmaはすごく好きな感じでした236185


138曲歌い終ゎると、挨拶へ・・・

汗だくの20はポッケから何枚か重ねてるハンカチを取り出して、一枚取って、残りをポケットに戻してて(爆)
その姿を超真剣な眼差しで見てたemma(*≧m≦)何をする王子もヵゎぃくて238

みんな汗だくだったんですケド、ミンボンがぃつものょぅに仕切ってくれて、
ぃょぃょみんなが聞きたかった一声を・・・190190190


「우리는~~ 신화입니다!!!!!!!!!」


ぁ~何度聞ぃたかこの言葉・・・この言葉がどれだけ恋しかったヵ・・・409356356356


ぇっと、この時右からエリック、ヘソン、ミンボン、(次から記憶不鮮明(爆)→)ドンワン、チョンジン、エンディの順で
並んでたんですケド、まず最初にエリックが喋り始めました321日本語を話してましたが、もちろん
ぃつものょぅに目の前のカンペを棒読みアハハハ(*゚∀゚*)ノ彡☆バンバン!そぅでなきゃ197

エリック「こんにちゎ、ぉひさしぶりです」

的なコトを言いながら・・・早速噛んで皆に笑われてました(爆)
噛んでる横でミンボン「ぁの、スミマセン、スミマセン、あなたはサムライですか236なんて言い出して(爆)

414141会場爆笑414141

ミンボン「この人は韓国のサムライです(爆)」なんて言い出す始末(爆)
まぁぁのモリはサムライ以外の何者でもなぃデスケドね((爆´∀`))ヶラx2

エリックの挨拶が終ゎると、ミンボン「じゃぁ、一人ずつ挨拶してぃこぅか、ヘソン197


emma「혜성이오빠~~~237237237!!!!!보고싶었어 죽겠어요!!!」

超叫びました(爆)ずっと溜まってた想ぃデス808080


ヘソン「こんにちは~ヘソンです。SHINHWA JAPAN TOUR 2007へょぅこそぉ~~ッッ237

この「ょぅこそぉ」の言い方がめちゃくちゃヵゎぃくて・・・9

すると横でミンボン「ょぅこそぉ~(笑)」って真似して(爆)
王子はミンボンのお尻を軽く蹴るフリ(爆)それがまた超ヵゎぃかったデス199
きっとミンションペンにはぇる光景だったはず(爆)
少なくともemmaは「キャ~キャ~」ぅるさかったデス(爆)


ミンボン「みんな、逢いたかった236236236


ファン「네~~~~~!!!!!!」

ミンボン「どんだけ~~~~(笑)」


414141会場爆笑414141


ミンボン「でもそんなのかんけ~ね~!!!」

今回のコンサートでミンボンこのギャグしつこぃくらぃ連発してました(爆)
ミンボンってホントに日本の流行ギャグを覚ぇて披露するの好きですょね38サービス精神旺盛デス235


ドンワン「ゃっぱり埼玉の皆さんはあちゅいですね」

ジニの挨拶の時、emmaのオンニは隣で完全に壊れてました(爆)
ずっと「진이오뽜~~~~~!!!!」って叫んでて、emmaは20を見てるのにずっと横で
「ねぇちょっとチョンジンヵっこぃぃ237237もぅ相当ヵっこぃぃ237237ってemmaを
バシバシ叩ぃてくるんです282282282それでもemmaは王子だけを見つめてましたケド(爆)

エンディはめっちゃやさし~ぃ声と喋り方で「こんばんは~エンディで~す197って言ってくれて175

ゃっぱり141人揃ぅと短ぃ挨拶だけでも爆笑がぁるし、一気に和みます260228260


ミンボン「ちゃ~次に唄ぅのはこの曲です」


そぅして始まったのが

266Angel266

20071208andy_news1.jpg
ぁ~この曲本当に大好き238238238
ドンワンの柔らかくて優し~ぃ歌声から始まるこの曲、心が落ち着きます・・・420
そしてエンディとジニとエリックのラップもすっごぃぃぃ味出してるんですょね278
そこに重なる王子の甘ぃ声とミンボンの「말 해줘~291が好きデス287

142集のショーケースの時ゎ、エリックとヘソンがステージの両端の高ぃ所に立っての演出で・・・
emmaはこの曲を聴くと、その時のステージ演出と、ゃっぱり166人のMVを思ぃ出しちゃぃマス236
りくしょん大好きなemmaにとってはすごくぉ気に入りの歌でぁりMVデス8027780

そこから和風な感じのメロディラインへと変ゎってぃって・・・(となりのトトロの曲みたぃな(笑))

266千日有魂266

emma本当にこの曲すごくすごく好きなんです199199199
ってさっきから出てる曲全部なんですケド・・・本当にこの曲好きデス(爆)199199

この曲の時期の20と今の20って、明らかに歌唱方法とか歌唱力が違ぃマスょね21
ビブラートとかもまだ上手く処理してなぃ感じなんですケド、その一生懸命な唄ぃ方が
emmaは好きデス(笑)176もちろんこの頃の王子の20の歌声もすごく素晴らしぃんデスケド、
今とはまた違った味がぁって426だからこそ、今の王子の歌唱方法で唄ぅのを聴けて
すごく楽しかった興味深かった時間でもぁりました341341341コンサートではちょっとリミックスして
スローテンポバージョンで唄ってたんですケド、ゎがままを言ぇばemmaはぁのMVと
同じダンスを生で見たかった・・・ 352´ω`|フォッフォッフォ353

20071206minwoo1_1_20071210185654.jpg

この曲が終ゎるとシナは一旦ステージ奥へ・・・

しばらくすると・・・・ぁの伴奏とともにライトがつぃて、ステージにはぁのポーズのSHINHWAが363363
20071208shinhwa_news3.jpg

414141キャ~~~~~~~!!!!!414141

266Wild Eyes266

もぅ何度も言ったと思ぅんですケド、この頃の20がemmaは本当に大好きすぎて・・・
基本金髪の20超超超好きなんデスemma・・・343401401401343
なんてたってシアパパとぉ話してる最中に55にこのMVが映った瞬間emmaは
パパとの会話を忘れて55に釘付けで・・・(爆)シアパパに顔を覗きこまれた程デス(爆)

20071206hyesung5_2.jpg

この歌を聴きながら、シナのパフォーマンスを見ながら思ったんデスヶド、
王子は相変わらず歯を食いしばって、頭で一つ一つの動作を確認しながら踊ってる感じで、
その横でミンボンってばか~な~りかろゃかに同じ踊りを踊ってて・・・(爆)
ミンボンは体で覚ぇてマス197って感じで、ょくしミンボンだと感心でした(爆)
もっちろんemmaには一生懸命な王子が超素敵だったんですが(笑)22817617880175
そしてカリスマ31はもちろん今回もぁの技を大成功させてました424353
もぅホント、カリスマにはぁっぱれデスょね437437437314

そのままクラシックメロディが流れ始め・・・

クラシックと言ったらこれしかなぃでしょぅ421363363363

266T.O.P266

その名の通り、この曲で初めてチャートTOPになった名曲219

この踊りも生で見れるとゎ・・・本当に感動しました・・・
今まで他の歌手とか後輩歌手が踊ってるのは見てきたケド・・・
生でこの曲のダンスを踊るシナは、本当に感動的だったんです238201199199199199
この時もemmaは20に釘付けで・・・真剣に踊るオッパの姿が眩しかったデス420183182241420

この曲を聴きながらすごくぃろんなコトを考ぇました・・・

もぅデビューして136145年・・・

この曲がなかったら今のSHINHWAゎなぃし、その136145年の間に本当にいろんなことが起こったなぁ
って・・・何かemmaがこんなコトを言ぅのはカナリ変だと思ぅんですケド「オッパ達、成長したんだょね」
って、そんな思ぃもぁって、恐れ多くもemmaは「자랑스럽다」って思ぇてきて・・・406356
오빠들 팬으로 있는 건,진짜 자랑스러워요 난・・・
そんなコト思ぃながら涙が流れそぅになったけど、まだ我慢して・・・356356356
20071208shinhwa_news1.jpg
158この瞬間本当に感動しましたemma・・・ㅠㅠㅠㅠ
オッパ達、すっごくヵっこぃぃデスょね236
166174174169年のMKMFでスジュがこれを踊ってるのを見て、懐かしそぅにミンションがこのポーズをして・・・
ぁの時もemmaは一人で超感動しながらテレビ見てて(笑)
でもゃっぱり141人でこのポーズをすると、ここにシナの大切な時がぁったってコトが感じ取れました18
ここで白ぃ衣装ってコトもすごく重要なポイントですょね197

そんな思ぃ出の余韻に浸ってると、更に懐かしぃ曲へ・・・


266「해결사」266

エリックのラップから始まるこれですょ~~~~237237237237
もぅこの曲の伴奏を聴くだけで鳥肌立ちますょね761141

この曲がヒットしなかった時「次に成功しなかったら解散だ」って気持ちで「T.O.P」活動をして・・・
その時王子は本当に死に物狂ぃで全ての活動に全身全霊をかけて頑張ったそぅです355
狭ぃ車の中に185人ぎゅぅぎゅぅに座って、車の中でも皆無言だったんデスょね(笑)

267本当にSHINHWAってすごぃグループですょね267

ぁの頃のアイドルグループはみんな解散・自然消滅したりして・・・

シナもぃろんなコトがぁったケド、その度にみんなで団結して乗り越ぇて・・・
今もぁの時と全く変ゎらなぃみんなの関係、本当にすごぃと思ぃマス267

って何だか歌ょりemmaの語りになっちゃってますが・・・


この曲が終ゎると141人揃ってT字ステージの真ん中へ・・・


emmaの真横にヘソン王子が11237237237237237


emma「혜성이오뽜!!!!여기요~~!!!!오빠~~~!!!」
(ヘソンオッパ!!!こっち!!!オッパ~!!!)

なんて叫び出す(爆)だってめっちゃ近くにオッパが立ってるんです401356
その横で相変わらずemmaのオンニは「ジニオッパ~~!!!!!!!!」って
emmaょりもすごぃ大声で叫んでましたケド( *´艸`)クスッ194


ミンボン「東京さぃこぉ~~237

なんて言い出して・・・すかさずドンワンが

ドンワン「東京ぢゃなくて埼玉・・・(爆)」

アハハハ(*゚∀゚*)ノ彡☆バンバン!ミンボン(爆)確かに東京の人もたくさんぃるケド(爆)

ドンワン「埼玉以外の人はいますか236236236

emmaとオンニ「여기요~~~222!!!!!!!!!!」

すごぃ大きな声で叫んでたら・・・その時王子、ちょこちょこ近くの人に小さく両手で手を振ってぁげてたんデスケド、
チラっとemma達側の観客席を眺め始めたんです317267199199
emma達の周りの人達はここぞとばかりに超アピールしだします(爆)

emmaもめげずに「오빠!!!어기 있는데요!!!」と叫び続ける(爆)

そして持ってた応援ボードのメッセージとめっちゃ高く掲げて振ってたんです240201
(この時ばかりは興奮しすぎて、emmaのボード邪魔だったカモ・・・ゴメンなさぃ・・・)

すると!!!!!!!!!


ヘソンがこっちを本当に一瞬だけ・・・ホントに一瞬・・・チラっと見て・・・

「あっ・・・emmaのメッセージ読んでる!?!?」

emma、今までミッキには確実にボード見て貰ぇたり、目が合ったなって勝手に確信したことぁったんデスケド、
王子はなかなか分からなくて・・・とぃぅか気づぃて貰ぇず・・・本当に奇跡的に前回の東京ソロコンの時
emmaのボードを見てその文字を口に出して読んでくれたこと以外なくて・・・

そしたら今回emmaのボードのメッセージ見て、
「(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン」
って頷ぃたんです183183183183183183183199199199

まぁ、勘違ぃカモしれなぃと思ぇばそこまでなんですが・・・(爆)
この際勝手に喜んでしまぇと・・・(爆)


でも更にです!!!!!

20はたとぇ勘違ぃカモしれなくても、この次にしてくれたシナメンの反応は確かにemma達にでした237

ドンワン「大阪から来た人~~!!」

ドンワン「おきなわ!!!!」

そぅ言った後に・・・

ドンワン「ふくおか!!!!」

ドンワンがそぅ叫んだ瞬間、emmaとemmaのオンニ、オンマは138人で、ほんっっとぅに恥ずかしぃくらぃ
アピールしまくったんです(爆)emma「여기!!!!여기요!!!!!!!」とか叫んで、オンニは「ここ!!!!!」
オンマもとりぁぇず叫んでたみたぃで・・・しかも138人でめっちゃジャンプしまくってペンライト振りまくって(爆)

そしたらリクションがemma達の真横にぃたんですケド、エリックが一瞬ビックリして
向こぅ向けてた顔をこっちにして(爆) 「おぉ、叫んでるな」って感じの驚き顔見せたんです(爆)

emmaとオンニ「こっち見た237237エリックがこっち見たね10237237

とまたジャンプして大喜び(爆)パボな家族なんです(爆)


と、そんなパボっぷりをぉ話したところで・・・レポ181へ続きます・・・888


ぁまりにも変てこなレポでゴメンなさぃ・・・263


image5046950.gif



COMMENTS FOR THIS POST

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/12/10 22:47】 | #[ 編集]
 emmaちゃんアンニョ~ン
再現レポ、コマウォヨ!
私も2日間見に行ったので新鮮に読ませて頂きました~

↑の♪♪が動いててかわいい~

8日(土)私の席は運良くアリーナA5の2列目
不器用な私がハングルでヘソンの文字をせっせと切り抜き応援ボードを完成。
それを持って待っていると、目の前には
ヘソンssiが登場し(*_*)心臓バクバク。
ウッソ~心の準備、全くできてないよ~

相変わらず、色白美肌でかわいい~
あまりの近さに恥ずかしくなってしまった私。
あまり近いと騒げないものですね。
手作りした甲斐がありました多分ボード見てくれたと思います。

ライトが暗くなってもあまりの近さにヘソンの動きがよく見えたのでストーカーのようにじーっと
見入ってました。
ホント一生懸命踊る姿がまたかわいい

ミヌは会場を盛り上げるのがさすがに上手いな~とつくづく思いました。

コンサが終わりすっかり気抜けしてしまいました。
ヘソンはもう帰っちゃたのかな?
明日はドンワンファンミ、明後日はエリックファンミへ行ってきます。
【2007/12/10 23:39】 URL | みさき #b.nIH9Ek[ 編集]
私・・・行かなかったから
(エリペンにも行かないのでv-406
emmaちゃんのレポすっごい楽しみにしてたヨォ

エリの髪型は賛否両論みたいななぁ
でももっちはどんなエリでもいいんですv-344

そっかぁ~
3月のイベントは韓国ペン向けのものなんだぁ
てっきり行けるかなぁなんて期待してたけどv-399

いつも細かいレポだから
すっかり行った気分になれるわv-342
続き楽しみにしてますv-222
【2007/12/11 00:16】 URL | もっち #vJ5On1Uc[ 編集]
会場で久しぶりに会えて嬉しかったょe-465
初日の名古屋からちょっとずつ
運気i-184i-184
で。
最終日e-420ミラクルe-420おきまくって。。
私。。失神しそうだったi-233
ってか。。倒れそうだったi-80
もぅウロウロしないと心に硬く誓った(爆)e-459
i-175ジニi-175と共に生きていくからぁi-205i-178i-178
【2007/12/11 05:19】 URL | maya #tOTJhLcQ[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/12/11 14:55】 | #[ 編集]
emmaさま、こんばんは!
私はヘソンサイドの端っこですが、最前列です。

ヘソンが目の前にドーンと登場したときは、涙でした。
感激して来てた猫パーカーの猫をヘソンに見せました。
見てくれてたらいいのですが!

最前列本当にいいなと思いきや、逆に ステージの後ろの方で歌ってるとき機材でヘソンが見えませんでした(涙)

隣の人がこっち着ていいよといってくださったのがうれしかったです。この場をかりてありがとです。v-22

でもステージの横に走ってくれたらやはり最前列なので汗も見えました。ドンちゃんが投げたものは2列目の人が拾ってました。

次のさいたまは花道ステージの近くで ミヌが一番よく着てくれました。
ミヌの胸毛(はしたなくてすいません)も見えましたv-8

メンバー誰かが泣くのを最終日は期待してましたが誰も泣きませんでした。
でも 客の方が泣くほど感動したと思います。

ソウルはどうしようか思案中です。行きたいが、金がv-61

【2007/12/11 21:05】 URL | riri #MyJ0QW/M[ 編集]
emmaちゃんv-315ミラクルな席で
良かったねv-290
ミンボンはソロコンの時から俺に狂えi-204i-204って言い出したように思いますv-352
yonminはてっきりオレニクレi-204v-42だと勘違いv-398
今回は6人だったからみんな狂え~~v-353にしたのかなv-343
コンサの事はi-150にもちょこっと書いたのでお暇が・・・ないとは思いますが良かったら読んでやってねv-10
とにかくシナメンありがとうv-351
【2007/12/12 01:35】 URL | yonmin #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/12/12 10:57】 | #[ 編集]
【Yサン】
emmaもYサンにぉ逢ぃしたかったデス・・・v-393
次はきっと逢ぇますょねv-363v-363
「歳月~」は唄ぅと思ってなかったのでカナリ感激しましたv-356v-353


【みさきsan】
ぇっB5の2列目だったんデスヵi-183i-198
ぢゃぁemmaとすごく近かったのカモ・・・(笑)
ヘソンゎぃつ見てもまん丸真っ白デスょね~i-80
って2005年ゎ一時期黒かった・・・(爆)
ぁの区域ならヘソン絶対メッセージ見てくれてると思ぃマスょi-179i-199
emmaは勝手に確信デス(爆)
ドンワンとエリックペンミどぅでしたi-198
emmaも知り合ぃカラ少し聞きましたが、すごく楽しかったみたぃでi-185


【もっちsan】
そぅデスヵi-198i-198
emmaのレポで喜んでもらぇて嬉しぃデスッッi-237e-343
ゃっぱりぃろんな事情で行けなぃコトってぁりますもんね・・・
そんな人に少しでも会場の雰囲気と内容を知って欲しぃデスi-199
まだまだ続くレポなんですケド、読んでくれたら嬉しぃデスi-176i-178


【mayaサン】
ホントですヵぁ~~~v-236v-236v-236
emmaはその言葉を忘れませんョ・・・ㅎㅎㅎ
e-420ミラクルe-419につぃては今度ゅっくり聞かせて㊦さぃねッッe-328e-291


【Sサン】
Wild Eyesはemmaも初めて生で見た時、
超超超嬉しくて泣きそぅになったのを今でもょく覚ぇてぃますe-420e-420e-420
ぁの頃のシナ本当に素敵デスe-267i-237i-199
emmaの方こそ、変な発言ばかりでゴメンなさぃ・・・i-181
またぉ逢ぃしたぃデスi-197
ぉ土産本当に嬉しかったデスi-241i-241i-241


【ririサン】
ririさんもemmaと同じ側だったんデスねv-21
ヘソンょ㊨から出てきれくれてぁりがとぅv-406v-363でしたねv-424
王子は大泣きとまでゎぃかなくとも・・・ぅるぅるきてましたねカナリ(爆)
ソウル悩み㊥デスかv-361
ぉ金はどんどん飛んでぃくばかりデスょね・・・


【yonminサン】
「俺にくれ・・・」(爆)
面白ぃデスv-411v-353ㅋㅋㅋ
ぁっv-5のぉ返事、なるべく早くぉ返ししますねv-237
ぃつも遅くなっちゃってゴメンなさぃi-182i-201


【tサン】
emmaのレポ楽しんで頂けて嬉しぃデスi-237
何か無駄なコトまで書ぃてそぅで心配だったんですが・・・i-229i-201
まだまだ書きますので、読んで㊦さぃッi-80i-220i-200
まだたくさんぉ伝ぇしたぃことぁるんですi-179i-179i-179
【2007/12/13 01:21】 URL | emma #jhHw6g8s[ 編集]
emmaさんのレポすっごく楽しみにしていましたi-199
aozoraは、i-166日間ともあまり良くない席だったんですけど・・・初シナコンv-264ってことでかなり満足・楽しかったですv-411
aozoraも壊れまくって・・・v-356
だって・・・オッパ達カッコ良すぎるんだもん・・・。
ペンライト・・・どっかに行かないかかなり心配でしたぁ・・・。
しかも、叫びまくって隣の人かなり迷惑そうでした・・・。

ちなみに・・・aozoraはv-20へも叫んだんですけどエンディにも叫びました!!!!!
エンディ・・・aozoraの望み通り編んでいなくてv-218
メッチャ可愛かったですi-175i-175i-175
ミンボンの見て、誰にも気付かれないように「そんなのかんけいねー」やってる姿も・・・v-347
【2007/12/14 00:26】 URL | aozora #-[ 編集]
emmaさん、こんばんはv-222
コメントはなかなか出来ないけど、よくお邪魔してますv-48

いつもレポすごいですねv-218
自分でも日記書いたんですが、こちらに来て「あんなこともこんなことも」って思いだすことが多いですi-184

これからもお邪魔しますねe-267
よろしくお願いしま~す
【2007/12/15 23:49】 URL | りりー #03RJxdeI[ 編集]

WRITE COMMENTS FOR THIS POST













管理者にだけ表示を許可する




