★SHINUTS★
★emmaがこょなく愛するSHINHWAのブログです★이 세상의 누구보다 멋진 혜성이오빠★어서오세요~★
he.gif スポンサーサイトhe.gif



he.gif ★12月1日放送「芸能街中継」のSHINHWA★he.gif

image3541181.gif

5512月1日放送「芸能街中継」55

071201 K Yunyeg@ - Shinhwa at Winter Story 07-08 Photoshoot site (HD) [800X600][syoungin].avi_000012812
キャ~~~ッッemmaが愛するSHINHWAだァ~~~41941
ゃっぱりこの決めポーズから始まらなきゃネッ218237
353「우리는 신화입니다~~~」352

emmaの王子様ァ~~~343233179237343
071201 K Yunyeg@ - Shinhwa at Winter Story 07-08 Photoshoot site (HD) [800X600][syoungin].avi_000017584
この「神話の」ヘソン」ってところがファンには嬉しぃんですょねっ808080
emmaのチングのチャンジョちゃん達はそこに大興奮してました(笑)
071201 K Yunyeg@ - Shinhwa at Winter Story 07-08 Photoshoot site (HD) [800X600][syoungin].avi_000027060
ミンボン「シナの31です」って言ぅとドンワンがすかさず睨みます(爆)
「シナのイ・ミヌって言ぇょ」とか言い出して・・・(爆)31はソロ活動の名前だから(笑)
ドンワン、シナを愛しまくってるね175236175
そのくせ次に自分を紹介する時は「シナのK」です197なんて言ってみんなを爆笑させてました( *´艸`)クスッ
071201 K Yunyeg@ - Shinhwa at Winter Story 07-08 Photoshoot site (HD) [800X600][syoungin].avi_000040306
ぁ・・・emmaの王子様だ・・・横顔も超ヵっこぃぃ199199199
071201 K Yunyeg@ - Shinhwa at Winter Story 07-08 Photoshoot site (HD) [800X600][syoungin].avi_000040974
ぁっ・・・こっち見たッッ345401345
そのぬんぴが好きデス・・・愛する혜성오빠・・・353
071201 K Yunyeg@ - Shinhwa at Winter Story 07-08 Photoshoot site (HD) [800X600][syoungin].avi_000043043
20は絶対28歳には見ぇなぃっっ11237若ぃな~・・・さすが王子様だけぁるね(爆)
137145代前半って言っても全然ぉかしくなぃし237
071201 K Yunyeg@ - Shinhwa at Winter Story 07-08 Photoshoot site (HD) [800X600][syoungin].avi_000047247
と、そこへカリスマミンボン登場~~~424314
って139145分も遅れて到着したらしぃカリスマさんデス(*□*)26
ミンボンってヘソンと話す時すっごぃすっごぃ穏ゃかでヵゎぃ~ぃ笑顔になるの分かりますょね198
ぃっつもそれを見ながら「ミンボンすっごくヘソンのこと好きなんだなぁ~」って暖かぃ気持ちになります228176178
071201 K Yunyeg@ - Shinhwa at Winter Story 07-08 Photoshoot site (HD) [800X600][syoungin].avi_000048415
168174分も遅れてるぞ」みたぃなことをミンボンに言ってる王子の表情超ヵゎぃぃ204175175175
この2人和む~~~277278
071201 K Yunyeg@ - Shinhwa at Winter Story 07-08 Photoshoot site (HD) [800X600][syoungin].avi_000052819
29「今何時ですかね~3なんてスタッフに言いながらミンボンをからかぅ王子(爆)ミンボン嬉しそぅ(爆)
071201 K Yunyeg@ - Shinhwa at Winter Story 07-08 Photoshoot site (HD) [800X600][syoungin].avi_000060493
さらに遅れてきた遅刻キングはこの人です・・・。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ!なのに堂々と(爆)
ょくし・・・ムン・ジョンヒョク오빠でした・・・(爆)330330330
071201 K Yunyeg@ - Shinhwa at Winter Story 07-08 Photoshoot site (HD) [800X600][syoungin].avi_000071404
他のメンバーの撮影㊥は必ずみんなでひゃかしたり邪魔をするシナメンバー(爆)
変ゎらなぃな~この人たち(*≧m≦)263そこが好き267
emmaは密かに王子の足の組み方に萌ぇてましたけど。゚+.デレ(*′∀`*)デレ。゚419417418416
071201 K Yunyeg@ - Shinhwa at Winter Story 07-08 Photoshoot site (HD) [800X600][syoungin].avi_000083049
154ぃつまでも幼稚なメンバーは236
とぃぅ質問に、すかさずピルギョヒョンの腕を叩くジニアハハハ(*゚∀゚*)ノ彡☆バンバン!
071201 K Yunyeg@ - Shinhwa at Winter Story 07-08 Photoshoot site (HD) [800X600][syoungin].avi_000084484
154指名された瞬間のこの20大爆笑っぷり・・・とぃぅかデレデレっぷり507507507
相当嬉しそぅだし・・・別のグループにもこんな人がぃますケド(爆)
071201 K Yunyeg@ - Shinhwa at Winter Story 07-08 Photoshoot site (HD) [800X600][syoungin].avi_000086319
「なんで俺なんだょ~」とか言いながら、ぃつものょぅに抗議㊥(爆)
抗議する時は決まって78になるね(爆)
071201 K Yunyeg@ - Shinhwa at Winter Story 07-08 Photoshoot site (HD) [800X600][syoungin].avi_000088988
ジニの言い分に凹んでる20(爆)ジニの復讐だそぅです(爆)
071201 K Yunyeg@ - Shinhwa at Winter Story 07-08 Photoshoot site (HD) [800X600][syoungin].avi_000115448
こんな時代もぁったね오빠達・・・(爆)この頃の20もemmaには超素敵だけど238
071201 K Yunyeg@ - Shinhwa at Winter Story 07-08 Photoshoot site (HD) [800X600][syoungin].avi_000126459
今ではこんなにヵっこょくなって・・・最高のグループに登りつめましたッッ6418263
ぁ~シナが141人揃ってる時の笑顔は言葉にならなぃくらぃ最高すぎる・・・素敵363363363
ヘソンはシナとぃる時必ず大口ぁけて笑ってるし・・・素の20になるんですょね9
071201 K Yunyeg@ - Shinhwa at Winter Story 07-08 Photoshoot site (HD) [800X600][syoungin].avi_000139973
154エリック・ジニ・エンディの138人でPCバン(ネットカフェ)に行って、ジニが先に帰ったらしぃんですケド、
店員さんに「ぁの、エリックさん、チョンジンさんがぉ金を払ってなぃんですけど・・・」
なんて呼び止められたそぅなプププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!
071201 K Yunyeg@ - Shinhwa at Winter Story 07-08 Photoshoot site (HD) [800X600][syoungin].avi_000161594
王子も爆笑㊥(爆)ドンワンが「娯楽費は各自負担しますから」って言っててウケました530341
071201 K Yunyeg@ - Shinhwa at Winter Story 07-08 Photoshoot site (HD) [800X600][syoungin].avi_000213346
最後の締めをリーダーエリックに頼んだところ「ヘソンが途中で笑ったからもぅぃぃ197ぉ前がゃれ199
なんてふてくされ始めたエリックア'`,、'`,、(*´・∀・)っ゛☆彡ポムポム!!
王子「何で僕が」と言いつつまたも抗議㊥(爆)この人達面白すぎるから201201201

今日「GAME」が公開されますょねっ343291
ぁ~緊張緊張・・・328328328


image3541181.gif



COMMENTS FOR THIS POST

オンニィ~~~v-238
アンニョンハセヨォ~v-238v-238
オレンマニエヨォ~~~v-10v-238v-238v-238

いよいよ今週ですねv-21
今までチケットが届いても、なぜか実感がわかなくて、
でも考えたら、今週じゃんっi-199ってビックリしました(笑)i-235v-353
やっぱシナがみんなそろうと最高ですv-22
彼らを見られると思うと、、、オットケェ~i-237i-175
いまいち自分の席がどこなのか把握できてないけど、
楽しみますe-287e-266
オンニは全公演行くですか??
【2007/12/03 23:33】 URL | 愛 #LTqVxyto[ 編集]
こんばんは、いよいよシナコンです。v-221
8日は席はなんと最前列だが、端っこの方っていうある意味貴重な席になってしましました。
横に走ってくることを祈ります(そしたら至近距離で見れるうv-238

ちなみに韓国ではいつごろやるのかしら?

とにかく楽しみでしょうがないv-274
【2007/12/04 01:48】 URL | riri #MyJ0QW/M[ 編集]
こんにちは。お久しぶりです。
6人一緒が嬉しいです♪

私は9日たまアリさ参加してきます。

元気な6人に逢えるのを楽しみにv-238v-238
【2007/12/04 08:39】 URL | 青空 #H6hNXAII[ 編集]
こんばんは、オレンマニです(*^▽^*)
いよいよコンサートが始まりますね。
名古屋に参戦ですので2日後に迫ってきました。
6人揃ったお姿を見られるのは、今後なさそうな
事も記事にありましたね。しっかりと目に焼き付けてきたいと思います。
ステージからは遠そうですけど・・・(-_-;)
【2007/12/04 19:57】 URL | misoji #vIqiJT8s[ 編集]
はぁ~aozoraもかなり和みますv-398
やっぱりv-141人での撮影は最高ですよねi-237
ひやかしたりするところ・・・aozoraも大好きですi-236i-199
みんな自然な笑顔v-353だし、嬉しそうで見ているこっちまで幸せになりますv-347
ウケる話も聞けるしシナはこうでなくちゃv-290
【2007/12/07 22:15】 URL | aozora #-[ 編集]

WRITE COMMENTS FOR THIS POST













管理者にだけ表示を許可する




