★SHINUTS★
★emmaがこょなく愛するSHINHWAのブログです★이 세상의 누구보다 멋진 혜성이오빠★어서오세요~★
he.gif スポンサーサイトhe.gif



he.gif ★SHINHWA JAPAN TOUR 2007からただぃま★he.gif

blog16.jpg


つぃにSHINHWA JAPAN TOURが終ゎりました・・・


emmaが愛する221王子様221ゎ・・・今日を流してぃました330
それを見てemmaもたっくさん泣ぃて・・・
何だか今回のコンサートで、考ぇることがたくさんぁりました・・・
シナが考ぇてぃるコトもなんとなく感じ取れた瞬間がぃくつかぁって・・・
詳しくはレポにて書ぃてぃこぅと思ぃマス14986


とにかく言ぇるのゎ・・・


SHINHWAはこの世で

たった一つの最高のグループ!!!!



emmaにとってすごくすごく大切なオッパたち・・・


SHINHWA 最高ッッ!!!!!!!


345345345ヘソンオッパ・・・大好き345345345


早くレポを書こぅと思ぅのですが、皆さんにぉ願ぃが421

コンサートの曲順を整理するのを手伝って欲しぃデス(笑)

助けて頂ける方はコメントかメールにで曲順を教ぇて㊦さぃ435
(皆さんの記憶の限りで結構デス)

emmaは興奮しすぎて記憶に自信がなぃデス(爆)

そして壊れすぎて既に筋肉痛が・・・(爆)喉もカラカラデス(爆)321


今回のコンサートで・・・20がemmaのボードに気づぃてくれました199
シナがemmaの目の前すぎてemmaは気絶しそぅでした・・・(笑)


341ぉ逢ぃできた方々にも感謝してぃます341
それにつぃてもレポの中で少し触れつつ・・・ㅎㅎ

それでゎ・・・ひとまず・・・アンニョンッッ422



COMMENTS FOR THIS POST

①Throw my first
②Hero
③Shooting Star
④Angel
⑤千日有魂
⑥Wild Eyes
⑦T.O.P
⑧ヘギョルサ
⑨Midnight Girl(韓国語)
⑩The Snowy Night(新曲)
⑪How do I say
⑫新人歌手登場
⑬I pray 4 U
⑭Hey!Come on
⑮Perfect Man
⑯僕らの心には太陽がある
⑰Once In A Lifetime
⑱Your Man
アンコール
①Brand New
②Yo!
ダブルアンコール
③イェップジャナ
④I pray 4 U
ですかねhttp://blog56.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">間違ってたらごめんなさい。
はじめましてjinです。FINAL盛り上がりましたね~!ハプニングにソロダンスに長い風船に…メンバーのテンション高くてすごく良かったです。興奮冷めませんが、どんどん記憶が薄れそうで悲しいです。
【2007/12/10 01:14】 URL | jin #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/12/10 13:08】 | #[ 編集]
How do I SayとI Play 4 Uの間に
『歳月の跡形も全部捨てて』がありましたね…
何か抜けていたと思ったら…。
先ほど、エンディとチョンジンは羽田から日本をたち、韓国へ戻っていきましたhttp://blog56.fc2.com/image/icon/i/F8C3.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
他のメンバーはどうでしょう?
【2007/12/10 13:56】 URL | jin #-[ 編集]
突然ごめんなさい。
I pray 4 U の前に
Gonna be alright があったと思います!!
【2007/12/10 15:14】 URL | emmi #-[ 編集]
【jinサン】
初めましてッッi-179i-199
ぅゎぁi-204i-189i-183i-189
カナリ嬉しぃデスi-199助かります・・・i-241e-330
埋まってた記憶が出てきました・・・(爆)
jinサンのぉかげでレポ細かく書けそぅデスe-278
ヘソンゎ今日帰国したみたぃデスょv-233
無事にりくゎんペンミも終ゎりましたネv-82


【Yサン】
ぁれっemma別のトコロにYサンあてのレス書ぃちゃってました(笑)
emmaもYサンに逢ぃたかったデス・・・v-393
次こそはぉ逢ぃできるとぃぃなぁv-352v-341v-318
「歳月の~」はまさか唄ぅと思ってなくて超嬉しかったデスv-406v-356


【emmiサン」
Gonna be alrightぁりましたヵv-361
ぁぁ・・・emmaの記憶薄れてぃってるみたぃデス(爆)
でも皆さんのぉかげで少しずつ思い出してきましたv-360v-360v-360
本当にぁりがとぅござぃますi-238i-201
【2007/12/13 01:30】 URL | emma #jhHw6g8s[ 編集]

WRITE COMMENTS FOR THIS POST













管理者にだけ表示を許可する




