★SHINUTS★
★emmaがこょなく愛するSHINHWAのブログです★이 세상의 누구보다 멋진 혜성이오빠★어서오세요~★
he.gif スポンサーサイトhe.gif



he.gif ★11月9日「MUSIC JAPAN」&コーディ写真★he.gif

frame3.jpg


26411月9日放送「MUSIC JAPAN」264



360ミッキ&チャンミンのコーディ写真360
b0051389_47350ad3cad37.jpg
b0051389_47350adbda8ce.jpg
b0051389_47350ad84c017.jpg
출처 http://www.chris-christy.com

emma真ん中のミッキの写真すごぃみます・・・343398343
韓国のファンの間では、ぁのミッキのモリを「レゴモリ」って言ぅそぅです(爆)
由来はそのまま、LEGOのキャラクター達の髪型そっくりだから(爆)
カアが㌧につけるニックネームはぃつも愉快で可愛くて大好きデス185


ところで
カアチングから聞ぃた話ですが、ユノはもぅ軍入隊通知書が届ぃたんだとか215
もちろんまだ急いで行かなくても大丈夫だと思ぅけど、
通知書が届くと㌧の軍隊入隊も遠ぃ話ではなぃと実感させられるなぁ・・・
ユノは正義感が誰ょりも強ぃから、しっかり任務を遂行しそぅですょね199

そして
これはまだ確実な事実ではなぃかもしれなぃんですけど・・・
ジェジュンが外国語大学の日本語科に合格したとぃぅ噂が21377
外国語大学ってレベル高ぃらしぃんですけど、もしそれが本当ならジェジュンすごぃじゃん237199
日本語はもぅカナリ喋れるから試験に日本語科目がぁれば全然大丈夫だったのではなぃかと(笑)
他のメンバーは音楽科に入学したから、ジェジュンが日本語をもっと勉強しょぅって
思ったのかと思うとemmaはすごく嬉しかったり・・・ㅎㅎㅎㅎ
って言ってもまだ確かな事実なのかは分からなぃケド、確率は高ぃそぅです85343

最近、カアゃチャンジョちゃん達から「emmaちゃん韓国語実力がすごく上がったね197
って言ってもらって、本当に嬉しぃです241267とはぃぇ、emma的には実力は
ホントにまだまだなんですケド(爆)分からなぃことだらけです・・・(涙)
韓国の友達と知り合った頃に比べれば・・・
とぃぅことだと思ぃます184184184確かに、初めて韓国に行った時はほんとに何ひとつ
分からなくて、ハングルもちんぷんかんぷんだったので、その時に比べれば
自分でも少しは成長できたんぢゃなぃかと思えます・・・(笑)

遅くなってるレス・・・ごめんなさぃ330
今日中に書きますっ103149200ぃつもコメントと拍手嬉しぃです241



COMMENTS FOR THIS POST


WRITE COMMENTS FOR THIS POST













管理者にだけ表示を許可する




