★SHINUTS★
★emmaがこょなく愛するSHINHWAのブログです★이 세상의 누구보다 멋진 혜성이오빠★어서오세요~★
he.gif スポンサーサイトhe.gif



he.gif ★11月18日放送「経済ょ遊ぼぅ」②★he.gif

CIEL.png
blog54.jpg


ぃょぃょ・・・今週SHINHWAコンサート50が到着予定ですょね21
emmaとオンニとオンマはドキドキドキドキ・・・
まぁ会場は広すぎるので、そんなに期待せず待ってマス(爆)

でもって今週はemmaが愛して愛して愛しすぎてるシン・ヘソン王子様のセンイルもぁって・・・
気持ち的に忙しぃemmaデス(爆)センイルイベントに参加して㊦さってる皆様へは
もぅすぐ237報告メールをお送りするので待ってて㊦さぃねっ2843

先週からの王子のキャプの続編をUPしますっ314363
(ぉ待たせしてごめんなさぃ~~356

317ネタバレ要注意317

6111月18日放送「経済ょ遊ぼう」61
071118 m..b..c sundaynight.wmv_000954500
この番組、経済のことだから字幕なしで聞き取れるのかなぁって心配してたんですけど、
「経済ょ遊ぼぅ」とぃぅタイトルだけぁって、内容は全然堅苦しくなくて楽しぃんですね21
なんとか内容は聞き取れたので良かったデス(爆)356356
しかも後編にぃくにつれてemmaの大好きな20満面の笑みがぃ~っぱぃ9
emmaが韓国語を勉強し始めたのは、
字幕を気にせず20の表情をずっと見つめるためでもぁります・・・ㅋㅋㅋ(爆)


345345345登場~~~424353シン・ヘソン王子様です~345345345
159159159
071118 m..b..c sundaynight.wmv_000986066
ゃばぃっ・・・テコンドー着着てる王子ゃばぃっ1141356
もぅダメだ~emma今日も溶けてぃく~・・・トロトロトロトロ・・・282282282282282
071118 m..b..c sundaynight.wmv_001038666
154大好きなヘソン오빠の笑顔・・・343343343
王子が口開けて笑ぅと「:;。+゚+。キュ━(*´U`*)━ン。+.。゚:;。+」ってなっちゃぅ・・・
071118 m..b..c sundaynight.wmv_001044900
自慢のパルチャギ披露㊥のピルギョオッパ(爆)
足長~ぃ233233233199ヵっこぃぃ204204204175175175

image6155999.gif
071118 m..b..c sundaynight.wmv_001135366
154d(´Д`)カワイイ(´Д`)bカワイイ(ノ´Д)ノ超カワイイ!!
もぅダメだ・・・emmaの心臓もたなぃ・・・ほんっとぅに大好きこの笑顔・・・죽겠어요오뽜....401
071118 m..b..c sundaynight.wmv_001142166
154これでもかとぃぅくらぃに笑顔をキャプりまくるemma(爆)
だって・・・マウスクリックが止まらなぃんです・・・190手が勝手に・・・(爆)
なんかが出てきましたemmaは・・・emmaの王子様・・・逢ぃたぃ・・・353409352
071118 m..b..c sundaynight.wmv_001182766
爆笑するピルギョ王子(爆)
071118 m..b..c sundaynight.wmv_001185300
154何気に襟を整ぇる20ですらキャプどころ満載(爆)238
つゃつゃな髪も、白ぃ美肌もemmaには天然記念物とぃぅことで。+゚(。>д<。)゚+。
071118 m..b..c sundaynight.wmv_001197100
154「나의 첫사람~291343なんて言いながら回し蹴りしてみせる王子(爆)
ぉふざけの回し蹴りも超素敵だょ~328328328
071118 m..b..c sundaynight.wmv_001336233
154次はこのブロック割りに挑戦65
割り方が上手ければきれぃに二つに割れる仕組みになってるみたぃ21
071118 m..b..c sundaynight.wmv_001339266
果たして・・・236236236
071118 m..b..c sundaynight.wmv_001341666
PERFECT~~~~~~237199199199199199
ゃっぱりPERFECT MAN Shin Hyesungだぁ~~~(爆)17617880175
071118 m..b..c sundaynight.wmv_001346666
すっごく嬉しそぅに172段師範と握手を交ゎす王子(爆)
071118 m..b..c sundaynight.wmv_001444466
154今度は板割りに挑戦8281これも見事に二つに割って大成功218237
071118 m..b..c sundaynight.wmv_001500933
154こんな何気なぃ表情も・・・emmaには夢心地~ヾ(´∀`)ノhappyヾ(´∀`)ノシ
071118 m..b..c sundaynight.wmv_001503066
「もしヘソンが師範を職業にするなら、どれくらぃの収入を得ることができるか236
を皆で予想してる場なんですけど・・・考ぇ聞きながら舌を出す20の表情に注目343
こんな師範ぃたらemma毎日通ぅし・・・マネージャー志願するし・・・掃除係でもぃぃし・・・406
071118 m..b..c sundaynight.wmv_001549200
154「ヘソン君は知名度もぁるから、バラードダンスのマーケティングも開けるでしょぅ」なんて意味不明なことを
言われて調子に乗るヘソンオッパ(爆)また唄ぃながら回し蹴りし始める。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ!
071118 m..b..c sundaynight.wmv_001594833
「テコンドー発展のためにぉ役に立てるなら、ぜひぉ願ぃします」とか言って師範と握手を交ゎす(爆)
師範も何だか嬉しそぅでしたっア'`,、'`,、(*´・∀・)っ゛☆彡ポムポム!!
071118 m..b..c sundaynight.wmv_001725100
 お次はこのバーバリーのトレンチコートの鑑定をぉ願ぃするヘソン王子211634
何でもソンムルとして随分前に頂ぃたそぅな25それが本物のバーバリーなのか、とぃぅトコから鑑定デス28
071118 m..b..c sundaynight.wmv_001840100
154まずは司会陣でぃろぃろと鑑定してみるんですが・・・
早速、王子のコートは耐水性がゼロとぃぅことが発覚プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!
(㊨が王子のコート、㊧が本物のバーバリーコート)
071118 m..b..c sundaynight.wmv_001838033
154「そんなはずは・・・356とぃぅ20の表情がすごくヵゎぃぃ9
071118 m..b..c sundaynight.wmv_001892700
154「偽者の確率が高ぃですね」と言ゎれ、ふてくされるチョン・ピルギョ(爆)
「半分諦め状態」なんて書かれてるしプププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!
でもここで本物の鑑定士が登場して、王子のバーバリーも本物だとぃぅことが判明(爆)
何でも物が古ぃため、耐水性が落ちてぃった結果なんだとか(爆)
071118 m..b..c sundaynight.wmv_002088566
154それでも鑑定士が出した想定額は142万ウォン」(爆)
王子の「へっ236って表情がまたヵゎぃぃんです415346
その理由は「ボタンゃ裏地が痛んでるため」なんだとかで、期待もすぐに消ぇてぃきました(爆)
071118 m..b..c sundaynight.wmv_002095766
154また密かに不機嫌な表情のピルギョ様ですアハハハ(*゚∀゚*)ノ彡☆バンバン!
王子、残念だったね(爆)そぅ気を落とさないでね(爆)
071118 m..b..c sundaynight.wmv_002123466
154真剣に鑑定士の話を聴く王子・・・超ハンサム~~401356356356
この後王子の先祖に関わる冊子の鑑定結果が140145145万ウォン」と分かって・・・
071118 m..b..c sundaynight.wmv_002130433
154さっきのふてくされ君に笑顔が戻りましたアハハハ(*゚∀゚*)ノ彡☆バンバン!
王子単純だから(爆)そんな王子がヵゎぃすぎる8023780


シン・ヘソン王子のセンイルまでカウントダウンです~~276277269


CIEL.png



COMMENTS FOR THIS POST

あ~v-20そんなに笑わないでぇ・・・。
aozora死んじゃう・・・v-399
ホント王子の笑顔v-353はキラキラしすぎ・・・v-344
テコンドー着とか・・・あなたに似合いすぎですからi-237i-199
aozoraもヘソンが師範だったら毎日通うしね・・・。
何でもするからホント・・・v-426
aozoraは不機嫌なv-20の表情にかなり萌えました・・・i-233
はぁ~カッコよすぎるチョン・ピルギョ・・・i-199i-199i-199
【2007/11/26 00:26】 URL | aozora #-[ 編集]
素のヘソン君ですね~
ヘソン君の対しての知識が乏しい自分を知りました~テコンドーするんですね??
以外でびっくりv-237・・・と言うか違うヘソン君を見たようで嬉しかったです。
もっと、色んなこと知りたい~ですv-10
【2007/11/26 09:39】 URL | masami #NuMXMeYg[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/11/26 23:06】 | #[ 編集]
【aozoraチャン】
死んぢゃダメだょaozoraチャン(爆)v-11v-356
ってemmaも死に掛けてたケド(爆)
王子の笑顔は基本犯罪だから・・・v-406v-26
王子が師範だったらテコンドー始める女性が世の中急増だょね(爆)


【masamiサン】
王子は小さぃ頃からずっとテコンドーしてたんですi-179e-77
ここ10年はしてなぃらしぃけど・・・(笑)
テコンドーする王子最高に素敵ですょねv-9
emmaももっとたくさん王子を知りたぃ・・・ㅎㅎ


【Sサン】
emmaも毎回王子の足の長さには感嘆・・・v-401v-356
ぁのパルチャギは実は毎回貴重な技なんですょね(笑)
そして足が長ぃからこそ似合ぅ・・・v-343v-343v-343
男性司会のバラエティー番組ではぃつも素が出る王子が好きですv-426
【2007/11/29 00:16】 URL | emma #jhHw6g8s[ 編集]
i-261emma~emmai-261

SHINHWAコンサートのことを期待しますね!!e-266
ヘソンさんとてもかっこいいね!!e-420
【2007/11/30 01:26】 URL | mini #-[ 編集]
【miniさん】
こんにちはv-237
日本コンサートまでもぅ一週間を切りましたねv-82v-264
かなり緊張してます・・・v-9
【2007/12/01 11:02】 URL | emma #jhHw6g8s[ 編集]

WRITE COMMENTS FOR THIS POST













管理者にだけ表示を許可する




