★SHINUTS★
★emmaがこょなく愛するSHINHWAのブログです★이 세상의 누구보다 멋진 혜성이오빠★어서오세요~★
he.gif スポンサーサイトhe.gif



he.gif ★東方神起 日本3rdアルバム最新情報★he.gif

frame26.jpg


51東方起 日本3集 最新情報52

343【情報】日本正規3集,先行シングル詳細情報343
 
日本正規 3集タイトル未定
発売日:2008/01/23

東方起待望の3 rdALBUM!ヒット曲、全体曲、ビデオクリップいっぱいの
商品を全3形態でリリース。初回盤にはファンなら誰もが持ちたがる
超豪華特典の映像を収録したDVD付き!

CDはSINGLE[A]面曲が多数のため、厳選された楽曲と最初収録の新曲や、
話題の楽曲の日本語バージョンなど、意慾的な内容。
DVD〈DISC1〉には、「Lovin’you」 「Summer Dream」などの
ビデオクリップを全収録。(未収録PVあり)
〈DISC2〉には大好評だったSOULPOWERのライブ映像、SOSとのコラボも収録予定。
+セカンドツアーファイナルのダイジェストサイズに音源企画予定
(最初回組には先に行われたプレミアムミニライブの映像も収録)。

2CD+2DVD 7000円(ジャケットA)
【2CD】
CD1:全15曲16バージョン予定
CD2:選曲予定
【2DVD】
DVD1:PV集
DVD2:SOULPOWER ライブ映像、セカンドツアーファイナルダイジェスト

【初回限定BOX内容】
初回限定封入特典:ジャケットサイズカード
(全6種類中1枚をランダム封入※外装では見えなぃ仕様のため選択不可能です。)
初回限定同時特典:52P小冊子
初回限定映像特典:プレミアムミニライブ映像

CD+DVD 4200円(ジャケットB)
CD(全15曲収録予定)+DVD(PV集)

初回限定封入特典:ジャケットサイズカード
(全6種類中1枚をランダム封入※外装では見えない仕様のため選択不可能です。)
初回限定映像特典:オフショットムービー

CD 3059円(ジャケットC)
CDのみ(全15曲17バージョン収録予定)
初回限定封入特典:ジャケットサイズカード
(全6種類中1枚をランダム封入※外装では見えない仕様のため選択不可能です。)

正規3集先行シングルタイトル未定
発売日:2008/01/16

東方起がALBUM直前にリリースするSINGLE曲は、
東方起がアジア全域を席巻した「Rising Sun」「"O" 正.半.合.」の
製作陣が今年のアジアの代表曲になる楽曲を製作。

CD+DVD 1890円(ジャケットA)
DVD付き
初回限定封入特典:ジャケットサイズカード
(全6種類中1枚をランダム封入※外装では見えなぃ仕様のため選択不可能です。)
初回限定映像特典:オフショットムービー

CD 1050円(ジャケットB)
初回限定封入特典:ジャケットサイズカード
(全6 種類中1枚をランダム封入※外装では見えなぃ仕様のため選択不可能です。)
初回限定12 P小冊子


image9256441.gif

154ぉ昼にカアチングからの3で知ったんですけど・・・
た・・・た・・・ッッ1126199
アルバムとしては高すぎる値段ですょね・・・183
アルバムとぃぅょりもはゃDVDBOX・・・(爆)
それでもemmaは確実に買ぅんでしょぅ・・・286286286
ところで、シングルの方なんですけど、
SMP1981985
(SMP=SM Performance)
カアも皆そこに一番注目してました190
日本の曲でSMPって初だから期待ですねっ199
今までは元々が韓国の楽曲を日本語バージョンに
してたから少し違和感も感じたケド・・・(笑)

ところで
㌧は韓国へ戻ってシアのAnyBand活動後
すぐにタイに行ったんですね317330330
CF撮影の為に行ったそぅだけど、相変ゎらず
忙しぃ㌧・・・ユノは完治したのかな・・・6203
韓国に戻って、韓国139集録音との噂もぁるけど、
とりぁぇず139集発売予定は来年の夏だそぅで、
それがになる可能性もぁるんだとか・・・(爆)

そして
皆さん、㌧ペンミ結果はどぅでしたぁ~236

emmaのオンニは大阪181部に無事当選してたので
最近㌧ペンになったチングと行くらしぃです179
ちなみにemmaは、今回は参加しません(爆)
韓国のペンミには絶対行くケド、日本のは
ぃろんな事情がぁってポギ282201201
ふぇ~ん・・・ミッキに逢いたかったょぅ182177

ちなみに
シナコン無事に当選してましたぁ~314437
emmaはさぃたま137公演無事当選してたけど、
日曜のは行けるかょく分からずㅠㅠㅠㅠ
とりぁぇず土曜は確実に行くので、
ぉ逢ぃできそぅな方は逢えるとぃぃですね236

emma、ちょっと久しぶりの更新になってますが、
ここのところ体調がょくなかったんです195195195
今日はピークに最悪な状態で、朝から偏頭痛になり31
emma偏頭痛になると決まって目が見ぇにくくなるんですケド、
ゃっぱりそぅなって・・・めまぃはするし、気分悪ぃしで
最悪な状態に・・・406355ぉ昼にソファで仮眠取ったら
気づかず寝すぎて(爆)でもそれでだいぶ回復しました184
なので5返信遅くなってます330330
多分睡眠不足も原因なんですょね・・・46483
ぉととぃはカアチングとチャットで盛り上がりすぎ・・・
昨日は友達が258に遊びに来て盛り上がり・・・
その他しなきゃぃけなぃコトも多くて忙しかったり200200
そんなゎけで今からちゃんと寝ます・・・280
잘자요~~339341

image9256441.gif



COMMENTS FOR THIS POST

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/11/09 19:29】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/11/09 22:15】 | #[ 編集]
はぃ・・・高ぃ~~~高ぃ~~~高すぎる~~~v-406
でも、ぇみも、確実にv-51のみ以外は買ぅと思ぅケド・・・v-356
だから半年間位はv-51を出さないで欲しぃねv-237
゚▽゚*)ノ彡☆キャハハ!!(*_ _)ノ彡☆バンバン!!
【2007/11/10 00:46】 URL | ぇみ #qDfdtOiE[ 編集]
hello emmaさん~

take care!!!!!^^
【2007/11/10 02:06】 URL | mini #-[ 編集]
【Yさん】
Yさん~~~v-343
ぉ久しぶりですねっi-237嬉しぃっi-189i-189
優しぃぉ言葉嬉しぃデスi-241e-330
そぅですょね・・・emma何ょり早く寝ろ・・・ですょねe-263
つぃつぃ夜更かししちゃって・・・ダメだemmaは・・・
韓国の子は㌧のパリ写真集もぁって泣いてます・・・i-182
ちなみにemmaも泣きそぅデス・・・オンニに協力を頼みます(爆)
㌧の状況に関しては・・・emmaも同じ気持ちですi-6
ファンは複雑だったりしますょねi-201
ツアーはすると思いますi-199


【Sサン】
埼玉でぉ逢ぃできるかもしれなぃですねっi-237i-185
emmaのオンニとオンマも一緒だったりします(笑)
無事にコンサート行けるように体調管理に気をつけます・・・i-238


【白スーツピーターに萌えてた人】
まぢ高すぎるょ・・・i-182i-182i-182
と、ぃぅゎけでemmaの分払っといて(爆)
SMもavexも商業的すぎるしね・・・i-195


【miniさん】
ありがとぅminiさん~v-352v-284v-353
【2007/11/12 00:57】 URL | emma #jhHw6g8s[ 編集]

WRITE COMMENTS FOR THIS POST













管理者にだけ表示を許可する




