★SHINUTS★
★emmaがこょなく愛するSHINHWAのブログです★이 세상의 누구보다 멋진 혜성이오빠★어서오세요~★
he.gif スポンサーサイトhe.gif



he.gif ★奇跡の歌声 시아준수★he.gif

image8965961.gif
image1545697.gif

またも眠ぃemmaです・・・280
でもここに遊びに来て㊦さるみなさんが「ぃつも遊びに来てます」とか、
「ここに来るのが楽しみです」とか、「emmaちゃんのブログは面白ぃ」とか・・・
そんな一言でemmaは「もっともっと楽しぃ空間を作ろぅっ363363って気持ちになります179

最近ちょっと忙しくて、20の番組とかもゅっくり見れてなくて、
ぃろんなキャプとかもしたぃのに、なかなか時間がぁりません330
でも少しずつでも、遅くてもUPして盛り上がろぅと思ったり(笑)

もちろん毎日シナと㌧のチェックは欠かしませんっ23717617880175
大好きなカア・チャンジョ・その他の韓国チング達、このブログに遊びに来て㊦さる皆さん、
などなど、5のぉ返事が遅くなることも多々ぁってゴメンなさぃ182177
そして537型なemmaはスッカリ返信を忘れちゃってるコトもしばしば・・・(言い訳)
そんなバカちんemmaなのに、皆さん本当に寛大で優しくて、
「健康に気をつけてね」「忙しいのにぁりがとぅ」なんて心に染みます352409353
emmaこれからも頑張ります363
そしてシナと㌧を愛し続けます(笑)363


20のセンイルイベントに参加して㊦さってる方も本当に感謝してぃます356
何度も言ってるんですけど、何らかの形でぉ礼をさせて㊦さぃね393
賄賂・・・なんかでは絶対ぁりませんので(爆)356
emmaは本当に本当に嬉しぃんです406
実はその「ぉ礼」候補なんですが・・・今emmaは韓国・日本チングと一緒に
とぁるコトを進行中です・・・ㅋㅋㅋサプライズのため具体的な内容は言ぇなぃケド、
その企画に関したぉ礼になると思ぃマス530343ㅎㅎㅎ
20のセンイルイベントが終了すれば発表の頃かなと思ってマス81

そして前々から言ってるのに実行できてなぃ「クイズ大会」・・・
延び延びになっちゃってて本当に申し訳ないですが、絶対開催します(爆)6541
問題は既に完成してるので2296201201記念品で悩んでるemmaデス(爆)


265そんな今日は、シアの幼ぃ頃の貴重な映像を265

266The Greatest Love of All266

154emmaはこの映像昔から本当に宝物としてょく見てます21
最初は音源を聞ぃたのですが、送ってくれたカアチングに
「送ってくれた音声、間違ってるみたぃだったょ236シアじゃなくて女の子の声だったから」
なんて言ったemmaアハハハ(*゚∀゚*)ノ彡☆バンバン!
「あ、その女の子みたぃな声がシアなんです197信じられなぃカモしれなぃけど、シアです」
と言われ開いた口が塞がりませんでした(爆)
ほんっっっっっっっとぅに(ジェジュン風)女の子みたぃに綺麗な細ぃケドソウルフルな声199
420初めて聞いた時の感動は今も忘れません420

奇跡の声、KIM JUNSOO!!!!!!


295東方神起の年末年始のスケジュール295

11月2日 24:00~24:30 CS MUSIC JAPANTV
「東方神起 SPECIAL インタビュー」

11/2(金) 25:45~26:40 日本TV(NTV)系 「音楽戦士 MUSIC FIGHTER」
※「LAST ANGEL feat.東方神起」で出演します。

11月3日 12:00~12:20 文化放送公開生放送「吉井歌ナコミュージック旅行」
http://www.joqr.co.jp/blog/trip/

11月3日(土) 18:00~18:30 フジテレビ(CX)系 「MUSIC FAIR 21」
※「LAST ANGEL feat.東方神起」と 「Forever Love」の2曲歌います。

11月4日 MTV 'Re:MTV' 公開録画

-11月7日 single 「LAST ANGEL」 発売

11月9(金) 24:50~25:20 NHK「MUSIC JAPAN」
※「LAST ANGEL feat.東方神妙」で倖田クミとともに出演します。

-11月14日 東方神起 14th single 「FOREVER LOVE」発売

11月17日(土) 13:30~公開録音
「bayfm Holiday Special EDWIN 503 X'mas party with TOHOSHINKI」

11月20日(火) 19:00~ ベストヒット歌謡祭 2007

11月22日 うたばん放送(LAST ANGEL)

11月24日 The 2nd Asia Tour Concert “O” in マレーシア

11月26日(月) 21:00~22:48 ベストヒット歌謡祭 2007 放送

12月2日 サイワールド チャイナ慈善コンサート北京

12月12日 サイワールド チャイナ慈善コンサート上海

12月15日 The 2nd Asia Tour Concert “O” in バンコク

12月16日 The 2nd Asia Tour Concert “O” in バンコク

-12月19日 15th single 「Together」発売

12月 23日 Bigeastファンミーティングin大阪

12月 27日 Bigeastファンミーティングin東京

2008年1月19日(土)または1月20日(日) カシオペアファンミーティング

29後ほど右横のスケジュール表に追記してぉきますね)

シナのコンサートチケは皆さん申し込みましたか333
emmaは祈りながら申し込みました・・・267238267
そしてエリックのペンミ、すっかり忘れてたケド、ぃつの間にか142日に決定して(爆)
コンサートのつぃでにって感じでその日にしたんですね(爆)来日も一回で楽だし(爆)


image8965961.gif



COMMENTS FOR THIS POST

何か相変わらず忙しい㌧だね・・・v-388可哀想に・・・v-406
シアの映像・・・まだ見てなぃんだけど、後で見てみるね~v-350
昔のシアの声って本当に女の子みたぃだょね~v-411v-424v-353
それに透き通ってて・・・キレイだぁv-354(爆)
【2007/11/01 17:57】 URL | ぇみ #qDfdtOiE[ 編集]
12月12日 サイワールド チャイナ慈善コンサート上海

これ、私は行きます^^
【2007/11/01 20:58】 URL | イリン #-[ 編集]
언니 안녕~v-22愛だよv-415
シナコンは申し込み当日に、学校のPCで申し込みましたぁ(笑)
当りますようにv-354
でも予備みたいなで、A席とか申し込んでないから大丈夫かなぁv-404v-356
ちょっと心配ですe-282
シアのあの歌声はyoutubeで偶然発見して、
本当に感動して、オキニに保存してます。
大好きです~e-414e-414e-414
愛、エリペンなのに、ペンミ知らなかったv-12

オンニ寝不足はお肌に悪いですよぉ(≧▽≦)
トンファンイベ&シナコンのためにお肌はピカピカにしなきゃあv-392v-353
【2007/11/01 22:14】 URL | 愛 #LTqVxyto[ 編集]
【ガインファンカフェ加入しちゃぃなょ】
まぢでemmaは女の子かと思い込んでたしね(爆)
シアの声はゃっぱり奇跡だょね・・・e-267e-267e-267
つくづくシアになりたくなってきたねi-199
ぃろんな意味で(爆)


【イリンさん】
上海の慈善コンサート行くんですかi-198
ぜひぜひ感想を教えて下さぃi-237i-85i-80


【愛チャン】
チケット当選結果ぃょぃょ明日だね・・・
emmaはドキドキしすぎて死にそう・・・(笑)v-393v-356
愛チャンエリックペンだったっけv-361
ファンミ行くv-361v-361
シナメンゲストで来ないかなぁ・・・
そぅ、寝不足はお肌の天敵だもんねv-31v-15
王子に逢うために最高の状態で行かなきゃv-82
【2007/11/05 18:40】 URL | emma #8kSX63fM[ 編集]

WRITE COMMENTS FOR THIS POST













管理者にだけ表示を許可する




