★SHINUTS★
★emmaがこょなく愛するSHINHWAのブログです★이 세상의 누구보다 멋진 혜성이오빠★어서오세요~★
he.gif スポンサーサイトhe.gif



he.gif ★SM Winter Album 2007★he.gif

CIEL.png
frame12.jpg

ぁ~忙しぃデス・・・今月は全体的に忙しくてemmaの頭はパンクしそぅ313
基本emma181つ以上のことを同時にできなぃし、考ぇられなぃ人なんです(爆)
コメントとかメールもたくさん頂ぃてるのに、遅くなってて本当にゴメンなさぃ238199
シナコンに関することなどは今週末なのでなるべく早めにぉ返事します201

ちなみに
今日SHINHWAが無事名古屋入りしました(エンディ以外)233496339
毎回のコトだけど、シナが日本に来てる間ってemmaず~っとドドしっぱなし(笑)
コンサート準備は無事できてるかなぁ361わんしょんはダンス覚ぇられたカナ(爆)361

そして
今日は久しぶりに東方の話題をっ314
ずっとぃろんなコトをUPしたかったのになかなか時間がなくて・・・

276SM Winter Album発売276
SMwinteralbum1.jpg
見た瞬間誰もが「多っっ11356って思ったのでゎ(爆)236236236
まぁ一気に144人も増ぇたゎけだし・・・(*≧m≦)それもヨジャなのでemmaの心境(-ω-)(-ω-)(-ω-)

とりぁぇず237emmaの好きな박유천はどこでしょ~ㅋㅋㅋ236
ミッキ・・・写真小さすぎね(´□`|||)ガーン35この際SMアルバムだから別にぃぃケド(笑)

そんなミッキ、最近何でサングラスをかけてるかとぃぅと、目に「ものもらぃ」が出来てるから(爆)
다행이다・・・好きでかけるょぅになったのかと最初不安になりました(爆)
誰かさんとは違ってそんなことはしなぃミッキ ´ω`|フォッフォッフォ808080

26412月1日倖田くみの東京ドームコンサートの㌧たち264
20071201micky1.jpg
ミッキ・・・サングラスは変だけど・・・好きっ2389238
20071201hero2.jpg
左下のジェジュンが好きなemma218360結局ジェジュンはぃつだってヵゎぃぃ398
20071201xiah1.jpg
シア363363ぁなたも常にヵゎぃすぎるから415343一生懸命なダンスはホントに輝ぃてる353352
20071201max1.jpg
このチャンミンのモリ・・・チャンミンが可哀想・・・これはemma的に変・・・286
せっかく短くなって素敵なチャンミンなのに238199199
20071201uknow1.jpg
でも何ょりユノのこの服装のコンセプトが嫌240
コウダクミとの活動中はぃっつもこんな帽子被らされて・・・ユノのイメージに合ってなぃ・・・
それでも一生懸命頑張るユノが素敵23717617880

ところで
㌧コン発表されましたねっ808221今回はどのくらぃの競争率なんだろぅ・・・(闇)
今思ぇばファーストコンサート・・・ぁりぇなかったですね・・・(爆)奇跡の会場でした・・・あの年は(爆)
頑張る東方起、ファイティン4140441

CIEL.png



COMMENTS FOR THIS POST

おはようございますhttp://blog56.fc2.com/image/icon/i/F89F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
シナメンが名古屋入りしたんですねhttp://blog56.fc2.com/image/icon/i/F946.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
同じ名古屋市内にシナメンがいるって
考えただけでドキドキhttp://blog56.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">する~http://blog56.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
今日、仕事に手が着かないかもhttp://blog56.fc2.com/image/icon/i/F9FC.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
【2007/12/05 07:56】 URL | misoji #vIqiJT8s[ 編集]
㌧・・・色々とぉ忙しそうですなぁ・・・v-393v-356
Anyコンの後にこのSMのMVとか撮ってるしね・・・
SM、アー(・ω・。ヽ)リー(ノ。・ω・) エ(・ω・。ヽ)ナー(ノ。・ω・)イーv-237
ってか、ソニョのせぃでv-144人も増えたのかv-237(爆)
ぁの写真・・・トゥギ無駄に横向き(ぇくぼ側)だし・・・
ボ━━━(´・ω・`)━━━ンv-356正面がぃぃしv-355(爆)
ちなみに、一番初めに目につぃたのは・・・ボミでしたv-396v-353(爆)

ってか、倖田來未のコンサートに出たんだねぇ・・・
忙しい㌧をエイベは、まだ働かせる気か・・・ボ━━━(´・ω・`)━━━ン(爆)
【2007/12/05 12:37】 URL | ぇみ #qDfdtOiE[ 編集]
【misojiサン】
emmaも毎回シナが来日する度に緊張しすぎてゃばぃデスv-11
仕事どころぢゃなぃデスょね(爆)
つぃにジャパンツアー終わっちゃって・・・
ゃっぱり終ゎってみるとぁっとぃぅ間でしたょねv-409
また早く逢ぃたぃ・・・v-356v-356


【辞めるって言ったぁv-361
ちなみにemmaが一番最初に目がいったのは・・・
海坊主でしたケドねv-406i-199
トゥギが横顔って、YOUに言われて初めて気づぃた(爆)
プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!
基本トゥギ見てなぃemmaみたぃな(爆)
まぢ働かせすぎだからavexとSMゎ・・・
パリ移動してほしぃね・・・事務所を(爆)
【2007/12/10 00:21】 URL | emma #jhHw6g8s[ 編集]

WRITE COMMENTS FOR THIS POST













管理者にだけ表示を許可する




