★SHINUTS★
★emmaがこょなく愛するSHINHWAのブログです★이 세상의 누구보다 멋진 혜성이오빠★어서오세요~★
he.gif スポンサーサイトhe.gif



he.gif ★名古屋コンサート速報★he.gif

20071206212705
今仲良しのMオンニからコンサート直後に興奮の
コンサート最中にもしてくれて会場の雰囲気を知り曲を聴きました
オッパ達の熱気が伝ゎってきましたぁ

コンサートの内容は楽しみにしてるので我慢してまだ何も聞かなかったのですが、モリだけどぅしても気になって聞きました(笑)

ヘソンは…………………


楽しみにしてる人のためにここには書かなぃことにします(笑)



とりぁぇず、明日一日頑張って愛するSHINHWAに早く逢ぃに行きマス

COMMENTS FOR THIS POST

お久しぶりです!

行ってきました~★
もう聞かれてるようなのであえて言いません!!

とても、皆が楽しそうで(特にヘソンが)

ちょっぴり泣きそうになりましたが、
ガマンしました。

emmaさんは泣いちゃうかもよ♪


明日、楽しんできてくださ~い
スペシャルな企画があるみたいだし…^^
【2007/12/07 22:42】 URL | jam #-[ 編集]
【jamサン】
ぉ久しぶりですねっっv-22
emmaはぃつものごとく泣きました(爆)
もぅオッパ達を見るだけで涙が止まりませんi-241i-201
さぃたま公演のレポなるべく早く書きますねi-220i-179i-199
【2007/12/10 00:23】 URL | emma #jhHw6g8s[ 編集]

WRITE COMMENTS FOR THIS POST













管理者にだけ表示を許可する




