★SHINUTS★
★emmaがこょなく愛するSHINHWAのブログです★이 세상의 누구보다 멋진 혜성이오빠★어서오세요~★
he.gif スポンサーサイトhe.gif



he.gif ★東方神起 Mステ初出演!!!★he.gif

frame18.jpg


ちょっとぉ久しぶりになってるemmaデス393356
なので書きたぃコトがたぁ~~~~っくさんぁるんです(笑)
㌧につぃてもシナに関しても・・・200200

とりぁぇずまずは・・・




東方Music Station 初出演!!!!!!!



これでしょぅ199倖田クミとの活動だから出るカナぁとは思ってたケド、つぃに決まりましたね199
「東方起」としてではなぃけど、これも大きな一歩ですょね276276
emmaは正直、嬉しぃ気持ちと、同時に複雑な気持ちもぁります6
㌧が日本でデビューし始めた頃からは想像もつかなぃほどのことですね201
もちろん、㌧なら出来ることだってぃぅのは分かってたけど、
長ぃ月日を経てつぃに・・・つぃにこの日が来たのかぁ・・・16
長かったデス・・・でも長かったケド、もぅ137年半以上前のこと・・・
何だかぃろんな意味で、ぁの頃の㌧が懐かしぃなぁ・・・267267267


136136136141日(金) Mステ生出演
136136137137日(木) うたばん放送


5511月2日放送「音楽戦士」55


16日にMステに生出演して、翌日496のイベントにも出演してからそのまま
MKMF出演なのかぁ・・・「20’sChoice」の時並みにハードだなぁ・・・㌧・・・356


そして

360360360AnyBand360360360
Anycall200711_8.jpg
Anycall200711_7.jpg

136136137142日(火) AnyBand LIVE

ティーザーとかぃろぃろ公開され始めてるの見ましたか236236236
このライブ気になりますねっ341
でも、emma的には・・・このAnyBandはもともとキャスティングが微妙デス(笑)
「天才」とぃぅコンセプトで選んだメンバーは分かるんですけど・・・
emmaは・・・「Anycall」のイメージではなぃんですょね全員・・・2306203
シアが悪ぃとかは全然なぃです199ただ、シアもBoAもタブロもボラさんも、
emmaの㊥では全然「Anycall」のイメージではなぃです238201
emmaの中での「Anycall」で全てのセンスが良かった時期は、エリックとヒョリの時期です21
イ・ジュンギも放浪生活をするダンサーってぃぅイメージは違和感がぁったし・・・
イ・ジュンギ오빠が美しぃから、放浪生活をするダンサーには見ぇなぃんです(笑)
今回も、今が旬で天才ってぃぅのは分かるメンバーだけど、
そもそも「Anycall」のイメージには合わなぃ・・・emmaの㊥では、の話です183
emma的にはユノがAnycallの214を持ってる方がイメージしやすくて(笑)
でも・・・何でBoAなんだろぅ・・・
こんなコト思ってるのはきっとemmaですね・・・(笑)

ぁっ、スミマセン393356emma一人で話しすぎました・・・201201201


ところでemmaの㊥では136136137142日は・・・
大切な大切な、ものすごぉ~~~~~っく大切な日です(笑)237237237


そぅですね


emmaが愛して愛して愛しすぎて困るくらぃの

345345345ヘソン오빠のセンイル345345345


166171日のことを考えるだけでemmaは心臓がばくばくしてます(笑)
そんなemmaの王子様の165165日のコンサートですが、ワンダーガールズの
「Tell Me」を踊るそぅですね王子・・・別にぃぃけど・・・ぃぃけど・・・
ワンダーガールズも166174時から20コンサートにゲスト出演するらしぃです・・・
ワンダーガールズのスケジュールに載ってたのをチャンジョちゃんが教ぇてくれました・・・

最近何かと20と関わってるワンダーガールズ・・・
emmaはemmaは・・・


269269269嫉妬269269269


嫌だっ240199正直・・・本当に嫌だっ199ジェラるemma・・・コポコポ・・・
emmaにとってはヘソン20は理想㊥の理想の「白馬の王子様」で、
この世にここまでemmaの理想を描いた人はぃなぃって人なのに・・・
そんなemmaからしてみれば、ワンダーガールズが20に惚れなぃゎけなぃし・・・
穏ゃかな気持ちでは見れなぃemmaデス・・・はぁ~・・・
emmaはそんなに大人な心を持ち合わせてなぃので・・・
普通にジェラるんです毎回(爆)完全シン・ヘソンホリック199199199
ヨジャはダメダメ88199アンデヨ~~~~~~182182182182182201



COMMENTS FOR THIS POST

emmaさん、こんにちわv-237
分かるv-237分かりますよv-237
emmaさんの気持ちv-237
おそらく、バンジージャンプ以来仲良くなったのかな?と思うけどあの時も正面から抱き合って
飛んでたし。
普通のヨジャならぜったい王子に落ちるでしょう。
あのときでも嫉妬メラメラでしたから。
「Tell Me」を踊るヘソンさんは想像しただけで
かわいいだろうからみたいけどv-10
ワンダーガールズがゲストというのはアンデー
リンちゃんやソンミンちゃんは同じ事務所だから
我慢できても他のヨジャゲストは嫌です。
コンサ中ペンの女の子を舞台に上げるあれも
私の中ではアンデーv-237だったからv-239
【2007/11/03 15:35】 URL | ree #-[ 編集]
언니 안녕i-236i-80
愛はMステを生で見てて、次回出演者に名前があったとき
もう大騒ぎでしたぁ~(笑)v-275
友達と電話してたのに、騒ぎすぎてなかば友達をシカトしてました(笑)
本当に楽しみですv-10v-238
でも愛も언니と一緒で、前のトンが懐かしいし、どんどんビッグになっていくから距離も感じちゃったり・・・v-409

Anybandも楽しみv-354
ジュンギ오빠は大好きだから嬉しかったでしたv-344v-344v-344

王子のセンイル企画のために頑張りましょぉe-287e-266
【2007/11/03 21:27】 URL | 愛 #LTqVxyto[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/11/03 23:11】 | #[ 編集]
東方神起のソウルコンサート行きましたが、彼らもなんとあの 少女時代を 舞台に上げてました。チャンミン君が年が近いこともあって一番、にたにたしてました・・チャンミンペンは怒ってました。

ヘソン王子はワンダーガールズですか・
韓国人って本当 ファンの嫉妬とか考えないの?日本だったら男のグループには男ですよね。(ホモとかそういうのでなく)それかずっと年上の女性か!(少年隊の東に森光子とか)


日本でカトゥーンのコンサートに AKB40とかモー娘とかでたら大暴動でしょ。彼女ら帰れコールの嵐でしょ。
韓国ではなんともないのでしょうか?東方神起のときに少女時代がでても拍手でしたから。ちなみに少女時代日本人が考えるほど男性ファンばかりでなく、同年代の女子にも人気あるとか?

韓国人って寛容。私も嫉妬深いんで 少女時代もワンダーガールズも嫌。
でもモー娘やアキバよりは全然マシだが。
【2007/11/04 02:15】 URL | さやか #MyJ0QW/M[ 編集]
emmaさん私、どうしてもソウルのへそンコンサートが行きたくて突然、渡韓を決めてしまいました~。
ピミルなので家族で知っているのは、大学生の長男だけです。
あちらでお会いできたらな~と思うのですが
席はどの辺ですか私はタ行です。
グッヅも欲しいのですがかなり前から並ぶの?
さっぱり検討がつきません。
【2007/11/04 13:59】 URL | みさき #-[ 編集]
【reeさん】
emmaの気持ち理解して頂けますかv-393v-361
emma、冗談抜きで本当に無理なんです・・・ヨジャと絡むv-20は・・・ㅠㅠㅠㅠ
だからヨジャと絡む番組は見ません・・・とぃぅか見れませんv-406
なのでバンジージャンプももちろん見てなくて・・・
ゃっぱり嫌ですょねv-363
自分の好きな人がヨジャと絡むのはv-431
ちなみにemmaもコンサートでヨジャを上げるのは無理でした・・・

【愛チャン】
嬉しいはずなのに、どこか寂しい気持ちも確かにぁるんだょねv-356
でも㌧が喜んでくれるなら・・・と言い聞かせてるv-284i-184
友達の話をシカトまでしてるなんて・・・
愛ちゃんよほど興奮してたんだね(爆)
ジュンギ오빠のAnycall好きだったんだ~i-190
emmaはエリックの時が一番だったかなぁ・・・


【Sサン】
ゃっぱりSサンは優しいぉ方ですv-353v-409v-352
emma本当に無理すぎます・・・
だから、ヘソン1集の時の「After School Of 樂」も
消去しました(爆)・・・嫉妬の嵐でしたぁれは・・・
ファンなら、ヨジャと絡むのを見て喜ぶ人はぃませんょねv-356
何だか共感して下さる人がぃて安心しました・・・
てっきりemmaだけかと・・・(笑)
【2007/11/05 18:55】 URL | emma #jhHw6g8s[ 編集]
【さゃかsan】
emmaもコンサートでの少女時代の写真見ました・・・
「来てたのか・・・」と思いつつv-11
ゃっぱり羨ましぃのもぁるし、不安だから嫉妬しちゃぃます(涙)
ホント、日本のアイドルにはそんなのなぃですょねv-237
多分ブーイングの嵐になるのではなぃかと・・・(笑)
だから逆に韓国のファン達は日本が羨ましいって言いますe-86
SMも日本みたぃに男の子だけの事務所になればぃぃけど・・・
韓国は軍隊問題もぁるから難しいのかもしれなぃですねe-95


【みさきsan】
コンニチワe-68
ぉ返事がすごくすごく遅くなっちゃってゴメンなさぃe-330
emmaアンコールコン行かなぃんです・・・
ぃろぃろぁって行かなぃ決断を・・・i-195
韓国でみさきsanにお会いしてみたかったですi-6i-203
もぅ今頃は韓国にぃらっしゃるのかなi-198
ちなみにグッズは絶対早くから並ぶが勝ちですょi-199
韓国は基本在庫数少なすぎてすぐ売り切れるんです(涙)
【2007/11/10 11:36】 URL | emma #jhHw6g8s[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/11/11 02:22】 | #[ 編集]
【名無しsan】
初めましてi-84
emma批判してるつもりはなぃですi-202
emmaのイメージが違ぅと言ってるので、
シアが悪いとか、Anycallが悪いとかぢゃなぃんですi-179
応援の形は肯定的な意見を書くだけでもなぃと思ってマスi-220
emmaの好みで言ったんです~i-202
emmaは㌧を本当に愛してるから、少なくともここでは
自分が正直に思った感想を書きたいし、たとぇ
それが他の人に批判的に映っても、好きだからこそ
その時感じた気持ちを素直に書いてるんです・・・
ブログはたくさんの方の目がぁるので気をつけなければならなぃこともたくさんぁるんですが、
今回の感想でemmaは誰かを責めたりしてるつもりは全然なぃですi-197
【2007/11/12 00:40】 URL | emma #jhHw6g8s[ 編集]

WRITE COMMENTS FOR THIS POST













管理者にだけ表示を許可する




