★SHINUTS★
★emmaがこょなく愛するSHINHWAのブログです★이 세상의 누구보다 멋진 혜성이오빠★어서오세요~★
he.gif スポンサーサイトhe.gif



he.gif ★2007年11月11日シン・ヘソン アンコールコンサート★he.gif

blog69.jpg

emmaが愛する白馬の王子様・・・

신혜성오빠!!!!!!!!!!!!!!

U R PERFECT!!!!!!!!!!!!!!


200711111843531002_1.jpg
154王子気合が入ってこんなに真っ赤なスーツを着てる(爆)
どんな色も着こなす王子にemmaは溜息・・・420182241420
そして素敵すぎる笑顔・・・好き好き好き~~17617680175
200711111858311002_1.jpg
154もぅなんか、リフトとぃぇば20になってるのはemmaだけ(爆)236
emmaにとって尊ぃ王子のイメージがさらに確立される瞬間だぁ・・・406
200711111902091002_1.jpg
154高っ(笑)ちゃんとサイドの人も王子の顔が見ぇるね42623680
200711111908311002_1.jpg
154前回のピンクスーツもemmaはぉ気に入りなんですが、
赤も好き237197ってか王子は本当に何でも似合ぅ175175175

そしてここでemmaの大好きな・・・だぁ~ぃすきな・・・

민셩~~~41941
200711112023351002_1.jpg
154ゃばぃっ199サランヘポーズだし・・・76401356
ミンボンのこの嬉しそぅな笑顔・・・手の位置が・・・少し㊦なミンボン・・・ㅎㅎㅎ
345345345ヵゎぃぃ~~~~~345345345
200711112014541002_1.jpg
154137人して飛び跳ねてる~グループ「ミンション」ㅋㅋㅋ
スーツ姿はゃっぱり素敵だなぁ352296353
200711112021181002_1.jpg
200711112018081002_1.jpg
154ゃっぱりシナメンが出てくる時が一番盛り上がるんですょね238
そんなシナって最高~見てるだけでemmaは涙流れてきます・・・409343
200711112030591002_1.jpg
154もっちろんちゃんとミンボンのソロ曲もね343291343
ゃっぱり体育館だけぁって、作りがそれっぽぃですょね(笑)
200711112034021002_1.jpg
154最近結ぶのがマイブーム20・・・( *´艸`)クスッ♪
200711112009571002_1.jpg
154何か最近少し太ったカナぁ236とも感じる20なんだけど・・・(笑)
200711112039241002_1.jpg
154ゃっぱり来てたこの人たち・・・前にも言った通りemmaはジェラりまくりなので、
UPする212は一枚だけ666王子はものすっごくヵゎぃすぎるケド・・・ㅠㅠㅠㅠ
200711111851061002_1.jpg
154そしてコンサート会場には今回もムン・ジョンヒョク오빠の姿が・・・21
寝てなかったょね(笑)236なんだかんだ優しぃエリック様284343


셩이오빠 넘넘 보고싶어요...24117617880175
난 빨리 만나러 갈게238201 기다려줘요 88199199199
콘서트 무사하게 끝내 축하해욤289278
오빠의 목소리는 세계에 단 하나야···420420420
너~무  사랑하고 있는 내오퐈 내왕자님328



COMMENTS FOR THIS POST

emmaちゃん~あんにょんv-222
emmaちゃんがジェラりまくりのテルミ~のv-20すご~く可愛くてv-10とてもナムジャとは思えません(いつも言ってる気が!笑!)
たまもemmaちゃんと同じでv-20最近ふっくらした気が・・でもこの位ならまだ大丈夫(何が!?笑)
何か年末に近くなるとふっくらしたする気が・・・まあ~どんなv-20でも好きですど~出来れば今以上にならないで欲しいですv-13
それにしてもコンサート楽しそう・・・すご~く行きたかったですv-239
【2007/11/12 11:26】 URL | たま #lZ09jytU[ 編集]
ャバイ~v-20カッコ良すぎ可愛すぎだぁ・・・v-399
何でも着こなしてしまう王子・・・v-347
素敵過ぎて・・・v-353
やっぱりシナはチャンだね~v-426
見てるとすごく幸せになれるからv-411
絶対v-52化して欲しいですi-199
【2007/11/12 20:59】 URL | aozora #-[ 編集]
emmaちゃんv-22
v-20のワンダーガールズかわいすぎv-238v-238
みんしょんもv-218
やっぱり行きたかったなぁv-10
【2007/11/12 21:52】 URL | yonmin #-[ 編集]
 emmaさんタニョーワスミダ~
今朝、仁川空港明け方3時25分発の飛行機で帰ってきました。
emmaさんアンコールコンサ行かれてなかったんですね~ごめんなさいね。さっき知りました。
コンサート会場の高麗大学体育館の場所(山の上のほうにあり)が解りずらくて登り坂を何十分もウロウロ歩いて上の方まで行くとやっと道なりにシン・ヘソンコンサートの案内紙とお髭の横顔ポスターを至る所(坂道や柱)で発見。まだ貼ったばかりのようでチングとドキドキしながら2枚はがして頂いて来ちゃいました。
だって道路に貼ってあるから踏まれちゃうなんてイヤすよ~
そうしたらポスター貼りをしている子達を発見しあわててポスターをかくし、そのポスター下さいと言うとアンデヨでした。(やっぱり)
グッヅを購入するのに2時間半も寒い中待ってやっと買えましたモッコリ、膝掛け、パーカー、手帳等々15万ウォンも買っちゃいました~
4人くらいずつでグッヅ売り場に入り、パーカーとか試着したりする人もいるから時間がかかること(待ちくたびれました)

始まる前に2階からキャ~キャ~聞こえるので
見ると毛糸の帽子を被ったエリックがいてファンに騒がれすぎて?会場から一旦でているように見えました。
ヘソンはノムノムモシッソヨ(格好よすぎでした~。)調子も良さそうでとにかくノリノリ日本で
見る姿とは全く別のヘソンが見られました。
ゴンドラで自分の目の前に来てくれたときには
ギヤ~なんかジャニーズみたい。
ステージ花道?中央先端に来てくれると近くて本当によく見えて目の前で見るヘソンは色白でお肌ツルツルであの赤いジャケット姿ですからまさしくアイドルスターに見えました。スタイリストさんが全て選ぶのか前はピンクでこの赤いジャケットはオッテヨ?と恥ずかしそうに聞いていました。
アンコールコンサート行けて本当に良かったです。
ワンダーガールズのTell Meの曲は大流行のようで韓国中でかかっていて何十回も耳に入ってきました。
【2007/11/12 23:54】 URL | みさき #-[ 編集]
ぇみの㊥では・・・v-20と言ぇば・・・
ぁのステージの奥の方の高くなってる部分カラ出てくるイメージが・・・v-396v-353
(簡単に言ぇば、例のコウルのステージっっねi-199)
v-20は㊤で歌ぅのが好きe-328って事ダネッv-411v-353(爆)

v-20が赤のジャケットを着てるとは~v-237v-237v-237
何かぇみの㊥ではv-20の新たな①面を見た感じ・・・v-266ㅋㅋㅋ
【2007/11/13 09:41】 URL | ぇみ #qDfdtOiE[ 編集]
emmaさん、こんにちは~

ヘソンのsolo concertを参加しましたね!!いいなぁ~~~
ヘソンはすごくかっこいい~すばらしいね^^
サランヘポーズもとても可愛いです~miniも大好きですよ~

最近、からだの調子がいい、大丈夫かな??take careね!!!
コンサートのことお楽しみに^^
【2007/11/13 19:02】 URL | mini #-[ 編集]
emmaちゃん、オレンマニエヨ~
週末、別イベでソウルに行ってきました。
そのイベでも女子高生が「テルミー」を踊ったんだけど、
その脇で一緒に踊るイベ主(俳優)を見て「これは一体誰の歌なんだろう?」
と思いました。

…で帰ってきてNETで調べてたら、↑のv-20の動画を
見つけました。本当に感動v-238
私もちょっと踊ってみたけど(笑)、難しいよね!
確かにv-20ってWGのどのメンバーより可愛い♪
【2007/11/14 00:12】 URL | ☆bay☆ #kTjA9xso[ 編集]

WRITE COMMENTS FOR THIS POST













管理者にだけ表示を許可する




