★SHINUTS★
★emmaがこょなく愛するSHINHWAのブログです★이 세상의 누구보다 멋진 혜성이오빠★어서오세요~★
he.gif スポンサーサイトhe.gif



he.gif ★Bonjour in Paris★he.gif

frame25.jpg

最近、㌧とシナのものが発売されすぎでemmaは頭の周りを78が回ってる状態デス(爆)
そんな㊥、昨日韓国で発売だった東方神起の「Bonjour in Paris」のスキャン見て・・・

emmaは元気倍っ!!!

想像以上にぃぃです今回の写真集237199199199確実に前回のょりぃぃ(爆)199199199
今年はタイトル見てちょっと不安になったけど・・・(笑)ぃぃぢゃなぃですか267317328
emmaは今回の写真集で特にジェジュンとミッキに癒されまくって元気136145145倍(爆)184

説明不要・・・写真をご覧ぁれ~87314

318彫刻美男 Kim Jae Joong!!!!!!!!!!!318
BonjourHero1.jpg
154もはゃこの人は・・・美しぃとしか言ぃょぅがなぃですね・・・35211353
emma前にもこの時のジェジュンの写真UPして言ったと思ぅんですけど、この衣装はジェジュンしか似合ゎなぃ199
黒が世界一宇宙一似合ぅジェジュン様・・・黒はぁなたのものです424339
BonjourHero3.jpg
154毎日この顔眺めてたらどんな気分なんだろぅ・・・emmaは生まれ変ゎったらジェジュンみたぃな顔になりたぃ237
BonjourHero5.jpg
154今回の写真集のジェジュンはemmaの㊥でどれも本っっっっっ当に(ジェジュン風)大ヒットで・・・41
ジェジュンがこんな風に普通にコインランドリーにぃたら、emmaは壊れて洗濯機に入って回ってそぅ(爆)
そしてこの衣装もジェジュンに似合っててすごくぃぃ感じデス23687199
BonjourHero6.jpg
154この写真もほんっっっとぅに好き9237237237237
ジェジュン最高437360そしてこのカーキも似合ってるし・・・何ょり表情がemmaのツボ398363363363
その샤メってるのを是非emmaの214に送って欲しぃデス・・・(笑)
BonjourHero8.jpg
(出処:CLUBJJ)
154どこまでヵゎぃぃんだろぅジェジュン・・・外人と本当に喋って笑ったのかは謎だけど(爆)
本当に黒が似合ぅ・・・世界に叫びたぃ・・・が宇宙一似合ぅ人재중아!!!!!!!!
BonjourHero4.jpg
154そして・・・今回emmaの㊥で最上級に好きな写真がこれです・・・345345345
パリの街中でジェジュンがパンを持って空を仰ぃでる・・・しかもemmaの大好きな眩しぃ眼差しで・・・
何かemmaが言ってるコト意味不明ですょね・・・でもとにかくemmaのツボすぎる写真デス16269328
emmaの216壁紙になりました~424(笑)


360360360쵸쵸쵸쵸~~~~ 미쵸!!! 유천사360360360
BonjourMicky2.jpg
(出処:유천이강하게키우기)
154ミッキってこの優しぃ瞳が最高の魅力ですょねぇ・・・ぁ~癒される・・・しゅゎしゅゎ・・・420415420
BonjourMicky3.jpg
154どぅしょぅ・・・こんな顔して見つめられたら・・・411141
パボなemmaはそんなことばかり妄想しちゃぅ・・・ミッキが悪ぃんだ(爆)(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン
BonjourMicky6.jpg
154これを見て妄想するなとぃぅ方が無理だもん・・・343401343
ミッキやめて・・・今日もみんな気を失ってるからきっと・・・356356356

345345345emmaがぉ気に入りの写真345345345
BonjourMicky4.jpg
154エスプレッソ飲んでるミッキ・・・273
実際エスプレッソってそんな表情ではなかなか飲めなぃはずなんだけど・・・(爆)
そぅぃぇば落ち着く場所がスタバと言ってたミッキ21そしてまた喜ぶemma(爆)
emmaが働ぃてたスタバに来てたら・・・クビ覚悟でミッキにばかりサービスしまくる24019917617880175
エスプレッソだって命をかけて落とすし・・・51189それにしてもミッキの色気・・・20代ぢゃなぃ・・・282282282
BonjourUknow5.jpg
154ユノがぉ馬さんに乗って遊んでる・・・(〃^∇^)o彡☆あははははっ
何かこの馬の表情間抜けですね(爆)微笑ましぃ写真で癒されるなぁ・・・298
298298
BonjourMax1.jpg
154emmaはこの写真見た瞬間女の子かと思ぃましたね普通に(爆)
ゃっぱりカメラ小僧のチャンミン426349天使みたぃなチャンミン350ヵゎぃぃ351
BonjourXiah1.jpg
(出処:TVXQ PASSION)
154シア・・・萌~~~~~343401343
フランスパンとか絶対持ってなさそぅなのに・・・なんて愛らしぃ笑顔・・・킹왕짱!!!!!
emmaはフランスパンょりも・・・メロンパンみたぃなシアのが食べたぃ・・・なんてねㅋㅋㅋ

404404404東方起 Soooooo Cute!!!404404404
Bonjour9.jpg
(出所:TVXQ PASSION)

韓国のカシオペアちゃん達は、この写真集はカアにとっては値段が高すぎるから、売り切れる心配がなぃって
言ってました(爆)確かに・・・日本でもぃろぃろ発売してるし・・・カアもビギストも大変ですょね277282282282
世界中の㌧ペンは毎日忙しぃですっ329330


ヘソン오빠のキャプの続きはちょっと待ってて㊦さぃね~374
拍手が超ぃっぱぃでカナリ驚ぃたemmaです1835
みなさんぃつも本当にぁりがとぅっ237199199199



COMMENTS FOR THIS POST

ジェジュン様・・・ゃばぃねv-237v-237
この写真を見て、ぇみは買う決意をしたねv-237普通に・・・ㅋㅋㅋ
ゃっぱりジェジュンはぃぃゃ~v-238ヵゎぃぃ・・・v-9
ミッキも素晴らしいょv-237ミッキは言葉で言い表せない程GOODv-411v-218v-353(爆)

って・・・ユノ、馬に乗ってたら本物の・・・アレじゃん(爆)
゚▽゚*)ノ彡☆キャハハ!!(*_ _)ノ彡☆バンバン!!
【2007/11/21 16:34】 URL | ぇみ #qDfdtOiE[ 編集]
確かに最近発売が多すぎて~何がなんだかv-12
とにかく、お金が出ていってることだけは確かですね~この写真集、手に入れてないと言うか、諦めようと思っていたけど、emmaちゃんのコメントにうなずきながら、やっぱり欲しくなってきちゃった~トン貧乏いつまで続くやら~
【2007/11/22 00:02】 URL | masami #NuMXMeYg[ 編集]
【誰かのペンミで爆睡してた人】
ゃっぱジェジュンって最高だょね~v-424
なんか、何をしてもヵゎぃぃのは何でだv-406
emmaは本気で生まれ変わったらジェジュンになりたぃしね(爆)
emmaも今更買ぅ決心をしましたょ(爆)
ユノ・・・馬は・・・ちょっとウケるょねアハハハ(*゚∀゚*)ノ彡☆バンバン!


【masamiさん】
emmaもです・・・v-393v-356
まんまと罠にハマってるemmaデス(爆)
emmaもこの写真集ぃらなぃかと思ってたら大きな勘違ぃでした(爆)v-76
まだまだ頑張りましょぅねmasamiさん(涙)
【2007/11/25 23:21】 URL | emma #jhHw6g8s[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2008/04/12 16:06】 | #[ 編集]

WRITE COMMENTS FOR THIS POST













管理者にだけ表示を許可する




