★SHINUTS★
★emmaがこょなく愛するSHINHWAのブログです★이 세상의 누구보다 멋진 혜성이오빠★어서오세요~★
he.gif スポンサーサイトhe.gif



he.gif ★11月4日ドンワンの日記★he.gif

image3541181.gif


【동완】이제는..

【ドンワン】もはや・・・

연예인 사생활 따위는 안중에도 없는건가?
芸能人の私生活なんて眼中になぃのか?

애들한테 미안해서 나 혼자 죽어버리라는건지..
メンバーに申し訳なくて一人で死んでしまぃたぃ・・・

기분 드러워......-_-
最悪な気分・・・-_-


154なぜドンワンがぃきなりこんな日記を上げたかとぃぅと・・・
今日放送の「ドッキリカメラ」とぃぅ番組の中で、ドンワンがミンションに3を送るんですが、
その時ドンワンが送った5の送信画面が55に映し出されたんです356
で、その時MBCのテレビ局が受信者のヘソン・ミンボンの携帯番号にモザイクかけてなくて、
視聴者にミンションの携帯番号が映し出されたしまったんです182199
それで、その直後からミンションの携帯にはメールゃ電話が殺到16330
ファンの子もそぅでなぃ子もぃたと思うけど、とにかく被害がすごかったんですね330
それで、ミンションはすぐに214の電源も切ってしまって・・・もちろん今は通じなぃ状態デス238190
確実に明日からミンションの携帯番号は変ゎるでしょぅね・・・195195195
もちろん芸能人だから複数の75を持ってるケド、特にヘソンは
昔からず~~っと同じ番号の75番号を一つ持ってたのに・・・
今回画面に映し出されたのはその番号だったから・・・
変えざるを得なくなりましたょね・・・可哀想・・・181181181

ドンワンが158のょぅな文章を書いたのは、ミンションに電話をかけた人達と、
そしてMBCに対してでもぁると思いますね・・・もちろん6203
カナリ罪悪感に苛まされてるドンワン・・・emmaも悲しぃデス177
芸能人の番号が分かったらゃっぱり電話とかメールしたぃ気持ちにはなると思ぅ・・・
でもそこを抑ぇるのがファンの持つべき精神ぢゃなぃかなぁって思ぃマス201
応援がちょっとしたことで迷惑・被害に繋がるカモしれなぃから・・・
難しぃけど、ちょっと相手の立場になって考えてみるだけでも違ぃマスょね201
ってemmaも出待ちとか追っかけとかできっと失礼で迷惑な行為も多々ぁる241
今回の事件で反省しつつ、こんな事件が二度と起きなぃコトを祈ります201

今日はチャンジョちゃんともそれを含めぃろんなシナの話で持ちきりでした201
ぁっ5そしてこれは関係なぃけど、大切なカアチングのGちゃん、
emmaの為に「올어동2(オロドン2)」ALL ABOUT 東方神起シーズン166
の韓国盤をソンムル買ってくれたそぅな・・・本当にぁりがとぅ420241420


そして
314昨日(11月3日)はemmaのぉばぁちゃんのセンイルでした314
20071103_500.jpg
154オンマとオンニとemmaで一緒にセラミックファンヒーターをプレゼントで買ってぁげて25
ケーキを食べました808080クマが乗っててヵゎぃくなぃですか237198
emmaの大好きなチョコ味のケーキです~808080

そして今日はオンニと一緒に部屋の大大大掃除をしましたっ352353
思い切ってゴミ袋189袋分は物を捨てました(爆)
足の踏み場がなぃくらぃの大掃除をして、つぃでに部屋の模様替えも(笑)
シナの物もたくさん出てきたり・・・330部屋がキレイになって気分スッキリです426
そんなオンニは最近ほんとに「ユノ348シア349チョンジン351ってぅるさぃです(笑)
オンマは「ヘソン350だし・・・毎日emmaと喧嘩してるんですボ~~~ン(。-ω-)。。ooO
オンマなんてemmaの敵ぢゃなぃですけどねっ(爆)勝手にΨ( `∀´ )Ψ ウケケケケケ

レスが遅くなってますねまた・・・こら~ですemma・・・177
今日中に書きますっ149132

image3541181.gif



COMMENTS FOR THIS POST

ドンワン・・・「死んでしまいたい・・・」なんて・・・v-404
ドンワンのせいじゃないのに・・・。
すごく可哀想です・・・v-409
i-165番落ち込んで、辛いのはドンワン・・・。
ペンももっと考えられたら良かったのに・・・。

aozoraは10月28日がセンイルだったのですが、スヌーピーのアイスケーキ食べましたi-236
【2007/11/06 21:33】 URL | aozora #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/11/09 00:32】 | #[ 編集]
【aozoraチャン】
カナリ落ち込んでるドンワンが分かるょね・・・v-393v-356
人一倍責任感強ぃドンワンだから・・・
これは完全にMBCの責任なのに・・・v-355
幼ぃファンだから、好奇心で電話とかメールしちゃぅんだねv-356
aozoraちゃんセンイルぉめでとぅv-314v-353i-237i-199
って遅れすぎだけど・・・(笑)
emmaはぃつも遊びに来てコメント残してくれるaozoraチャンに
言葉にならなぃくらぃの感謝をしてるのi-241
そしてシナを一緒に応援することができて幸せだし楽しぃi-80
心優しいaozoraチャン、これからももっと素敵な女の子になってぃってねv-318


【Sサン】
emmaはとりぁぇずv-143日は確実ですっv-218
初のぉ泊まりなんですねi-179i-185
emmaはぃつも・・・帰る頃には疲れ果ててるくらぃ
忙しく過ごしたりしてますi-183i-229i-238i-5
でも泊まりは楽しぃですっi-80
「ドッキリ」の放送事故はひどすぎます・・・
MBCは始末書どころぢゃ済まないくらぃと思うけど・・・
韓国の処理はどぅなるのかなぁ・・・
【2007/11/12 01:06】 URL | emma #jhHw6g8s[ 編集]

WRITE COMMENTS FOR THIS POST













管理者にだけ表示を許可する




