★SHINUTS★
★emmaがこょなく愛するSHINHWAのブログです★이 세상의 누구보다 멋진 혜성이오빠★어서오세요~★
he.gif スポンサーサイトhe.gif



he.gif ★박유천 with 쵸풀러★he.gif

image5046950.gif

352353東方起、수고 하셨습니다~~~353352

ユノの怪我を知った時はemma朝から泣ぃちゃったケド、
何とか無事に138日間コンサートを終ぇることができて良かったデス363363363

emmaのチングもたくさんアンコールコンサートに行ってたんだけど、
みんな「本当に楽しかった237199って興奮してました185
まだたくさん感想を聞こぅと思ってマスが、日本の歌は「Sky」「Love in the Ice」
唄ったんですね21264266emmaも映像を見たけど、ゃっぱり「LITI」のシアの唄ぃ上げはすごぃ199
それから、ファンの子をステージに上げた時に「Begin」をアカペラで唄ってぁげてましたね189183189
何故か途中で噴出したジェジュンにウケたけど(爆)

コンサートグッズではちょっとファンの間で問題も発生してたケド・・・
確かに大量購入は・・・ちょっと問題だと思ぃますemmaは・・・201201
それで日本ファンのイメージが悪くならなぃとぃぃけど・・・1816195
でも、さらに思ぅのは、韓国コンサートって基本グッズの数少なすぎです・・・
ってぃぅのは在庫の意味ですが、売り切れるのが当然なほどで、予め準備してぉく
数が少なすぎるのも問題ではなぃかと思ったり・・・(笑)
emmaが行く韓国コンサートでは基本売り切れることがほとんどです11
(emmaは売り切れる前に無事買えてはぃたけど)

今回はemmaのチングガソンムルでグッズを買ってくれたみたぃです28425
特にブランケットとパンフレットはかなり気になってたので感激デス(涙)


さて、ここで今回のコンサート写真UPなんですが・・・


ミッキが「쵸풀러(チョプラ)」身に付けてる~~~9237237237237
20071027_micky31.jpg
20071027_micky10.jpg
20071027_micky12.jpg
20071027_micky14.jpg
20071027_micky20.jpg
(写真出処:MICKY FAN)
154最後の写真、見えにくぃケドミッキヵゎぃすぎる笑顔なんですね343343343
emmaも持ってるこの420「チョプラ」420ミッキがかけてるのを見て超興奮しました233199
189189一生懸命作って企画したファンたちの想ぃが届きましたね189189
ミッキもすごく嬉しそうに大事そうにかけてるし・・・179178
chop_460.jpg
angel.gif
154前にもUPしたことがぁるけど・・・これですっ238238238
「박유천328사랑해」ってファンの純粋な気持ちが書かれてます9

20071026_micky25.jpg
ミッキ・・・本当に本当に・・・笑顔が最高すぎっっっ237237237
360そしてemmaはそのキラキラしたおでこを愛してます(爆)360
早く逢ぃたぃな・・・emmaの大好きなミッキ409356

他のメンバーの212もUPしたぃけど・・・
今emmaに睡魔が究極に襲ってきてます・・・399399399
眠りへと走ることにします・・・(爆)

808080ヘソンの誕生日イベント、まだまだ受付㊥です808080
みなさんたっくさんの応募本当に感激です(涙)
まだまだたくさんの方の参加をぉ待ちしてます23886199199199

コメントのレスが遅くなっててごめんなさぃ330330330

image5046950.gif



COMMENTS FOR THIS POST

emmaさん~こんにちは~
ミッキ~とても可愛いね~^^
笑顔も可愛い~

昨日、メールを送りましたよ!!
emmaさんは見えましたか??
返事の事をお楽しみに~^^
【2007/10/29 21:02】 URL | mini #-[ 編集]
ヽ(▽`)ノワーイ♪ヽ(´▽`)ノワーイ♪ヽ( ´▽)ノ
ミッキがチョプラ~してるょ~v-238購入して良かったv-266(爆)
きっと使わないだろぅ・・・っと思ってたのに・・・密かにv-396v-353
本っっっっっっ当にミッキの笑顔は癒されるな~v-350
何か眠たくなってきた・・・今から「夕寝」しますか・・・v-395v-75(爆)
【2007/11/01 17:53】 URL | ぇみ #qDfdtOiE[ 編集]
【miniさん】
土曜日にお金が無事に到着しましたv-25v-237
また後でメールを送りますねv-237


【ハグ会はemmaボミかハンギョンですからv-388
他にもタオル売られてるけど、チョプラで良かったょねv-363
ぃつか一緒に掲げょぅv-343v-343v-343
ミッキの笑顔に癒されとぃて寝るのかぃ(爆)
v-229の夢でも見てな~Ψ( `∀´ )Ψ ウケケケケケ
【2007/11/05 18:46】 URL | emma #jhHw6g8s[ 編集]

WRITE COMMENTS FOR THIS POST













管理者にだけ表示を許可する




