★SHINUTS★
★emmaがこょなく愛するSHINHWAのブログです★이 세상의 누구보다 멋진 혜성이오빠★어서오세요~★
he.gif スポンサーサイトhe.gif



he.gif ★M in School of 樂★he.gif

blog67.jpg

102M in School of 樂102

1194854506_20020_20071113021536.jpg
ミンボン、ブームと一緒で何だか楽しそぅ8023680
1194854506_20020252028129.jpg
1194854506_20038.jpg
ミンボンご機嫌343289291ピースとかしてて本当にヵゎぃぃなぁ237176178
1194854506_20043.jpg
この写真好きですっ197シャボン玉がふゎふゎとぃぃ感じですねっ314353
1194854506_20088.jpg
ぃつも関心させられる韓国の子の勇気とノリの良さ(笑)
341この国はこょなくダンスを愛してぃますょね441441441339
1194854506_20097.jpg
放送が楽しみですねっ41155266ㅋㅋㅋ

345345345激萌みんぼん345345345
1194869602_concert055.jpg
(出処:tom.tom)
154ぇっちょっとミンボン・・・何着てるの・・・236236236(笑)
ヵゎぃすぎてemmaは大ツボにハマってるんだけど62363363363
こぅぃぅミンボンはemmaすごぃ萌ぇる(笑)284ミンボンしか似合わなぃ(爆)199

532そしてemmaはみんしょんが大好き(笑)532
200711120252.jpg
ジニとの「The Birds」も最高潮の盛り上がりだったけど、みんしょんも最強ですねっ426339
一応みんしょんって韓国では「公式カップル」だったりするんですょね(笑)
emmaのチングのミンションペンカペの子達は大盛り上がりでした179185194
119483410012925281554.jpg
どの角度から見ても最高の175サランヘポーズ175


41シン・ヘソン センイルイベントまで残り約136週間になりました41

現在までにたくさんの方が参加して㊦さって、最終目標金額まで
ぁと僅かになってきてますっ237本当に皆さんのぉかげですっ237
今回の20のアンコールコンサートでもぃろんなファンサイトの方々が300を贈呈してたりで、
カメラ212にも映ってて・・・きっと王子も喜んでたですょね236176
今回のemmaの企画もそんな風に、王子が喜んで笑顔になってくれるょぅに
頑張ってぃますっ23886184184184参加して㊦さってぃる皆さんには
中間報告メールなどで連絡をしてぃますが、今回のこの「SHINUTS」主催のイベントに
emmaのチングのチャンジョちゃん達も参加してくれるょぅになりそぅです437353
具体的な参加方法は決定してなぃんですけど、「emmaちゃんのサポートしたぃ」
とぃぅ暖かぃ声から、何らかの形で今後協力してもらぅことになると思います21
残りの期間ももちろん皆さんの参加、大大大歓迎です~65344
参加して㊦さる方は、29のメールフォームょり1をぉ願ぃしますっ237

P.S. 話ですが、ジェジュンの大学合格はただの噂だと判明しました(カア情報)
そして昨日の大学祭では165174曲披露したそぅですっ185194185



COMMENTS FOR THIS POST

ミヌ・・・かわ.゚+.(´∀`*).+゚.ぃぃi-178i-175i-176
何ぁのパーカー・・・ミヌ以外着れなぃってv-356本当に・・・ㅋㅋㅋ

v-20センイル企画は着々と進んでぃるんだねv-415
密かに心配してぃたぇみ・・・着々と進んでるみたぃで、
良かった~~~~~~v-350
無事に成功すればぃぃねv-364YOUフャイティンi-179i-234
【2007/11/13 09:46】 URL | ぇみ #qDfdtOiE[ 編集]
 そうそうこのパーカーですヘソンコンサでミヌが着ていたパーカー。出演後会場に降りてファンをビデオカメラで撮影したとき着ていました。実際はもっと真っ黄、黄色で凄~く派手派手で@@しました。
会場で動くミヌに気が散るのかヘソンにミヌもうヤメテ言わているようでした。

日曜の女子大、学園祭出演のトンバン。
知り合いの娘さんがそこの付属幼稚園に通っていて行きたかったようですがムリでがっかりしてました。
しかも入場料が千円。
女子大に通う親?おばちゃんが数名並んでいたそうですよ。
【2007/11/13 20:54】 URL | みさき #b.nIH9Ek[ 編集]
オンニィ~v-10
こんばんちはv-237
愛ですv-22

シナコンが近づいて、だんだん緊張してきましたぁv-356
愛はまだセンイル企画を振り込んでないですけど、
絶対振り込むので待ってて下さい(≧▽≦)v-344

それで、、、
愛、トンの学園祭に行ってきましたぁv-352
全然そこの学生じゃないけど、チケットをどうにかゲットして、入ることができましたぁv-411v-354
なんと奇跡の1番前で、気絶するかと思いました。。
みんな背が高くて、みんな女子大だからか終始ニコニコで、見てる愛も嬉しくなっちゃいましたv-410v-353
一生の思い出ですi-175i-175i-175
【2007/11/13 22:18】 URL | 愛 #LTqVxyto[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/11/13 23:16】 | #[ 編集]
お久しぶりです!ミヌ。。。やっぱりヘソンのコンサートに現れたんですね~☆
しかも「バード」まで・・本当に嬉しいです。
ド派手なパーカーはきっとファンからのプレゼントでしょうね!
ミヌはファンからもらった物は必ず身に付けるそうですし、これまた着こなしてるあたりが、ニクイな~v-238
名古屋で素敵な6人に会える日が本当に楽しみ!
emmaさんの企画、きっと成功する様に祈ってます。
【2007/11/13 23:26】 URL | チャンミツ #frUh5rcM[ 編集]
【ピーターに触って治してもらぅとか言ってる人】
ぃゃぁ・・・ミンボンヵゎぃすぎだしね・・・v-76
イ・ミヌってぃぅょり「みんぼん」だょねこれは(爆)イミフv-236
YOUも王子募金するょぅにねv-37
YOUは10万円強制v-61v-237ヶヶヶ~


【みさきサン】
ぉかぇりなさぃv-233v-353
ミンボンが今回ドンワン的役割をしててウケました(笑)
このミンボンがぁる意味一番生で見たかったカモです(爆)v-343v-343v-343
㌧の大学祭、なんと10曲も披露したそぅで・・・
それで1000円なんて・・・プレミアムライブですね・・・v-399


【愛チャン】
㌧大学祭話、詳しく聞かせて(笑)v-418v-363v-363
10曲のリスト聴いたケド・・・豪華すぎるね・・・v-356
カナリプレミアムチケットだょ~v-353v-352
ミッキどぅだったv-361ヵゎぃかったv-361
って・・・ヵゎぃくなぃゎけなぃょね・・・(爆)


【Sサン】
そんなことなぃです~v-356
皆さんのぉかげでここまでこれましたv-393v-360
カード待ってますねv-343v-299
ミンボンは本当に27歳なのかなぁ・・・・
と疑問に思う今日のごろです(爆)
アンコールコンサートもヘソンコンv-52に入れてほしぃですょねv-2372日分v-237
日本コンでもしてくれたら確実に大盛況ですょねv-9v-264v-41


【チャンミツさん】
ぉ久しぶりですチャンミツさんv-238
ぃつも拍手コメント読んでますi-237
ぁりがとぅござぃますっっっi-189i-189i-189
emmaもみんぼんのパーカーはファンからのソンムルっぽぃなって思いましたi-80
ミンボン本当にょくファンのもの身に付けてますょねv-341
シナコンまでもぅ一ヶ月を切ってるんですょねv-316v-314
ドキドキしまくってます・・・v-363
【2007/11/16 02:01】 URL | emma #jhHw6g8s[ 編集]

WRITE COMMENTS FOR THIS POST













管理者にだけ表示を許可する




