★SHINUTS★
★emmaがこょなく愛するSHINHWAのブログです★이 세상의 누구보다 멋진 혜성이오빠★어서오세요~★
he.gif スポンサーサイトhe.gif



he.gif ★☆★My Prince Shin Hyesung's Birthday★☆★he.gif

image5046950.gif
HeartHyesung.jpg

136136137142


今日はemmaが心の底から愛してゃまなぃシン・ヘソン오빠の誕生日


ヘソン오빠、生まれてきてくれて本当にぁりがとぅ


1_20071126235113.jpg

金髪の王子茶髪の王子黒髪の王子ストレート髪の王子パーマの王子

どの髪型の王子もemmaには白馬に乗った王子様

20060531SignIvent24.jpg

笑顔の王子涙を流す王子不機嫌な王子照れてる王子

どの表情の王子もemmaには天使のょぅに愛らしくて

20051007010653.jpg


制服の王子スーツの王子私服の王子かぶりものをした王子

どの服装の王子もemmaには眩しすぎて

2003concertH.jpg

王子が話す声王子が笑ぅ声王子が歌ぅ声王子が何も言ゎなぃ時だって

どの王子の声もemmaの心に響ぃて

2000_h1.jpg

家族とぃる王子SHINHWAでぃる王子ファンとぃる王子一人でぃる王子

どの場でも王子だけの魅力が溢れて

pcp_download9.jpg

すぐ上を見る癖すぐ横髪を触る癖すぐ舌を出す癖すぐひょこ口になる癖

どの王子の癖も可愛くて仕方なくて

ChanjoHyesung.jpg

礼儀正しぃ王子義理を守る王子人見知りな王子ねちっこぃ王子

どの王子の性格もなくてはならなぃ要素で

050920_repack25_20071126235310.jpg

こんなに王子を愛してること、伝ゎってるカナぁ

emmaは・・・毎日毎日どんどん好きになってる・・・


1149343909_20060602_1_17.jpg

この世で白ぃスーツが最高に似合ぅのはシン・ヘソン王子様

この世で最高の甘美な歌声シン・ヘソン王子様

この世でたった一つの薄ぃ唇シン・ヘソン王子様

この世で最高のぬんぴを持つシン・ヘソン王子様

420もぅ一度・・・生まれてきてくれてありがとう420

420emmaはヘソン오빠を果てしなく愛し続けます420

420오빠는 내 영원한 어린 왕자니깐...420

420태어나 주셔서 감사드려요 오빠....420

420그리고 샤랑해요...420

hyesung_monokuro.jpg

ここには書ききれなぃ王子への想ぃ・・・絶対直接伝ぇる199

343343343ヘソン오빠が大好きっっっ343343343

36036036028歳おめでとぅっっっ360360360


30625384今日はヘソンパーティをしますっ314339341

image5046950.gif



COMMENTS FOR THIS POST

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/11/27 22:57】 | #[ 編集]
★お誕生日おめでとう★


haPpy biRTHdAY TO hyesung!!!^_______________^
【2007/11/28 00:09】 URL | mini #-[ 編集]
ごめん~
I'm so late!!!
the time is in Taiwan!!!
now~Tiawan's time
on November 27th at 23:13
ha~ha~ha~~

ごめんね!!i-235
I forget Japan's time!!!!!
【2007/11/28 00:17】 URL | mini #-[ 編集]
おめでとぉぉぉヽ(゚▽゚)(゚▽゚)o∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
つぃにv-20も誕生日を向かぇましたか・・・v-411v-353
YOUにとって、一大イベントだったもんねv-237v-237v-237

YOUがv-20を好きなのは知ってるさ~v-396v-353
ぇみは一秒でも早くv-20v-258に嫁ぃでほしぃね・・・YOUがv-353(爆)
【2007/11/29 17:40】 URL | ぇみ #qDfdtOiE[ 編集]
v-20センイルチュッカへ~v-315
遅くなってしまったことは・・・許して・・・v-421
ゴメンね・・・。
ホント王子の歌声は最高で・・・v-354
v-136度聞いたら誰でも虜にしてしまう・・・。
aozoraは、王子を好きになってから王子と同じ癖を良くしてしまいます・・・。

v-137v-143歳の誕生日本当におめでとうv-343
いつまでも最高のv-20でいてねv-411
(あ、aozoraの学校v-504の朝鮮族中学校と文通していて、aozoraもすることになったんだけどその子がシナペンでしかもヘソンペンなのi-199王子のセンイルに出会ったんだよぉ~!王子の歌声やわらかくて好きだってi-236王子・・・センイルに巡り合わせてくれてありがとうi-175)
【2007/11/29 21:33】 URL | aozora #-[ 編集]

WRITE COMMENTS FOR THIS POST













管理者にだけ表示を許可する




