★SHINUTS★
★emmaがこょなく愛するSHINHWAのブログです★이 세상의 누구보다 멋진 혜성이오빠★어서오세요~★
he.gif スポンサーサイトhe.gif



he.gif ★「STAR VJ SHOW」②でのミラクル!!!★he.gif

image9725852.gif

blog54.jpg


こんばんゎみなさん・・・

突然ですが・・・今日emmaに・・・


み・・・み・・・み・・・






ミラクルが起こりました!!!








ぁっ、と言っても、これで喜ぶのって変カナぁ・・・




今日放送だった「STAR VJ SHOW」で・・・


王子がemmaの名前を呼んだんですっ352406405401353


王子がemmaの質問を読んでたんです237237237237


今日はヘトヘトで帰宅したemmaだったんですが、帰る途中448の㊥でオンマが
「ねぇ・・・STAR VJ SHOWでどんな質問したの・・・236同じ名前の人が読まれてたんだけど・・・」
なんて言い出して、emmaは「ぇっ198ぁれ・・・emmaなんて書いたカナぁ・・・」(笑)

258に帰って自分が書いた文章を確認して、それをオンマに伝ぇると、
オンマ何故かお皿洗いながら嘆き出す・・・(爆)356356356

早速録画してた「STAR VJ SHOW」を確認してみると・・・

王子がemmaの名前を呼んでるんです282199199

emmaは自分の本名で投稿してたんですが、自分の名前を呼ばれて
emmaは一瞬心臓が止まりそぅになりました112641

そしてemmaが書いた質問を丁寧に読み上げて、20「う~~ん・・・」なんて
上見上げながら超真剣に考ぇてるんです401401401363



み・・・みらくる・・・・・・・・・・・・・・・・!!!!!!!!!!!


そぅ思った瞬間同じ映像を約136145回繰り返しました(爆)55


本当なら今日は韓国のサイン会に行ってたemmaだったんですが・・・
泣く泣く行けなくなって、本当にどん底に落ちてて・・・

そんなemmaに励ましの意味でのソンムルになりました238241240201

ぁの映像は・・・emmaには保存版ですね・・・ほんとに僅かだったけど・・・
まさかemmaのが読まれるなんて思わず、投稿した内容も不鮮明だったemma・・・(爆)


そして

21もぅ一つ嬉しかったことが21

その「STAR VJ SHOW」の㊥で、ドンワンの回同様に、ファンからのソンムル25を開けるシーンが
ぁりましたょね236236236その時王子が何気なく言った「大切に使います」とか、
嬉しそぅな表情でぃろんなソンムルを開けてて・・・emmaは何故か超わくわくし始めました237

それはもちろん、今このブログを通じて行ってる20のセンイルイベントです420

emma達がこれから送る25もぁんな風に嬉しそうな笑顔で開けて
喜んでくれるのかなぁ・・・って思っただけで心臓がばくばくしてきて、
このイベントを絶対成功させたぃ199って強く思いましたっ238199


420420420今日もたくさんの方が参加してくれました420420420

でも、まだまだ、まだまだ皆さんの参加を待ってます363

皆で20の誕生日まで頑張りましょぅねっ9176
emmaももちろん一生懸命頑張り続けますっ65353


emmaは今日ゃっぱり泣いてました356
王子に逢ぃたすぎてです・・・泣きまくってました・・・182203
早く愛する오빠に逢ぃたぃです・・・
王子の映像ゃ写真を見るだけで辛くなるほど・・・

逢いたい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

Hyesung2ndSEhp7.jpg

image6983891.gif


image9725852.gif



COMMENTS FOR THIS POST

本当に??emmaさん幸せですね!!いいなぁ~
この番組が見たいなぁ~~~~
ヘソンさん~会いたい!!!
SHINHWAメンバー~会いたい!!!!
【2007/10/28 02:40】 URL | mini #-[ 編集]
私、この番組見てました~
あの質問の中にemmaさんのもあったんですねホントうらやましいです@@
録画をしたのでまたあとでじっくりチェックしてみますね、
ドンワンのからたくさんプレゼント届いたんだって話してたけど自分に届いたプレゼントのほうが多かったってヘソン言ってまいましたね。(笑)
【2007/10/28 11:02】 URL | みさき #-[ 編集]
VJ観ましたよ。あの名前はemmaちゃんだったのね!!すごい!まさにミラクルw(0o0)w かなりの質問の数々から選ばれるなんて凄いよ!うん。
ソンムル企画成功するといいですね(*^^*)

ところで、シナコンもちろん参加すると思いますが、さいたま、名古屋どちらにいきますか?

今回こそemmaちゃんにお会いしてみたいです。

チケットゲットできるか不安だけど・・・。
【2007/10/28 12:27】 URL | misoji #vIqiJT8s[ 編集]
emmaちゃん、おめでとう!!
ヘソン君にしっかり名前呼んでもらえて良かったですね。
私も何回も見ちゃいましたよ。
とってもステキな質問でしたねぇ
【2007/10/28 19:50】 URL | JUN #UeMVZhg.[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/10/28 20:21】 | #[ 編集]
aozoraうっかりして質問送るの忘れていましたv-393
まったくパボなんだから・・・v-359
emmaさんたくさんミラクル起こしていてすごいですi-237i-199
尊敬しちゃいますv-354
【2007/10/28 21:46】 URL | aozora #-[ 編集]
emmaちゃん~あんにょんv-222
「STAR VJ SHOW」でv-20に名前呼ばれたんだ・・良かったねv-221
いいなv-10羨ましいなv-7
ファンからのソンムルを開けてv-20が「大切に使います」と言った時の嬉しそうな表情を見て~たまも同じくemmaちゃんのソンムルイベントが成功して欲しいと心から思いましたv-218
emmaちゃん~ファイティングv-237v-237

【2007/10/28 21:47】 URL | たま #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/10/28 23:53】 | #[ 編集]
【miniさん】
本当にびっくりしました・・・v-11
まさか私のメッセージが読まれるなんてv-237
永久保存版になると思います(笑)

【みさきsan】
見ましたかv-236
本当に最後の方で読まれるんですけど・・・
名前を聞いた瞬間凍りつきました(爆)v-276v-466
プレゼントを嬉しそうに開ける王子本当にかわいかったですょねv-398v-343


【misojiサン】
分かりましたかv-284v-361
何か変てこな質問してたのがemmaですね(爆)
でも王子の答ぇがemmaと同じで勝手に喜んでましたv-356v-356
emmaは多分さいたまの方に行きますv-345v-345v-345
emmaもmisojiさんにお会いしてみたぃなぁ・・・v-393


【JUNさん】
こんにちゎv-299
emmaの分かりましたかv-361
変な質問・・・で恥ずかしいけど、真剣に考えてくれた王子に感謝です(笑)
本当に嬉しかったデス(涙)


【Yさん】
サイン会行かれたんですねv-295
生王子は最高ですょねv-363v-363
emmaはサイン会のことを考えるだけで泣きそうになってました・・・(笑)
本当に・・・早く王子に逢いたいですㅠㅠㅠㅠ


【aozoraチャン】
投稿してなかったのv-521v-361
emmaもダメ元だったから・・・
本当にすっかり内容とか忘れてたんだょね(爆)
絶対読まれるわけないと思ったからv-356
まだまだミラクル起こすぞ~v-437v-339


【たまsan】
そぅなんですょi-204i-238i-199
emmaもぁの時「emmaのブログ企画のプレゼントもこんな風に笑顔で開けてくれるかな・・・」
って思って・・・絶対成功させたいと思いましたe-420e-420e-420
まずは何とか目標金額達成を目指してますe-281e-282
ご協力に本当に感動してますㅠㅠㅠㅠ


【Sサン】
emma全然運とかもなぃです・・・
それょり絶対Sサンの方がぁると思いますe-317e-267
シナコンは絶対行けるよう祈りまくってますe-330
そしてSサンにも逢えないかなぁ・・・
さいたまは行きますかv-361
【2007/10/29 22:06】 URL | emma #jhHw6g8s[ 編集]
でた~v-352ミラクルv-353
本当に良かったですねv-20
録画してまだ見ていないのですがemmaちゃんの質問探してみようっとv-411
ウリオンマ・・・emmaちゃんて本名じゃなかったの?って本気で聞いてきたv-389
v-20センイル企画成功を祈っていますv-237v-237
emmaちゃんの企画なら参加したいなと思ったのですが・・・
i-31社長に浮気するなと釘を刺されているので心の中でお祝いさせてもらいますv-344協力できなくてごめんなさいv-409
【2007/10/30 00:04】 URL | yonmin #-[ 編集]
emmaさん~こんにちは~
メールを送りました!!
見てみて下さいね!!^___^
【2007/10/30 01:50】 URL | mini #-[ 編集]

WRITE COMMENTS FOR THIS POST













管理者にだけ表示を許可する




