★SHINUTS★
★emmaがこょなく愛するSHINHWAのブログです★이 세상의 누구보다 멋진 혜성이오빠★어서오세요~★
he.gif スポンサーサイトhe.gif



he.gif Mステ……he.gif

20071116205109
今…から打ってるemmaデス…
今日のステ…emmaは心臓ばくばくしながら待ってて…


まず最初に…㌧は本当に一生懸命頑張って…ぃつもemmaに元気を与ぇてくれる㌧です…
大好きで仕方ない、ファンでぃられることを心から誇れる㌧です…

でも…だからこそ今日のステはemma絶対に許したくなぃです。

feat.でも立派な歌手なのに…こんなに侮辱された気分になったのは初めてです。
㌧の頑張りをあんな形にするなんてひどすぎる…
今までも日本活動の一部では我慢する思いがたくさんあったけど、今日の扱いは本当にふざけてる
emma見ながら号泣してました。オンマは㌧ペンぢゃなぃけどさすがに怒ったみたぃでした。
emmaは涙が止まらず何も言えなくて。
㌧も立派な歌手です。実力があってたくさんの努力を積み重ねてる一アーティストです。
㌧は31ステの階段も降りられなぃの3

心外でした。

その後ゲリラコンサートのシナ見ても笑顔にはなれず…
これはemmaにはかなりの怒りと失望だからです…。

emma当分何も手につかなぃほどショック受けてます。

カアチングもみんな悲しみと怒りで…
バカかもしれなぃけど…㌧が日本を嫌いにならなぃか底知れぬ不安がemmaを時々襲います。
もちろんそんなことはなぃけど、愛する㌧だからこんな不安も許してね㌧…
これからもずっとずっと応援し続けるから、ファンと東方神起、みんなで頑張る238199

何だかぃきなり暗暗のUPでゴメンなさぃ・・・330
またブログ書きます・・・



COMMENTS FOR THIS POST

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/11/16 21:08】 | #[ 編集]
 emmaさんアンニョ~ン!

開始直前、妹からのメールで私も見ました。
私も何これ@@とびっくりしました。
幸田来未が東方神起と一緒にと話しても会場シ~ン。
ヒットチャートで6位でしたっけ?の時も会場シ~ン。

以前聞いた話ですがJ事務所から○○を出演させるならウチのタレントはいっさい出演させないと圧力がかかるそうで天下のJ事務所に嫌われてしまったらとテレビ局も大変なんだと思います。だからトンバン出演を聞いたときよく許されたなと思いました。

トンバンはJ事務所からするとタレントの年齢も被るし歌も上手いし踊りも上手なのでファンをもっていかれるのではと相当脅威なんだと思います。(正々堂々と戦えばいいのにと思いますけど)

以前エイベックスの社長が日本で外国男性歌手を売り出すのはほんとうに難しい。(セールスに相当規制がかかるのかも知れません)東方神起は実力もありルックスも歌唱力も抜群なのに
と嘆いているのを聞いた事があります。

今回、エイベックスも幸田来未featと言う形で苦肉の策だったのではないでしょうか。
emmaさん落ち込む気持ちはわかりますが出演出来たことだけでもかなりの前進だと思います。
めげずに応援しましょうファイティ~ン!
【2007/11/16 22:28】 URL | みさき #b.nIH9Ek[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/11/16 23:18】 | #[ 編集]
emmaさん、こんばんは!
今日のMステのトンバンの扱い私もとても不快
でした。
生番組だけどもしかして録画?
いやいや、そんなわけないと思って。
あれは彼らに失礼ですよね。
初めのあいさつも、イスにも座れないの?
トンバンは新人でもないし、日本でも知名度は
高いのに本当にひどいですね。
トンバンもいい気持ちはもってないと思いますが
これにめげずにこれからも日本でがんばって欲しいです。

【2007/11/17 01:00】 URL | ree #-[ 編集]
そぅだったんだぁ・・・ぇみは未だに見てなぃカラ知らなかったケド、
ぅちのオンマが「トークの時㌧ぃなかったょ~v-236」とか言ってて、
ぇみは「画面上に映って無かっただけだょ~」とか言ったんだけど、
本当だったんだね・・・何なんだろう・・・これ・・・v-406
異国の地でぁんなに頑張って、努力して、ぁりぇなぃ仕事もしながら
頑張ってる㌧の努力が報われないなんて・・・

ジャ○ーズが出てたからかも知れないけど、別問題じゃんv-236
これって「差別」と一緒だよ・・・してる事がv-406
こんな悲しい思いをするなら出てほしくなっかった・・・
倖田來未だけ出て㌧の声は音声で十分じゃん・・・

これをバネにして頑張る㌧でいてほしぃケド・・・
今回の事は本当にショックだっただろぅな~・・・本当に・・・

힘내자!!!!!!!!!!!emmaチン!!!!!!!!!!
【2007/11/17 12:34】 URL | ぇみ #qDfdtOiE[ 編集]
ジジ連中はいまだに、欧米のアーチストは偉い。日本はその下で、さらにその下が韓国って観念が強い。

ビヨンセが、韓国で、韓国芸能人とのインタビューをドタキャンしたらしいが、それについて
「仕方ないんじゃないの、アメリカでナンバーワン何回も出した人なんだし。」
って感じで。韓国の芸能人なんか相手にされないでしょ。
って、オジサンのコメンテータが言ってました。

もし東方神起がアメリカのアイドルグループならそういう扱いは受けなかったと思います。

今、アメリカのアーチストなんかそんなに人気ないし、そのビヨンセですが、武道館の最前列のプレミアがたったの3万ちょっと、
それに引き換え 東方神起は10万超えてました、同じ武道館で。

東方神起の方がビヨンセより、日本で熱狂的なファンが凄く多いことの証拠です(ヤフオクのチケットです。人気のバロメータなので 購入するというより、いくらプレミアつくか研究してます)

でもビヨンセだったらMステでそういう扱いうけないっしょ。

人気より、やはり国の強さでランクが決まるんですね。これが((男社会))←これ強調

です。
男は特に年取った男は韓国嫌いですね。

J事務所のアイドルはまだ、本当に日本でトンより人気あるから(実力はないが)
まだ許せるが、欧米ばかりヨイショして、韓国を差別する姿勢が許せません。

欧米のアーチストなんて熱狂的なファンって最近のアーチストいないでしょ。
【2007/11/17 13:05】 URL | riri #MyJ0QW/M[ 編集]
昨日の扱いは酷かったらしいですね・・・v-404
aozora、i-31ステ㌧出るからって見ようと思ってチャンネル合わせて待って始まったけど・・・出てきたのは倖田sanだけ・・・。
aozora「aozoraが㌧出演する日間違ったのかなぁ・・・」と他に変えてしまいました・・・。
出てたんだ・・・。
階段は降りられない、トーク・座りなし・・・。
あまりにも可哀想です・・・v-406
どうして㌧は座らせてもらえないの・・・。
酷すぎる・・・。
㌧・・・これからも応援するから頑張って欲しいですi-199
【2007/11/17 17:32】 URL | aozora #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/11/18 13:59】 | #[ 編集]
mステ最悪でしたね~
思わずチャンネル変えました!!いまだに怒りは収まりません(><)

あんな扱いまで受けてmステに出る必要はないですよね??音楽番組はmステだけじゃないし~頼まれても出でやるもんか!!っと言ってやりたいです。
【2007/11/19 00:55】 URL | masami #NuMXMeYg[ 編集]
【Yさん】
ぁりがとぅござぃますYサン・・・
emma先週末は㌧を思うだけで一人号泣してましたi-182i-201
ぃろんなこと、知ってはぃるけど我慢できない気持ちが爆発した瞬間でしたv-313
ぃつか㌧が日本で最高の位置にぃくまで応援し続けましょうねv-363


【みさきサン】
emmaもぁの事務所事情はたくさん聞ぃてはぃて・・・
ずっと我慢してるケド・・・ぁの時はさすがに感情が抑ぇられなかったんですv-279v-356
ぁんなに怒ったのは久しぶりだったし、ゃっぱり悔しくて・・・
久しぶりにどん底に凹んでましたv-406
今も考ぇると凹まずにはぃられなぃけど、
ぁの時密かに笑顔を見せたミッキを思うと、
㌧とファンが一緒にねばりを見せなきゃぃけなぃんだと思いますv-363v-363
この悔しさは絶対喜びに変えたぃですねv-412
一緒に頑張りましょうねv-355v-355


【Mさん】
ゃっぱりコメをスルーしたままはemmaには無理だったので
ぉ返事を書きますi-229i-220i-200
MKMFは・・・嫌な噂が本当になって・・・
実際結果としては㌧はぁの授賞式に出なくて良かったケド、
カシオペアの気持ちを考えると悲しくてならなぃですi-177
ぁれだけ会場のほとんどがカアだったのに、出ないって公知を大きく出してぁげればぃぃのに・・・
客埋めのためだと思われても仕方ないくらぃですi-182


【reeさん】
本当に・・・どんな権力がぁろぅと・・・人間として不正なことをしてるのは確かデスょねi-241i-195
ぁれが日本芸能界だと思われると悲しぃデスi-177i-177i-177
何かが変わらなきゃぃけなぃ日本芸能界ですね・・・
㌧がめげずに頑張ってぃってくれると信じて・・・
emma達はぃつまでも熱心に応援し続けましょうねe-271e-269


【ピーターのぉバカを認めたファン】
まぢ幼稚なことはやめて正々堂々と戦えばぃぃのにね・・・
って相手が㌧ぢゃレベル高すぎて戦いにならなぃけど(爆)
EDWIN無理なくせに~~~だょね(爆)e-277e-282
次に㌧に逢ったら「ジャ○ーズなんて無視して頑張って下さぃ」って伝えなきゃだねe-281v-339
って㌧も最初から眼中になぃかアハハハ(*゚∀゚*)ノ彡☆バンバン!


【ririさん】
まぁ・・・ジャニー○がそれだけ㌧の実力に怯ぇてるってことは
事実ですょねv-76だからぁんな卑怯な方法しかできなぃんです・・・(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン
欧米のアーティストもemmaが洋楽聞き溺れた頃に比べると、
確かにちょっと勢いが落ちたカナv-236って最近感じてましたv-35
それでも日本は欧米を目標にしてる点が大きいし・・・
そんな㊥今回の㌧みたぃに・・・他の国の歌手はぁんな扱いを・・・
でもこれから必要になるのが「実力」だとぃぅことに気づいて欲しいです・・・
そしたらジャ○ーさんも怯ぇて卑怯な手を使わなくて済むのに・・・


【aozoraチャン】
ぅん・・・emma達はずっとずっと頑張って応援し続けょぅねv-237
諦めたらそこで終わりだし・・・未来は誰にも分からないんだし・・・v-91
なんてったって実力と人間性がぁんなに素晴らしい東方神起だもんv-352v-353
今回のことをバネに今に思い知らせてゃるんだ~v-437v-363


【Yさん】
emmaもそれ関係の話はたくさん聞きました・・・
日本芸能界は昔からそぅみたぃで・・・
ぃつかは変ゎるとemmaは信じてるし、変ぇたぃですv-355
でもこれまでの㌧の2年間の日本活動で、
確実に活動成長がぁりましたょねi-238i-190i-199
前はうたばんのトークもHEY3もぁりぇなかったし、
emmaはぁの頃全然想像できなかったことですi-201
そぅ思うと、確実に・・・・確実に前進してる・・・
ファンが頑張らなきゃぃけなぃですねi-184e-269


【masamiサン】
最悪㊥の最悪でしたね・・・e-286
チャンネルを変ぇる気持ちすっごく理解できますi-241
うたばんではトークだったのでカナリびっくりしましたi-183i-199
少しずつだけど、日本活動にも進化がぁりますょねi-199
【2007/11/21 01:53】 URL | emma #jhHw6g8s[ 編集]

WRITE COMMENTS FOR THIS POST













管理者にだけ表示を許可する




