★SHINUTS★
★emmaがこょなく愛するSHINHWAのブログです★이 세상의 누구보다 멋진 혜성이오빠★어서오세요~★
he.gif スポンサーサイトhe.gif



he.gif ★メンバーに届けょぅ!!ココロを一つに!!神話オレンジ企画★he.gif

image3125108.gif

345メンバーに届けよう237ココロを一つに237神話オレンジ企画345


今年最後のSHINHWA JAPAN TOUR 2007199
ファンの皆様から、コンサートでこんなことをやりたぃ197という
たくさんの企画案ありがとうございました199
一番ご要望が多かった企画案がこれ199

神話への愛の心を込めて会場を神話カラーで埋め尽くしたい237

オレンジ色に染まった会場がファンのココロを神話メンバーに届けてくれるはず199
たくさんの皆様のご協力をお願い致します。
※今回の企画は12月8日・9日のさいたまスーパーアリーナを限定とします。

25応援の前の準備25

136チラシに挟んであるオレンジ用紙を確認しましょう。
137アンコールになりましたらオレンジ用紙を素早く取りだしてスタンバイ。
138準備が完了しましたら応援へと移りましょう197

チラシ表
20071205oranjievent.jpg
チラシ裏
20071205oranjievent2.jpg

65応援方法65

136コンサート終了後、アンコールになりましたら神話のコンサートロゴが入っているオレンジ用紙を前面に出して㊦さぃ。

137オレンジ面を前にしてアンコールの代ゎりに「SHINHWA ZZANG(神話チャン)237(神話最高)」と叫んで㊦さぃ。

138呼び声が揃わないとSHINHWAは登場しないので大きな声でお呼び㊦さぃ。

139さぁ、みんなで一つになってSHINHWAを迎えましょう~237237237


190注意事項190

・オレンジ用紙は後ろの人の邪魔にならない程度の高さまで上げてください。
・オレンジ用紙の再配布はございませんのでなくさないようお願い致します。


269269269この企画、絶対大成功させましょぅ204204204269269269

もぅ何時間か後にemmaは出発します・・・(爆)233494
はぃ、確実に睡眠時間足りてなぃぃつものパターン(爆)356356356
でも오빠達への愛だけ確かに持って飛んで壊れてきますッッ313363
眠れそぅになぃです199本当に緊張とドキドキでゃばぃデスッッ2822015
さっきまで오빠へのヨネピョンジをまた書ぃてました(笑)220200
今回もぃつもと同じデザインに仕上げて・・・届けられるとぃぃな8023780
ささゃかなソンムルと一緒に・・・持って行きますッッ337343
360360360会場で会ぇる方々、楽しみにしてまぁす360360360
536オンニに逢ぇなくて超残念・・・2416201
20071207_1_1.jpg

blog10.jpg
image3125108.gif



COMMENTS FOR THIS POST

名古屋にはなかった企画だからうらやましいhttp://blog56.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
しっかり応援してきてくださいhttp://blog56.fc2.com/image/icon/i/F9BF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
そして、レポ楽しみにしてますわhttp://blog56.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
【2007/12/08 08:06】 URL | misoji #vIqiJT8s[ 編集]
オンニィ~~v-345
愛イェヨv-22

8日、9日どっちも参戦ですぅ~(≧▽≦)
オンニがいないか周りをきょろきょろしてました(笑)v-411
愛はド派手な赤いトレンチを着ていましたぁv-353
もう本当に感動で、涙が・・・
明日も楽しみですv-344
オンニのレポが大好きだから、待ってますv-290
愛も行ったのにね(笑)
【2007/12/08 23:33】 URL | 愛 #LTqVxyto[ 編集]
コンサートどぅだった~v-236
i-218送ろうと思ったケド・・・興奮してそぅだったから、
悪ぃかなぁi-198っと思ぃ止めちゃったi-235i-234
久しぶりi-198v-20見て感動してそぅだけど・・・v-411v-353
次はv-20v-505で会ぉぅねv-364v-364(爆)

ぇみもレポ楽しみにしてぃまi-205i-205i-205i-175
i-31の事も少し書ぃてね・・・ㅋㅋㅋ
【2007/12/09 12:39】 URL | ぇみ #qDfdtOiE[ 編集]
【misojiサン」
さぃたま初日のこの企画は・・・
emmaの感触では声が足りなかったデス・・・i-229
ゃっぱりチャンジョちゃん達のぁんな熱ぃ声援期待してたemmaデス(笑)
でもi-166日目はすごかったデスi-237i-197
みんなの思ぃが爆発したんですねv-313


【愛chan】
emmaのレポ全然変なのに・・・(爆)
楽しみにしてくれてる人がぃるなんて嬉しぃv-409v-353v-356
本当にシナは最高のグループだと実感したコンサだったねv-363v-363v-363


【ミヌ好きなのにコンサ来てなぃYOU・・・】
i-31のコト知りたければコンサに行きなさぃi-199
ってのゎ冗談で・・・(笑)
ミンボンゃばぃくらぃ超ヵゎぃくて超ヵっこょくてシア高だったょv-343v-415v-343
YOU~v-505でぉ願ぃだからemmaの王子に逢ゎせて・・・i-182
【2007/12/13 01:35】 URL | emma #jhHw6g8s[ 編集]

WRITE COMMENTS FOR THIS POST













管理者にだけ表示を許可する




