★SHINUTS★
★emmaがこょなく愛するSHINHWAのブログです★이 세상의 누구보다 멋진 혜성이오빠★어서오세요~★
he.gif スポンサーサイトhe.gif



he.gif ★Shin Hyesung Birthday Event締切直前報告★he.gif

image8969054.gif

本日11月16日(金)

Shin Hyesung Birthday Event

参加最終日となります321363363363


現在までに本当にたくさんの方々が参加して㊦さってぃて感激デス352241353
参加して㊦さってる皆様にはこれまで中間報告メール(181回)、その他各確認メールなどを
お送りしてきました10878イベント参加申請メールへの返信はすぐにさせて頂いてぃます68
メッセージイベント・ソンムルイベントの確認メールにつきましては、今週末返信ができると思います149
そして、これまでに中間報告メールを181度お送りしましたが、本日イベント参加締切日としまして、
18日の入金締切日が過ぎましたら、最終結果報告メールを参加して㊦さった皆様にぉ送りします1

これまでに参加して㊦さった皆様からたくさんの激励ゃ暖かぃメッセージを頂ぃて
企画者のemmaは責任を感じつつも、すごくすごく感動してますっ420420420
何とかこのイベントを皆さんと一緒に成功させたぃ思ぃでぃっぱぃです91266

シン・ヘソン王子の誕生日まで、残り約136週間です・・・345384345
emmaはカウントダウンの毎日で・・・心臓がドキドキしてマス23717617880175
ぁ~王子のことを考ぇるだけで毎日ドキドキして仕方なぃです330330


それでは、取り急ぎ締切直前報告でしたっ218237

その他に関する質問などの5のぉ返事が遅くなってマス393356
360レスもたくさんとっても嬉しぃデス360返信待ってて㊦さぃね360

blog61.jpg
image8969054.gif



COMMENTS FOR THIS POST


WRITE COMMENTS FOR THIS POST













管理者にだけ表示を許可する




